2015年04月07日

かめらひばり

4BF727D8-307A-4424-ABE2-1E0384259340.jpg

左からひかるちゃん、みづきちゃん、まどかちゃん、たまちゃん(。◠‿​◠。)

みんな色んなダンス出来るみたいでひばさんオラワクですよ(。◠‿​◠。)

まどかちゃんは機敏な動きでたまちゃんはパンツ見えそう!って言いながら、みづきちゃんは可愛らしくおどおどしながら、ひかるちゃんは先輩らしくリードしながら踊ってくれます♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

ひばさんは偉そうに写真撮ってましたが私も踊ってました(。◠‿​◠。)


さあみなさんおにゃのこのダンス見に来てくださいな星2


ホルモンとビールが呑みたいひばりより
posted by エッグカフェ at 00:44| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

ひば

824E42AA-CAC4-4BC6-B674-507CC0ED5AC3.png

最近ねこあつめっていうアプリ始めましたー(丿^ω^ヽ)

のんびりやる感じなので飽き性な私がいつまで続けれるか見てて下さい笑
35D9E7E5-C6D8-441F-A4B6-0D4C61353B59.png
あとこれも笑
してる人いたらフレンドになりましょー笑
posted by エッグカフェ at 21:33| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

ひばり

1621A387-3B9A-40D1-A825-5C60679279CD.jpg
こないだ猫カフェ行ってきましたハート
最近月一くらいで通ってますハート
この子アイルーちゃんって子なんだけど急に足の毛が無くなって細くなってたから店員さんに聞いたら病気ではないんですが激やせしてって言ってたんだけど毛が抜けるってことは何かしらあるょ…ストレスかな…
この子お膝の上で寝てくれる良い子だから心配。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。
4CB55117-E1A2-46B5-B70B-22CC5BD0C7FA.jpg
まあ、、、うちのねこが一番ですけどね笑


みんなで我が家の猫自慢大会してただの自己満会やりたいwww




posted by エッグカフェ at 04:09| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

ひば

4C62231E-439E-4ED0-8CC0-5CA8442E70A9.jpg

ここまで観終わりましたハート
集中的に観たくて寝不足になりながらも見てましたww
一番好きなのはアイアンマンのトニーだけどアベンジャーズのハルクのバナーの哀愁さがやばかった
安元に似てる気がする
4E3F5BA7-9A9F-4A45-A837-6DED25D11A94.jpg


ほんとアベンジャーズ観れて良かった、、
キャプテンに暴れてこいって言われて敵を倒しに行ったハルクがなんだか可愛かった、、
キャプテン猛獣使いかよ!!

しかしキャプテンアメリカウィンターソルジャーの最後にアベンジャーズに帰ってくるってでてえっえっってなってたら今年アベンジャーズ2公開。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。私まさかこの時期にはまると思ってなかったから嬉しい〜〜!!!
今年観たい映画多いからやばい!!!

次はXMENとスパイダーマン借りる予定(◜௰◝)楽しみ


そのまえにミュータントタートルズ観に行きたい…



posted by エッグカフェ at 22:48| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

ひばり


5DD27AAC-96DE-4C23-974D-2E9286AF3518.jpg

アベンチャーズが観たくてマーベル作品好きな友達に言ったらアベンチャーズ観る前に観る作品があると言われて順番通りに作品観てますw
ハルクとアイアンマン観たんですが面白かった〜〜!!!!
アイアンマンは続き気になる〜!2の後はマイティーソーとキャプテンアメリカらしいので今度借りに行こうと思います(◜௰◝)





posted by エッグカフェ at 22:02| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

ひば

どうも江角マキコ風になりましたひばりさんですよ(◜௰◝)
前髪切りすぎた結果江角マキコ風になったよ(◜௰◝)
ハシゴ担いでショムニやってみたいですwwしかしあんなに細くないし足も長くないけどwwゴーバディゴー!


22A214A8-F578-4895-905F-6C9F1B9FE863.jpg
うちのニーナたん普段膝の上にこないのに今日乗っかってきたよ(◜௰◝)
私の貧乳胸押さえてるんだけどwwwww

てかひばさん今日お腹抱えて泣き笑いした事あったのでキティかあすかちゃんにでも聞いてみて下さい(◜௰◝)

posted by エッグカフェ at 22:43| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

ひばひば

B74F3CC4-709E-401B-B641-8D6B7CD49326.jpg
CNでトランスフォーマープライムしてた!!!!
バンブルビーめっちゃかわいい!!!
オプティマスもいるんだけど声がやっぱ違うんだね。・°°・(>_<)・°°・。

今期デュラもジョジョも観れたよ!!OPのオラオラオラに大笑いしたけどwwww

曲のタイトルにはなんか感動したけど(^ω^)
そのあと猿の惑星創世記見た!!!
よくわからんかったけど!笑
ライジングに繋がってるみたいだし一応観てみよう(^ω^)

