2016年05月09日

まゆり

こんにちは!まゆりです!

全身筋肉痛で動けません( ;  ; )
先日なわとびしたら…
もう、、痛い!!笑
あと3日くらいはめちゃくちゃ変な動きしてると思います^^

こないだ3dsのどうぶつの森を買いました
だいぶ前に売って、また買ってしまいました…
毎回売らなければよかった!!って思うのに学習しない👌

クロノクロスなんて4、5回売ってそのたびに買い直してます!イェーイおばかー!

そういえば今月のbgmは私セレクションなんですが、
クロノクロスのオープニングの曲と、
ビッグブリッジの死闘を入れてます^^

こないだのジャンケン大会の時ちょうどビッグブリッジ流れた時は我ながらいい仕事したと思いました〜〜〜 完

ほいでは!
d^^b
posted by エッグカフェ at 22:22| まゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

るい「ままゆ、可愛いよままゆ。」

1462426618630.jpg

今になってデレステとねこあつめをはじめました←

りこぴが画像付きでブログ更新しようとすると、
毎回一旦文字化けしてしまうのは、
もはや一発芸だと思ってるるいでーす( ´ ▽ ` )ノ
「それな。」と思った貴方は
強火りこぴ推しですね、わかります!!!



GWも残りわずか!
エッグでは今日カラオケ大会が開かれますよ〜!
まだ連休を満喫できてない!っていうお兄さんも
連休どころか連勤中だよ!っていうお兄さんも
ぜひぜひエッグに帰ってきてくださいね☆
一緒に楽しい時間を過ごしませう!



そして!!!
な!な!な!なんと!
「おにゃのこ」のページを見てもらうと
わかるのだけれど、
私にも念願のキャッチフレーズ(?)が
付きましたあああ!88888888

今日もみんなでるいるい♪
っていうのはあれだよ!
語尾が「る」ならなんでも
るいるい語(?)に変換可能だからだよ!
だからといって
「負けるいるい」
「老けるいるい」
「気持ち悪いるい」
とかは禁句だから!ね!!!
言うなよ!絶対言っちゃだめだよ!!!
(ダチョウ倶楽部的なノリで←)

あ、ちなみにですが残念ながら
太川陽介さんとは何の縁もありません(笑)
だからといって川崎麻世さん派でもないです!



ではでは。
みなさんお時間ですので、ご唱和ください。

残りのGWも!
頑張るいる〜い( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆
posted by エッグカフェ at 14:40| るい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゅり

image1.JPG
こんにちわ〜〜ワワワワワワワワワ!(っ'ヮ'c)

いざ仕事が休みになってもやることなくて家でダラダラしてる人、じゅりです!←

みなさんは楽しんでますかどうですか〜?
連休中遊びに行ったりした人はその話を私に聞かせてくださいませ…すこしでも遊んだ気になりたい……(切実)



さて家でダラダラしてる時、オススメされた『甲鉄城のカバネリ』見ました!

和風スチームパンク?みたいな感じだし絵柄も好き、キラキラキャピキャピよりあんなアニメの方が好きなのでガンガンハマって何度も見返しております。

キャラの魅力もですがなにより小物や衣装、武器などとっても素敵で……!!

これからの展開がとっっても楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク


ではっ!
やることなさ過ぎて更新頻度の高い暇人でした!!


🍴じゅり🍴
posted by エッグカフェ at 08:38| じゅり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

りこ

りっこりっこりー!

皆元気に課金してるかな!?

そろそろ課金控えなきゃ><なんて思ってた矢先なんとあんさんぶるスターズが1周年に!

1周年記念にガチャの10連目と30連目が☆5カード確定!

な、なんだって〜!?(棒読み)

運営「オラ、30連ガチャまわせぇ!」

お、おかねないよぉ…(財布を構えながら)

まあ白目むきながらiTunesカードを手札に召喚したよね。

で、そこからは私のターン!

なわけもなく。見事にドブでした。

推し無しドブさんぶるスターズ!これだからソーシャルゲームは!だいすきだ!

しばらくマイブームの茎ワカメをしゃぶって生活します。

ハイ、解散!
posted by エッグカフェ at 18:57| りこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

くるみーん



こんばん波ー!!

今月の9日に大人の階段をのぼるくるみです( ´ ▽ ` )


なんと!なーんとですね!!
今月はくるみの誕生日なんです!!(きらきらパチパチパチきらきら)



お兄様たちに祝ってきただきたい。
てか、祝って下さい。←



しかも!今月のイベントマクロスだし光るハートきらきら


ぜひ!お兄様とマクロス語りあかしたい!!!



そんな事を思いながら、今日もくるみは明るく元気に頑張ります!!♪



ではでは!

風っバーイ( ´ ▽ ` )ノ
posted by エッグカフェ at 22:16| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みっくみく


こんにちわん
オールしたわりに昼から起きてました (照

オールして何をしていたかというと
とあるお兄様から布教(?)されていた
テラフォーマーズをみておりました

いやもうめっっっちゃおもしろかったしかっこよかった はあ あどくん あどくん
夢中でみてました
あどくん

あどくぅぅうううううん!!!!!!!!!

