2016年04月09日

りこ

5FC95B66-3B45-4CD7-9F18-FE9BC5CCB0FB.jpg


りっこりっこりー!

念願の!オーディンスフィア(以下オデン)を!買ったぞ!

店長に「りこ、オデン買う」宣言をしてから早数日、まあ値下がりすることを知らないオデンよ…私のお財布が軽くなったよ…?

値下がりしない、それすなわち良ゲーってことですよね!

テイルズオブゼスティリアのトラウマがあってゲームソフトに3000円以上出すのは気が引けるんですが発売から数日経っても5000円ほどならお値段以上のクオリティなはず!

や、やるぞ〜〜!!!!

で、進捗ですが

まだ序盤しかかじってませんがなんとまあ画面の綺麗なこと。

キャラクターデザインとか絵のタッチとかどちゃくちゃ好みなので一目惚れしたメルセデスちゃんが出てくるのを心待ちにしているのです…

戦闘も簡単でド下手な私でもサクサク戦えます。

気分は女騎士です。強い(確信)

皆さんにオススメできるかどうか、しばらくプレイしてみてまた感想ぶちこもうかなっと思います〜

続報を待たれよ〜(^o^)
【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 13:57| りこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

あすか☆お誕生日会


4月16日にお誕生日会をさせて頂きます\(^o^)/

キンチョーしすぎてハゲそう\(^o^)/

何回やっても緊張し過ぎて現実逃避したくなります\(^o^)/



今年は飼育(4.19)の日ではないけど!
今年も!!!17歳のお誕生日を!!(まだ言いますw)みんなにお祝いしてもらえると嬉しいです♪

そして、初の試み…色々考えてます!

そして、そして!!
今年もプチプレゼント準備して待ってます\(^o^)/

まだまだ予定あきあきなので〜、モノ好きの皆さま、来てください!!←率直www



そして、ダイエットして減量に成功してたのに…
ローソンの新商品のからあげくんとベイクのチョコのおかげでリバウンド中です…笑
posted by エッグカフェ at 20:05| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひば

CB3B9C23-5DDE-41D5-B51F-C2C31D7BB757.jpg


今更ヨルムンガンド途中まで見ましたbb
ヨナくん可愛くてよしよししたくなった〜〜^^

だがしかしとデュラも最後まで見たのでどんどん他のも見ていきたいです!!

とうとうワートリアニメが終わっちゃった😭
二期に期待……!!
ユニコーンガンダムが放送始まったらしいですね!
私最後まで見たんですが号泣ものです〜〜😭



ジョジョ四部!!!!皆さん見ましたか!?!?仗助くんんんんかっこよかった〜〜〜〜!!!
ゲームと声優変わってるけど良かったです!!!!

みんなでジョジョ立ちしよう……
ジョジョリオンまでジョジョ立ちしよう
難しいとこあるけど……
posted by エッグカフェ at 00:43| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

あすか??アイテムを手に入れた!


春〜♡
桜が満開ですね♪
最近はお天気悪いのが残念です(・・;)

B688C93C-FD26-49DD-812D-80A01E5089DB.jpg


そして最近…二日酔いにならないとゆう、怪しげな酵素を手に入れました\(^o^)/
ウコンやヘパリーゼは比べ物にならないぐらいに効果絶大だそうです


その名も…【ハイ・ゲンキ】


ネーミングセンス…笑
怪しすぎる〜www


この怪しい酵素飲んで、二日酔い知らずなあすかになります!!
posted by エッグカフェ at 07:54| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

あかね



昼でもおはやっぷー♡♡


4月になりましたね((o(。>ω<。)o))

年度も変わり、学校を卒業された方は社会人の仲間入りですね☆

もう学割は使えませんよ!w


†ようこそ社畜の世界へ…†


(笑)




さてさて

本日は久々の1日オフでございます。

マイクラするぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

1.9にバージョンアップしてから思い切ってワールド新しくしたんですが

スポーンしたのが大きめの村、
その村の近くにゾンビスポナーとピラミッド2つずつと
なかなかの良いシードでした♪



話は変わりますが

小学生くらいの時に見てたアニメも見たいな〜とか
最近思ったりします(*^_^*)