そのあとハングオーバーっていう映画も観て1日映画観賞してた(^ω^)

映画観るの好きだからオススメがあれば教えてください(^ω^)
グロいのは無理だけど(^ω^)(^ω^)
posted by エッグカフェ at 17:24| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

ひば

15AF66EE-1726-49AE-95C5-D3B2487F3DBC.jpg

また猫カフェ行ってきたーハート
今回御飯タイムが被ったので写真におさめることができました(◜௰◝)

鼻ぐずぐずいわしながら猫たん触ってましたwww

また行きたいなー(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)


今期は少年ハリウッド2と黒バスは観れた!!!!!!!!笑
ジョジョとデュラが観れてないからはよ見たい〜〜!!!!
ミルキィホームズは、うん、まあいつか見るかなで終わりましたwww


今日かなちゃんお誕生日でした(◜௰◝)
酔っ払ったかなちゃんは可愛かったですょ笑


posted by エッグカフェ at 02:55| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

ばりさん

久しぶりにトランスフォーマー見直したよ!!!!
実写映画だけど٩(◕ั ˑ ◕ั๑)
41A17AA4-9E48-4976-A155-A08C85863FC0.jpg
前まではオプティマスプライムが好きだったけど見直すとバンブルビーが可愛く見えて仕方なかった
なんか2016年に新作でるらしいけど日本の上映も来年なのかなはよ観たい!!!
キャストメンバーも今回ロストエイジのメンバーって聞いたけど前作までのサムとかも出て欲しい…だってバンブルビーの相棒じゃんサム。。彼女は変わったけど…

てかまさかのトランスフォーマーがラズベリー賞とかなんでなの…めっちゃ良かったし!!
マイケルベイ監督も降板するとかこの破天荒さがないと物足りないよ。・°°・(>_<)
・°°・。ドキドキ感が味わえなくなるの???

ナレーションがオプティマスなんだけど二作目までは最後に
「私はオプティマスプライム」って言うんだけど三部作目からは言ってなくて寂しかったなあせあせ(飛び散る汗)

まあロストエイジのオプティマスはヒロインだと思ってる

まだまだ語りたい!誰か語ろう!!!
アニメはライオコンボイが好きだよ!٩(◕ั ˑ ◕ั๑)

さてさて寝ようおやすみなさいハート

posted by エッグカフェ at 01:33| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

ひば

15AB82C9-21A7-4461-B20B-1E9BF878CCAA.png



ひばさんとうとう手を出しました

てか難しいんだけど!!!
音痴なひばさんには指が追いつかないし筋肉痛になりそう!!!!
ねぇ誰かコツを!!!誰かコツ教えて!!


店内に新年の抱負を張っております(^ω^)
是非みんなの抱負見てやってください(^ω^)

私とあすかちゃんが似たようなこと書いててお互いどんだけ去年やらかしたんだって思える内容でした笑


あーーー!!!
エレガントに!!!
ホットワイン呑みたい!!!!!


posted by エッグカフェ at 00:34| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

ひば

72CA367F-F6F0-4F7D-99E2-757911EC99E3.jpg

レイヤーのお友達があげるって郵送で送ってきてくれたwwwwwwwめっちゃ嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。
可愛いハート️どこにつけようかな٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

しかし最近公式のダイヤのグッズが同人グッズのように可愛いのがでてきて不安になりながらも手にするあたり公式の策略にハマってんだろうなって思う(◜௰◝)


posted by エッグカフェ at 14:21| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

ひば

8BEEECE2-796A-47B7-B8CE-BA5C6383D426.jpg
昨日は七草粥の日でしたよー!
皆様は食べました?????

今年はまだインフルエンザにかかってないので嬉しい!!!!!
毎年恒例のようになってたので嬉しい!!!!!
私からインフルエンザになりうつしていくという感染ルートがあるという噂があったので辛かったです。・°°・(>_<)・°°・。笑

でわわん八分音符




posted by エッグカフェ at 11:23| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

ひば

F71FB423-6F80-4883-AC59-BD921A40C99D.jpg

先月このえちゃんと猫カフェ行ってきたょ٩(◕ั ˑ ◕ั๑)
私猫飼ってる癖に猫アレルギー持ってるのでマスクして楽しんでました(◜௰◝)
本当はインコのいるカフェに行きたかったんだけど閉店してたみたいでここにしましたハート
ずっとこのえちゃんが可愛いー可愛いーって呟いてましたwwww
そんなこのえちゃんを撮ってましたwww
久しぶりに動物園にも行きたいなー!
めっちゃ寒いけど!!!!
エッグのおにゃのこと行ったことないから一度行ってみたい٩(◕ั ˑ ◕ั๑)
誰か誘ってよ!!!!!
車ないから一緒にバスに揺られながらいこ!!!!笑
いつでも待ってますハート
乙女心も少しは持ってるひばさんでした(◜௰◝)あーピサ食べたい



