2014年12月06日

ひばさん

80400C2D-2D20-46CD-B29B-56CD88BDA1FD.jpg

毛先の色がもう戻ってしまわれたwww
グッバイ赤色wwww

てか寒くなりすぎてひばさんもたないんだけどwwwww
耳当て、マフラー、手袋して寒さしのいでる……

寝るときはホットカーペットみたいな布団中に敷くやつしいてる笑
すぐ寝れちゃうwwww
朝起きるのつらいけどww
うちの猫もベッドから離れんよq(q'∀`*)

炬燵とヒーターだしたいひばさんでした
エッグにも炬燵置きたい………



posted by エッグカフェ at 13:50| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

ひば

8CA87C8F-A8D7-4EB5-A6E6-4D0C898927DA.jpg
この匂いが好きでネットでまとめ買いしましたq(q'∀`*)
いちいち買いに行くのがめんどくさいわけじゃないよ!!笑
毎日帰ってからお香たくのが私の楽しみ
q(q'∀`*)癒

まとめ買いしてもすぐなくなるからまたネットで買わなきゃな笑


posted by エッグカフェ at 18:45| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

ひば

D9CF527E-D3E7-4BD2-8048-00F63DB4EE81.jpg
ねぇアニマックスでNO.6始まってたんだけど……なんで今……
続きでもしてくれるの!?
しかしまたネズミが観れるなんて嬉しい…
最終回でまたボロボロ泣いちゃうんだろな……


ヒカルンが紹介してるヤンブラほんとオススメ!!!!笑
去年くらいにブログで紹介したことあるんだけど間かわいいよ…
いやらしいよ………笑
いやらしい表情が気になる人は自分の目で確認して私に報告してください笑

そろそろ友達に勧められてる七つの大罪を読もうかと思ってます笑
キング可愛いなおい。


posted by エッグカフェ at 19:41| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

ひばり

EB4308BD-18EC-4C96-B9B1-7F68BC6DAEE9.jpg

大三島行ってきました(^ω^)
大漁ってとこの海鮮丼を食べに行ってきたんですが量ハンパなくて1/3くらいしか食べれなくてしょんぼりでした。・°°・(>_<)・°°・。
美味しかったんだけどなー。
そのあとは大山祇神社行ってきた(^ω^)
たまにこういう神社行ったりするのもいいね☆
そのあと私ソフトクリーム2つ食べてしまったよ…
塩ソフトとサービスエリアにあるクレミアのラングドシャのソフトクリーム
すごい美味しかったー!!!!笑

当分ナマモノとソフトクリームはいらないや!笑

posted by エッグカフェ at 07:04| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

ひば


日曜日は見奈良に行ってサイクリングしてきました(^ω^)
ロードのコルナゴちゃんに乗りたかったけどサイズ合わなくてクロスバイクのスペシャライズドに乗りました。・°°・(>_<)・°°・。
友達が乗ったビアンキも可愛かったな〜!
友達が借りたビアンキを試乗させてもらって最初はなかなか乗れなかったんだけどマイロード持ってきてた友達に指導してもらって乗れるようになった(^ω^)

BB60D852-5AE9-4982-92AC-76EF3B3658BD.jpg

楽しかったからまた走りに行きたいなー(^ω^)
2D71FFC1-421C-46FD-864E-5AE8E5E9E289.jpg
その後元気よくカラオケに行って舞台版ヒメヒメを踊ったよ(^ω^)
その夜は死んだように爆睡したwww
しかし喉がやられてたので更に悪化させてしまって後悔。・°°・(>_<)・°°・。
生姜湯で治す!!!!!



posted by エッグカフェ at 09:39| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

ひばさん

4A7C458F-8E06-4AE3-B1F3-9E83E54C7CB2.jpg


先週のれあちゃんのお誕生日に足を運んで頂いたお兄様方々ありがとうございました(^ω^)
シェリルのウェディングドレスを着ていたれあちゃんはいかがでしたか?(^ω^)

私は母親の気持ちで写真撮ってました笑

みんなに先に私が撮ってから撮って!と言いいながら我先に撮ってました(^ω^)

