2016年04月15日

ひば

E751CE38-8991-4754-A0C0-373A7F9D34AB.jpg

今回ディズニーシー15周年風ネイルしました♡
ディズニー大好きひばさんはニヨニヨしてますよ♡♡

続々たまごちゃんが入ってきてます♡
ゆうきちゃん、じゅりちゃんが今週から登場してますよ〜〜♡
まだ会えてない方はぜひぜひお話してくださいね〜〜!!

おにゃのこたちが女子会してるみたいですね!
エッグの良さがアットホームさがでているみたいです☺️
趣味などが合うと嬉しいですよね〜〜♡
私もエッグ入った当初よくみんなとカラオケ行ったりアニメイト行ったり呑みに行ったりお茶したり楽しいお話したり前向きな話をしたり高めあえれてとても実のある思い出ばかりです^^
そういう仲間に出会えて良かったと今でも思います!
おにゃのこたちもそう思っていたら嬉しいなと日々思います!☺️

そんな!仲間である!あすかちゃんのお誕生日会が明日です!!(宣伝)

私はあすかちゃんとよくここを良くしていこう!など話したりしています
お互い高め合ってここまでやってきました
私より歳下(17才/笑)のあすかちゃんは仲間であり戦友でもあり尊敬できる相手だと思っています
そんな仲間に出会えれたのはエッグのお陰だと思います…!
今迄の職場ではそんな人には出逢えなかったと思います

明日はみなさんと一緒にあすかちゃんのお誕生日をお祝いしまーす!!(だいたいいつも一緒にいる)
楽しみましょー!!!!!!

【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 16:49| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りこ

りっこりっこりー!

昨日はるいしゃんとまゆりさんの年長組さんでランチしてきたよ〜!

なんか女子力上がった気がします。

勝利のファンファーレ流れるレベル。

久しぶりにお友達とのんびり遊べて楽しかった〜!

いや〜リア充リア充。

でも楽しくてほこほこしてお家に帰ったらまさかの地震。

地面は揺れたけど私の乳は揺れませんでした。はい解散。

posted by エッグカフェ at 16:29| りこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あかね



熊本で大きな地震があったみたいですね(>_<)

南海地震もいつくるかわからないし本当に怖いです…




さて、地震の話ばかりしてると暗くなりますので普通のお話を!


今スプラトゥーンにはまってます☆

スプラトゥーンは発売して比較的早い方に買って(アプデでガチマッチが出た頃位)、当時は毎日毎日やってました!

それ以来だいぶ落ち着いてやってなかったんですが、最近やり始めて再ハマリヽ(*^^*)ノ

おかげで肩凝り半端ないです!!!

元々肩凝りひどいんですけど最近やばいです完全にスプラトゥーンのせいです。


そういえば、、

前まで私は派手好きだったんですが

服装は真っ赤とか真っ黒とかヒョウ柄とか、髪の毛も明るいのが好きで金髪やらツートーンとかもやってましたが…

最近は本当に落ち着きました。

春服は落ち着いた服しか買ってません!髪の毛も暗めの色が1番いいかなと思い始めました!

苦手だった焼酎も飲めるようになったし大人になってきたのかな〜♪



では!

原付にガソリン入れてる時になぜか手を滑らせてしまいガソリンをそこらじゅうに撒き散らしてしまったあかねでした_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
posted by エッグカフェ at 16:01| あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るい「私はみんなの後輩。しかし姉であり、そして子供でもある。」

1460687476409.jpg


最近やたらとエッグの女の子とイチャイチャしてると噂のるいです。( ´ ▽ ` )ノ


先日は、まゆりさん、りこぴとランチに行ったり
ゆりあさん、はづきさん、くるみさんとディナーに行ったり
…これはもう、ある種のモテ期です。
多分だけどほぼ全員抱いたと思います。
ふふふ、羨ましかろう( ´ ▽ ` )ノ笑

続々と新人さんも増えるいるいでね、
可愛い子に囲まれて毎日がパラダイスです。
みんな可愛すぎるので
積極的に同性のパイセンという名の特権を使って
堂々とセクハラしていきたいです!!!←
…いや、まぁ仲良くしたいだけなので
セクハラはしませんよ???