えまちゃん、なつめちゃんというたまごちゃん入ったから会いに来てね!!!!.。;・+ヾ(ハート(トランプ)◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+
私とあすかちゃんもいつでもたまごちゃん気分でいるけどね!!








posted by エッグカフェ at 17:52| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

ひば

うあけましておめでとうございます。
皆さん楽しいお正月は過ごせましたか?(◜௰◝)
あたしゃ年末飲み過ぎによる体調不良とそのあと熱出したさ(◜௰◝)やれやれ

今年もエッグを宜しくお願いします(丿^ω^ヽ)

A1242EA7-C936-440A-9EE4-E907D5D846EB.jpg

先月はるちゃんとおほも映画行ってきたょ٩(◕ั ˑ ◕ั๑)笑
お互い年末に向けて多忙してたけど時間の合間に行ってきたww
余韻にひたりすぎてやばかった……


さてさておみくじ引く際、おみくじが入ってる方にお金入れて御賽銭いれるとこに手を突っ込んだひばさんは新年早々家族がいる中大勢の人の前で恥をかくということを経験したので今年怖いものはない(◜௰◝)
無意識コワイ

posted by エッグカフェ at 20:22| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

ひば

024558FF-420E-4D3A-AD31-55B6D9B08957.jpg

東京から帰省してましたご主人様からお土産でうる星やつらの日本酒頂きました(◜௰◝)

グラスもラムちゃんで可愛い〜〜٩(◕ั ˑ ◕ั๑)
お正月に呑みますハートハート

今年もあと僅か
エッグ営業は30日までとなっておりますのでお気をつけ下さい(◜௰◝)
来年は3日から通常営業しております☆
是非エッグ始めして下さい٩(◕ั ˑ ◕ั๑)




posted by エッグカフェ at 04:41| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

ひば

10158D76-710A-4724-AB64-1A8B4DAE458A.jpg

めっちゃ今更ですが先月のましろんの誕生日写メを載せてなかったのでクリスマスイブに便乗して載せます笑

このときのましろちゃん可愛かったよ(^ω^)あー眼福眼福ゴメン/お願い



C2E79F04-C69F-4372-98D9-28780846E90A.jpg

今月もあと僅か!
みなさんはエッグおにゃのこ特製アイカツ弁当は勿論お持ち帰りしてますよね?笑
まだの人は早速明日お持ち帰りしよう!!٩(◕ั ˑ ◕ั๑)


posted by エッグカフェ at 18:47| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

ひば

3EB2C393-0D66-43E4-B630-297DDF323ED4.jpg

今月イベントの一つアイカツダンス(^ω^)
みなさんご覧になられましたかー??
おにゃのこの可愛いダンスが観たい人はリクエストもオッケなので気軽にお声かけてください(^ω^)

この時はご主人様も一緒に踊ってましたハート️٩(◕ั ˑ ◕ั๑)
是非一緒に踊りたいって人は参加して下さい!笑
もれなくひばさんが盗撮しますハートハート

posted by エッグカフェ at 19:54| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

ひば


032939FE-A977-465C-9194-BAD6AB89C778.jpg

久しぶりに黒糖パンとポン菓子買っちゃった〜〜ハート
こういうの見つけちゃうと買ってしまうんだよな〜〜(^ω^)
今度祖母から渋柿ももらうので楽しみ〜〜星2

いずみちゃんがよく物をなくすって聞いて親近感持ったしいずみちゃんにも同じ匂いがしますって言われて嬉しかったなー!
思わず肩組んじゃったよー!笑

さてお風呂入って寝よっおやすみ٩(◕ั ˑ ◕ั๑)
posted by エッグカフェ at 21:58| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

ひばり

ねえ!一昨日流れ星見たんだけど!!!!!!
やばかったあああ!!!!!!
最初飛行機事故かと思ったけど消えたから多分流れ星!笑
初めて見たからドキドキした笑
AE14BD5B-52E0-46CB-8CA7-CA7DDBC8FEA7.jpg
さつまいもを頂いたので焼き芋にした(^ω^)
めっちゃ甘くて美味しかった。・°°・(>_<)・°°・。

食べてばかりじゃいけないから動かなきゃな!!q(q'∀`*)歩くぞー!!
posted by エッグカフェ at 21:31| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

ひば

33B73238-5166-4332-BEE8-39258F7507DC.jpg
ねえどういうことなの
蘭丸が変わってるんだけど………
私のなかの蘭丸はひろきくんだけなのに……
12AC54C7-AB9A-4687-AFD1-35A9527F54CF.jpg


今の蘭丸が悪いんじゃない…事務所と制作側の問題なんだって言い聞かせてるから誰か私のために歌ってちょうだい。。。
posted by エッグカフェ at 23:33| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