アドバイザーにもなり何事にも頑張り屋さんなれあちゃんをこれからも宜しくお願いします☆



posted by エッグカフェ at 12:55| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

ひば

DD489ED1-436C-4EEB-88D0-B7476368CC08.jpg

偶然はるちゃんとWハルヒでした(^ω^)
二人して爆笑してたよwwwww

最近ひばさん韓流ドラマにハマって太陽の花嫁ってやつ見てるよ……
普段見ないのにこれだけは見てる……

アニメは来期のが見るの多いから来期はアニメ三昧だろうなーq(q'∀`*)楽しみ楽しみ



来年、GRANRODEOのライブチケットがあたったひばさんでした(^ω^)
posted by エッグカフェ at 08:19| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

上條ひばり

8周年イベント昨日終了いたしました!
平日のなか足を運んで頂きありがとうございました。
沢山のお兄様がお祝いして下さって感謝の気持ちでいっぱいです!!

今年でエッグは8歳になりますがまだまだ未熟な所ばかりです
しかし毎日毎日皆様に楽しんで頂けるよう精一杯のおもてなしをしていきたいと思ってますので今後ともエッグを宜しくお願いします(^ω^)



11日当日ひばさんは酔っ払いのあすかちゃんに噛まれたのでした(^ω^)ちゃんちゃん
posted by エッグカフェ at 15:43| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

ひばひば

DF6FE37D-581F-4C13-8D69-62573977D9BF.jpg

久しぶりにラブライブ!衣装着たられあちゃんに初めて見ました!って言われたょwwwww
ひばさんはいつもブリブリ着ないからね………

さて来週はイベントだらけですよ!
10、11、12日はエッグ8さいのイベントです(^L^)
ささやかながらプレゼントもありますので是非一緒に盛り上げてくださいq(q'∀`*)
当日11日は限定プレゼントもありますので是非足を運んでみてください(^_^)

そして10日はれあちゃんのお誕生日、13日はましろちゃんのお誕生日です星2
13日はエッグおやすみなのでましろちゃんファンのお兄様方12.14日でお祝いしちゃてください(^∇^)

来週は楽しいことだらけで今から楽しみで仕方ないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エッグのお誕生日をみんなでお祝いできる日を夢に見ながら寝たいと思います(^L^)


posted by エッグカフェ at 03:37| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

ひば

47FF4CD4-B186-4772-AC72-860FEAFC67BC.jpgクリステンパイ友達のとこから譲り受けました!!!!!!!!くそかわいいい!!!!!!

なんなの滝川・クリス・優は天使なの!?!?天使だった!!!!!!!


766DC10C-C457-4ED9-8E08-3C693156E342.jpg

くみえもんと併せ衣装ハートハート
この日ひばさんよっぱっぴーで皆に迷惑かけたかもしれないが後悔してない。
楽しかったから!!!!!!!!



さあさあ次は誰が併せしてくれるの!!
ひばさん待ってるからねハートハートハート



posted by エッグカフェ at 10:46| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

ひばり

こないだあすかちゃんとタイ古式マッサージ行ってきたよq(q'∀`*)
あすかちゃんが普段行ってたみたいでめっちゃ痛いから!めっちゃ痛いから!って言っててそんな大袈裟なって思ってたらめっちゃ叫んでた
6A5D6CE9-1461-4F36-A2BE-DC1FCDCC390B.jpg

静止画だから暴れてるあすかちゃんの凄さがわからない…

ずっと暴れてたよあすかちゃん…

ひばさんは痛さよりこしょばさが勝ってたよww
痛いんだけど痛気持ちいい感じでしたハート
体柔らかいから逆にやりづらい言われたww
けど私前屈できないんだけどねwww

体楽になったから当分は通おうと思いました^ ^
posted by エッグカフェ at 14:38| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

ひばさん

E5F35C4F-33FF-4B44-901D-D0D66FF03CCC.jpg39357151-A304-49E1-B3B8-0AE7484AD701.jpg

偶然だけど金曜土曜併せ衣装になっててひばさん2人に写メお願いするよね(^L^)