にやり( ̄▽+ ̄)



ではでは、みなさんご一緒に。
週末も頑張るいる〜い☆☆☆
posted by エッグカフェ at 11:45| るい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

はづき

372034E9-4558-40AA-A6A4-AB43E6AD5AE1.jpg
どうも、はづきです!しゅしゅしゅ!!
最近ポッ拳を始めました〜!!✨と言っても少ししかやってないです( 笑 )

はづきお肉も大好きなんですが、お魚も大好きで🐟お刺身食べれて、凄く嬉しかったです🎵しかも玉手箱の中にお刺身が!!✨
とても美味でした( ´ ▽ ` )ノ(これぞまさに…旨みの極みッッ)←言いたかっただけ 

この間、桜を見に行きました〜!🌸
時間的に夜桜になってしまいましたが( 笑 )
友達とキャッキャ言いながら撮ってました🌸

気になっていたカフェに時間つぶしに入ったのですが、
アヒルだらけの可愛いカフェを見つけました( ´ ▽ ` )ノパンケーキの上にアヒルさんが乗ってて可愛かった!!✨

ここ最近ひばりさんとご飯に行ったり、るいさん、ゆりあさん、くるみさんで遊んだり🐰🎀
ご飯誘ってくださったり、凄く嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと今になって、女の子と仲良くなれてきて嬉しいはづきんでした(´>ω∂`)☆


👑はづき👑
posted by エッグカフェ at 08:07| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

みく




食欲の秋の秋ですね(?)
太りました 太りました 太りました!!!!!!
ちょっと食べすぎだなって自覚は あるんです ( ´・∀・` )ハハッ
どうしたら痩せるんだろう…

そういえば春アニメですね
絵の可愛さにひかれて
はいふり気になってるところです
女の子かわいい

あとはネトゲの嫁は(以下略
ですかね
あれもかわいい
オススメあったら教えてください チュッ

まだまだ寒いですね
衣替えしてしまったがために寒い中ひたすら薄着のみくにゃんでした… :;((•﹏•๑)));:
posted by エッグカフェ at 11:28| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

ひば

3E731149-5608-4B92-9979-99032BD2E896.jpg


先日はづきちゃんとごはん行ってきました😄
初めてのごはんにドキドキ笑)しながらお喋りしました〜〜〜〜♡
前向きに頑張ってる女の子は素敵です^^
何かあっても前向きに頑張ってる姿は男女関係なく素敵だと思います♡


私昔から悩み事相談とかはしてたんですが愚痴とかは言いたくないタチなんです…!笑
愚痴を言う暇あるなら何か行動!!解決策!!って言う性格なのでめっちゃサバサバしてるよねって言われてしまいますww
それが自分でも良いところだと思ってます😄笑


ご主人様達も悩み事とかあれば私に話してくださいね〜〜お酒片手に聞きますよ^^
スナックひばりになるでしょう…笑


posted by エッグカフェ at 19:23| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まゆりです!

こんにちは!

昨夜ゲームセンターcxの課長の名刺をゲットして大喜びのまゆりです。

レトロゲーム最高ですね!
ピコピコ音もいいし、
誰がこんなんするん!っていう変なゲームが多いのも良いし、
誰がこんなんクリアできるん!っていうのもいいんですよね。

がんばって魔界村ステージ4までは行ったけど、もうあれ以上は無理ぞ!笑
これ面白いよ!!っていうのあったらぜひ教えてください(`・∀・´)

ただいろんなゲームに手だしすぎて収集つかんなりよる笑

どうでもいいけど今週ずっとセブンのチーズケーキ食べとります^^

ほいでは!
d^^b
まゆり
posted by エッグカフェ at 15:51| まゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

りことさくら

りっこりっこりー!

今年も誰にもお花見に誘われなかったぼっち検定一級のりこです。

お花見、誘われないので写真だけ撮りに行きました。

ほんとはブログで私が激写した美しき桜たちと私のスマートヒョン撮影テクニックを自慢しようと思ったのですが

まあ何故かこのブログと画像アップロードの相性が悪く文字化け誤爆の常習犯と化してるのでここにあげるのはやめときます。

なのでブログ見たよ!って方のみ自慢します。自慢させてください。お願いします。お願いします。

あ、オデンはすすんでません。
posted by エッグカフェ at 21:25| りこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

くるくるくるとん☆

image1.JPG


こんばん波ー!!
どーも!くるみです( ´ ▽ ` )きらきら


最近、昼はポカポカしてて気持ちいんですけど、夜は寒くて風邪引きそうです( ; ; )


最近とっても可愛いカフェを見つけました!


左上のお写真なんですけどこないだ、はづきさんと行ったカフェのお写真です!きらきら



お写真は一部なんですけど、お店の中にはアヒルたちがいっぱいいてびっくり!
すっごい可愛かったです!(^-^)♡



で、下のお写真が女子力を上げるために母に教わって作った肉じゃがです!!


次は失敗ばっかりしてるクッキーを作ります!♪笑




そうだ!


マクロスΔ!はじまりましたね!きらきら

マクロスはFしか観てないんですけど
大好きで♡


早くもっと観たい。笑






(´-`).。oO(あ、これからは、はづきさんとカフェめぐりしてお写真をあげまくろうかな〜♡女子力を上げるためにも。。





ではでは、このへんで

風っバーイ( ´ ▽ ` )ノきらきら
posted by エッグカフェ at 19:21| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