可愛い女の子も多くて多くて

いいものをオススメしていただきました ( ∩՞ټ՞∩) ンフ〜〜

久しぶりに睡眠忘れるくらい一生懸命みてました 笑

まだ見たことないひとはぜひ見てみてください カサカサカサ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶
posted by エッグカフェ at 18:11| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月です!じゅり



じゅりです!
こんにちは、5月になりましたね!

昼間の気温も暖かくぽっかぽか!
夜はまだ冷え込みますが…(∩´﹏`∩)

いろんなお家の花壇で花が綺麗に咲いていて、春だなぁ〜♡って思います!
人の家の花って勝手に写真撮っちゃだめだよね…………育てるしかないのか……ッッ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

春ということで食欲も増しに増しております。

大阪の親戚GWということで愛媛に来てくれてたんですが、お土産に551のチルド豚まんと餃子を持ってきてくれました!
もう〜〜551の豚まんが家で食べられるなんて最高でしかない(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

いつ食べようか、いつ食べたら一番美味しく食べられるのか真剣に悩み中です。大事にしたい。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Gガンダムを見てるのですがやっと中間まで来ました。
サイ・サイシーが可愛くてたまりません…生意気ショタって最高か…!?
久々にプラモデル組みたいです、プラモの話しよ!!私と!!!
連休だよ!!プラモデル組むにはうってつけ!!
お天気も良い!塗装するにはうってつけ!
おすすめのキットとかあったら教えてください〜('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

では!
遊びに来てねん♡



ゴハン1じゅりゴハン1
posted by エッグカフェ at 13:05| じゅり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

ひば

A61B3AF9-52A8-4F03-8EE0-0AFDDE7AEFDC.jpg

このポケットティッシュに懐かしさある人…今これ売ってるとこ知りませんか…?
急に思い出してしまい欲しくてたまりません……
見つけた人は教えて下さい……



そして本日はエッグの歌姫ゆりあちゃんの卒業です><
ゆりあちゃんは色々相談してきたりしてくれて、可愛い娘ちゃんでした…!
ゆりあちゃんの癒し顔に癒されたお兄様は多いんじゃないでしょうか
私もその中の一人でした^^
ひばお母さん、寂しくはなりますが新たなスタートに皆様で背中を押してあげましょう!!




posted by エッグカフェ at 15:19| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめましての!じゅり

image1.JPG

はじめまして!

先日エッグの仲間入りしました【じゅり】です\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////イェイ!


お店ではワタワタしたりお客さんに助けてもらったりまだまだ未熟ですが早く一人前になれるよう頑張ります꒰。•`ェ´•。꒱۶

好きなものはラーメン!
毎日三食ラーメンでも大喜びするレベルで好きです。
血液はラーメンスープ!
おすすめのラーメン屋さんあったら教えてください。お願いします。切実です。

さてさて世間はGW!ゴールデンなウィークです!
いつもあった家族でのプチ遠出も今年はなし…(  ͡   ͜   ͡   )寂しい

みなさんのご予定はどうですか?
飲みに出た時、お暇な時、ふらっと寄って下さると嬉しいです♡

私にまだ会ったことないよ!って方!
私の顔を見に来てくれたら嬉しいです(∩˃o˂∩)♡
会ったことあるぜ!って方!
髪切ってすこーしだけイメチェンしたので見に来てください(^人^)

ではでは( ∩'-'⊂ )シュッ

🍴じゅり🍴
posted by エッグカフェ at 15:11| じゅり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あすか

先日のひばさんブログにて…

694BA377-551E-4991-8473-CB4EB0DB5997.jpg



む、息子?!!!!

完全に娘さんだと思っておりました(・・;)笑

何年もひばさんに『美人すぎるにゃんこちゃん♡』と言ってたのに…
これからは『イケメン過ぎるにゃんこ君♡』と呼ぶようにします…笑

どーでもいー!と思った方、すみません笑
けど、何年もメスだと思ってたぬこ様がオスだったなんて…あすかの中ではまぁまぁの衝撃www

てか、ひばさん!ツッコんでよ…笑




それはさておき…今日でエッグの癒し、あすかのオアシス!!ゆりあ様が卒業します(T . T)

初めは無愛想で(笑)あすかは嫌われてるのかと思ってましたが、照れ隠しだったようで…そんなツンデレなゆりあちゃんが大好き♡
(き、嫌われてないよね?誰が何と言おうと、照れ隠しだと信じております…今はニコニコで接してくれるもん!!!笑)


可愛い可愛いゆりあちゃんの新しい門出を皆様でお祝いしてあげてください♪
新天地でも頑張るんだよ(T . T)!!!

今日は私も出勤してゆりあちゃんを笑顔で見送りたいと思います\(^o^)/

posted by エッグカフェ at 15:03| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