次は誰と併せ衣装になるかなー笑
ひばさんと併せしてくれる子募集


posted by エッグカフェ at 02:54| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

ひば

E458D58B-CC48-4603-AF74-5436D4CA2EB9.jpg1ADB9C77-C492-40BF-8EE4-ABBA2A69D908.jpg
青島行く船が欠航になり急遽ねこカフェ行ってきましたハートハート
めっちゃ可愛くて写メ撮りすぎたwww

ECE898DA-3A5D-4F56-A110-7DBD788EBB06.png
ペダルスタンプでました!!!!!
友人たちからスタンプの嵐を受けましたwwwwwww
スタンプ取った人はひばさんに送っていいからねハート
私は新開さんのスタンプ嵐を起こすねハート
posted by エッグカフェ at 22:17| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

ひばり

ED01D4A2-E998-4389-A842-92DEC5AA1066.jpg
実は連休天気の悪いなかイベント参加してました(笑)
ちょっと表紙は隠しますねハート(トランプ)
二年ぶりの東京イベント(;_;)疲れた

しかし私の本命はイベントじゃなかったのです



DD4BF5F9-766E-45D8-858D-FC06CD8DCF03.jpgAB60A504-2B63-479C-9A2A-789B9F8A1C40.jpg
ディズニー行ってました(笑)
この天気の悪さご覧くださいw
途中から土砂降りでカッパきてましたww
パレードも中止でほんと辛かったです(;_;)(;_;)

次は晴れてるときに行きたい。。
02FB57F7-2FF1-4CDB-8434-31FD077E18DA.jpg
これ被ってたんだけど私この日緑のカーディガンにオレンジの鞄だったから一人ハロウィン祭りでしたww
これ被ってた人全くいなくて恥ずかしかった……


今度はエッグのおにゃのこたちとディズニー修学旅行してみたいなと思ったひばさんでしたハート(トランプ)
posted by エッグカフェ at 22:31| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

ひばさん

52515237-1E89-4485-A0CA-AF56A7C73BBF.jpg

映画行ってきたハート(トランプ)
坂道のかっこよさが味わえる映画だと思う(b・ω・d)総集編90%
アニメはあんまり見てなかったんだけど折角だったので夜に行ってきたハート(トランプ)
当日夕方友達を誘うという急遽さwww

しかし新開くんを大スクリーンで見えたのは最高だったハート(トランプ)️直線鬼ハート(トランプ)
大スクリーンで新開くんと今泉くんのレイプ目が観れて良かったハート(トランプ)️笑


てかマナー悪すぎてひばさんおこだったよ!映画始まったら喋らない!!
中盤まで後ろの若い女の子がずっと喋ってた……
家じゃないんだょ……
ここまでお喋りが酷いのは初めてで困惑してた。
また改めて観直しに行きたい。
これまた後ろに居たらちょっくら注意しようと決意したひばさんでした星2






posted by エッグカフェ at 10:16| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

ひばり

F4746A54-710C-4B4B-A245-300924C279B8.jpg677CABFB-8908-424E-A144-C473DF569B90.jpg

なにやら朝のとくダネでペダルの舞台特集してたみたいですね…私スッキリ派なので見てなかったよ…あすかちゃんからの報告で知ったよ….

ほんとペダル舞台行きたいけどね!!!!ほんとチケット取れないの!!!!
チケット存在してるの?っていうくらい倍率高すぎて…
行った友達が最前列の真正面だったらしくてやばかったって言ってて羨ましかった。
舞台はなんていうか俳優さんがおちゃめなんだよ….アドリブがすごい可愛い

ヒメヒメ曲は振り付けもあるよ!!!
しかもモモーイこと桃井はるこさんが歌ってるよ!!!!
アニメと曲違うから二度ヒメヒメ楽しめるよう!!|◞౪◟◉`)
私はどっちかというと舞台の方かな八分音符
振り付けできるからカラオケに入ったらやるからみんなでやろう。
ラブリーチャンスペタンコちゃん八分音符
ラブリーチャンスペタンコちゃん八分音符
大きくなぁれ
魔法をかけても八分音符