私が見てたのは

ミルモでポン、おジャ魔女どれみちゃん、シュガシュガルーン、
ぴちぴちピッチ、東京ミュウミュウ、超GALS寿蘭

とかかなー?思い付くものかいてみました!☆

懐かしい(笑)




では〜!
最近外食しすぎなあかねでした(。*`・Q・'*。)
posted by エッグカフェ at 12:28| あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

るい「うそつききつつきつつく〜」


ででん!るいの更新ですよ〜っと☆彡.。


今日から4月!つまり4月1日!
エイプリルフールですね*\(^o^)/*
みなさん、ちゃんと嘘はつきましたか???
私はまだついてないです!
というか、つかれてもないです!(笑)

それにしても、
午前中しか嘘ついちゃいけない〜とか、
そういう決まりっていつ追加されたんですかね〜?
前まで1日中嘘ついて良かったはずでは???(笑)
せっかくやし、
今日が終わるまでに嘘つきたいし、
つかれたいな〜(・ε・)

ではでは、今日もエッグに現れますので、
是非是非みなさん嘘という名のネタを持って
お帰りくださいね☆待ってまーす!

週末も頑張るいるい!やで!
posted by エッグカフェ at 18:53| るい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

みくにゃん!



きもちあったかくなってきたような気がするので
そろぼちお花見の季節ですね にこにこ
はなよりだんご バニーバニーバニー

ずいぶん前からネイル外してたけどまたしたくなってきた ((っ•ω•⊂))ウズウズ
爪伸ばしてからネイルしようと思っています
はよ 伸びろ(折れたから1週間前に切った顔)

そして髪ピンクにしたい禁断症状

髪はあまりにも飽き性すぎてどうしようもないです 染めたい染めたい染めたい!!!!!!!グレーにしたい!!!

そういえばもうそろそろμ'sラストライブですね
ずっと応援してきたμ's
ラストライブはみれないけど 心の中では私も10人目なんで!!!応援してます!!!
もし行く予定ある人いたら是非感想とセトリ教えてくだせえ!!!!
待ってます!!!

春眠暁をおぼえずなみくにゃんでした バニーバニーバニー
posted by エッグカフェ at 23:59| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

ちやか♪*°



やっほ〜「ちゃか」だょ(´・ω・`)光るハート

ちらほら桜が咲いてきたね♡♡♡

お花見の計画進んでる〜楽しみっ♪

今に始まったことじゃないけど
食べても食べても、お腹すく!

「お腹すいた〜外食したい〜甘い物
食べたい〜」が最近口ぐせ( •̅_•̅ )笑

オススメのお店教えてください♡♪

アニメ以外にも世間話でもなんでも
いっぱいお話しましょう( ´ᐞ` )♡きらきら

てことでちゃかに\_(・ω・`)ココ重要
会いに来てくださいヾ(⌒(ノ-ω-)ノ*.

お待ちしております(*˘∀˘人)♡ェヘ
posted by エッグカフェ at 18:03| ちやか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まゆりです!

こんにちは!まゆりです!

アニメの最終回ラッシュ続いてますね!
おそ松さんの最終回ひどかった笑(褒め言葉)
最後まで十四松推し!(`・∀・´)ヴォエ!

春アニメもはじまりますのう!
個人的にはマヨイガがすごく気になっとる!

桜がそろそろ咲きますね!
こたつとエアコンがまだフル稼働している我が家です〜。
まだまださむいんじゃー!
5月くらいになったらこたつのけようかな、、、

あと最近めちゃめちゃ方言でて訛ってるやん!てよく言われるんだけど、そんなに私なまってるん??
普通に使ってる言葉が方言だと認識してないのかも…!笑

ほいでは!
d^^b
posted by エッグカフェ at 12:50| まゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

くるとん

image.jpeg

こんばん波ー!!
花粉のせいでお肌とお鼻がカッピカピのくるみでございます( ´ ▽ ` )ノ






最近なんと!なーんとですね!



少女漫画にハマっちゃいましたw
中学生いらいです!



最近はヒロイン失格をみました!




笑えるところが多くて男性も面白いと思えるとおもいます!!!きらきら



漫画やアニメも好きですが映画も好きなのでオススメ教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))



それでは最後に…(短いですが)



風っバーイ( ´ ▽ ` )ノ
posted by エッグカフェ at 21:28| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