後はみんなDVDで確認して下さい。

なんだかんだ言うて私は原作派の新開クラスタです(●ゝω・●)ヒュウ


ペダルハマった人はひばさんに報告して下さい。もれなく
「沼にようこそ」と笑顔で引きづりこみます
沼はそのジャンルにはまるとなかなか抜け出せなくてちょっと違うジャンル行こうとしたらグッズでるよ!舞台するよ!アニメするよ!新しいキャラでるよ!!!企業とコラボしてイベントするよ!などと沼からださせないようにされるんです怖い。

私数人の友達をペダル沼に引きづりこんだ挙句ちょっと私違う沼に行ってくるわーって今ダイヤ沼に浸かってます。
沼というか温泉やね(●⌒∇⌒●)

さあみんな沼に浸かろう。





posted by エッグカフェ at 15:42| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

ひば

E3A68231-EDA1-4481-9657-BF85B7A2EBBB.jpg

我が家に嫁入りしてくれた仗助くんと露伴ちゃんハート(トランプ)
くそかわすぎてヤバイ………

一眼レフ買ってずっと撮ってたいくらい……
今日美容室行ってきたんだけどそこの美容師さんもジョジョ好きらしくてこれ読ませてもらったハート(トランプ)C2011E72-F4AF-48F8-B2C9-8794F166CC5B.jpg


先生のインタビューが読み応えあって良かった;;;
美容師さんとはジョジョしか話合わないからねwww
ディズニー好きって言ったら意外ですね好きそうに見えないw女の子っぽいとこあるんですねwってまだ2回しか会ったこともないのに言われてひばさんまぢレイプ目だったからね(笑)
6BB46674-391A-4409-8548-55656A3B596C.jpg

こんな感じで


ひばさんめっちゃディズニー好きやわ!!!!!!!!!!!( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)
ミッキーのことミッキーさんって呼ぶくらいよ!!!

来年は春とクリスマス時期に行きたいな…

posted by エッグカフェ at 23:30| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

ひば

209521D4-BA62-40FA-88ED-C1140ECF36F4.jpg

昨日久しぶりにアップルパイ焼いた(*´◡`​*)
そろそろパイシートの賞味期限がきてたからね……(笑)
私りんごを生のままでは食べれないんだけどミックスジュースに入れたり焼き林檎やこのアップルパイでは食べれるんだv(o ̄∇ ̄o)
バナナもしかり(笑)
バナナはジュースにするかシナモンとバターで焼かないと食べれない贅沢者ですww

最近のブームはプルーンとプラム
私は塩つけて食べるのがすきです(b・ω・d)
誰か共感してくれないかな?笑

4A9BAA05-4582-4A5C-BD33-15027AE99662.png

ねぇこの子イケメン!!!!!!!
お姉さんハスハスなんだけど!!!
そのカメラで私を写してほしい。


posted by エッグカフェ at 16:07| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

ひば

最近の楽しみが再放送の極悪がんぼになってますひばりです
なんでかと言うと竹内力さんでてるから///
好きなら見ちゃうよねーー!!!www
46CB4B90-7585-401D-BE69-CE3D35B9E629.png
最近まだボーイフレンド(仮)始めました
この子黒バスの氷室さんに似ているせいか推しメンにしちゃいました
この子はこの角度が一番かわいい
真正面はちょっと…
37E47149-D5A9-43A5-BC1D-009C609B058D.png
ちょっと銀さんに似てるなって思ってたらCVが杉田wwwwww

こうやって誰かに似させてゲームさせるんだろうなって思いながらもやり続けるひばさんでした

いつまで続くかな(b・ω・d)
posted by エッグカフェ at 15:17| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

ひばり

FFDD508B-02E4-4E0C-9D3B-D4D43FE950AF.png


私のおうちに仗助くんが仲間入りしましたハート(トランプ)
ロック画面にしたんですが凄い渋くなりました(笑)
今度露伴ちゃんもいれて撮りたいと思いますハート(トランプ)

posted by エッグカフェ at 15:07| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

