2016年01月03日

ひば



去年は皆様にご迷惑かけながらも一緒に過ごして下さりありがとうございました^^

年末にご帰省されてたお兄様方々に懐かしい!久しぶり!とお声も下さり本当嬉しかったです^^

数年ぶりにお会いした方には落ち着いたね(笑)とも言われましたwww


年始は二日から始めさせて頂きました。
たくさんの方が帰ってきて下さり、中には入れなかったお兄様方々もいて申し訳ございません。
三日も開いてますので是非!笑


そして、今年エッグは10周年を迎える年になります。
嬉しい事、楽しい事、悔しい事、様々な思いや素敵な皆様との出逢いをしながらエッグはここまでやってきました。

私も初めは初心者の初心者で当時の店長、チーフ、スタッフ達に迷惑をかけながらここまでやってきました。
色々な思い出が詰まったエッグがここまで成長したのも皆様のおかげでもあり一緒に支えてきてくれた女の子やスタッフ、店長のおかげでもあります

そんな節目を迎える今年は
今まで以上に皆様に楽しんで頂ける
女の子、スタッフにも楽しんで貰える
エッグにしていきたいと思います。


今年もエッグカフェを宜しくお願い致します


2016
ひばり


posted by エッグカフェ at 04:55| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

ひばり

39B85104-3B1B-4B28-90D8-C057FA34CA94.jpg


久しぶりにウイッグ&カラコン♡♡♡
詐欺写メ撮れたので笑
ひばさん久しぶりに3日連続のまのまですよ〜〜^^笑


ひばさんのご飯ブログ見てくれてる方が居て報告してくれるの嬉しいです!!笑


美味しいご飯、美味しいお酒、好きな物を語りながらわいわいしたいです😭

今年もあと少し!エッグは30日まで営業してます!!!笑

みんなおいでませ!!!

posted by エッグカフェ at 20:57| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

ひば

972872A3-E9E7-4867-A4AD-748C7FC507AC.jpg




ひばりの動物&食べ物ブログだよ〜〜笑
熱燗が美味しい季節になりました!!!
利き酒がやりたいです!!!笑


最近おそ松さん見てます!トッティ推しです!みんな同じ顔だけど!笑
一松も可愛いねぇ〜〜〜〜^^


最近洋画チャンネルばかり見てます〜〜!!
誰かいい洋画ドラマあれば教えてくださいな^^


posted by エッグカフェ at 16:24| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

ひばり

7790D2DB-A534-4B06-96EC-7E4A3CE9290D.jpg
この数ヶ月バタバタしてましたが、だんだん落ち着いてきたひばさんです〜〜!
写真だけが数ヶ月分溜まってるのでまた纏めて貼っていきたいな!!!


最近ガンダムの鉄血のオルフェンズハマって見てます〜〜!!!オルガくんかっこいい!!!
おそ松さんも見てます!!トド松可愛い…
ワートリはいつも見てます……!!!

しかし最近洋画ドラマばかり見てたので久しぶりにアニメ見てますよ……^^

物語シリーズも途中までしか観れてないのでまた纏めてみようと思います^^

週末しかでてなかったひばさんですが今日久しぶりに顔だします^^
りんちゃんのお誕生会参加の皆さんに混じってワイワイしますね笑



posted by エッグカフェ at 14:29| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

ひば

ぬ10月入りましたね!時が経つのが早いです……
A5F4CBD6-3F55-4E52-8E69-76D3F5AB923B.jpg


先日私の好きなキャラがお誕生日だったのでエッグでお祝いしてもらいました〜〜////

ワールドトリガーの三輪秀次くんのお誕生日でした♡♡♡

いい思い出になりました……


ここまでしたのは初めてで楽しかったです……

あ、新しいガンダム観ました……
オルガかっこいいです……


posted by エッグカフェ at 14:58| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

ひばり

C0A44302-A657-4A14-9F72-23CFE9C3A1BB.jpg
ここ一カ月バタバタしてお手入れ出来てなかったなーと気分転換に朝から染めに行ってきました^^
日の光にあたると結構赤いんですが部屋ん中にいると暗いです^^
街んなかで染めようと思って7月くらいから新規開拓で行ったとこですが、スタイリストさんがとても良い方なので指名して行ってます^^
ハーフみたいですね〜ってお世辞でも言ってくれてひばさん照れ照れ///うれぴー^^

AA3A2393-27E6-48DA-AC0E-657FE55B95B3.jpg
ひばさんたまには普通の小説読みたいなと思い買ってみました^^
ミステリーにも挑戦したいのでオススメあれば教えてください☆
posted by エッグカフェ at 15:40| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

ひば

F095246C-DB0B-471D-A7A8-7D957D43E34D.jpg


今日明日はエッグ定休日です。どうもひばりです^^
みなさんシルバーウィークはどう過ごしてますかー?^^


私はディズニーに行きたかった、、笑

今年は 私情でバタバタしてるんで何も出来ませんがアニメは少しずつ消化してます^^

今更ですが化物語12話まで、GATE6話まで、監獄学園11話まで、がっこうぐらし11話まで、それでも世界は美しい6話まで、SHIROBAKO6話まで、見ました^^

後は最終回迎えたらデュラララとかを一気に見たいです…
秋はヤンブラが始まるのでオラワクです…!
おそ松くんも気になる〜〜〜〜!!!!
そしてKもあるので大変です


去年一昨年にウイッグ買って写メってたやつが画像編集アプリに残っててうわぁ!ってなってまた保存しましたww
ナルトのいのちゃんも新しくエッグコスプレに入ったので着ちゃいました姉さん頑張ったで^^

栗は敬老の日だったので祖母に買って行きました^^栗ご飯待機www

きなこねじりは私(笑
友達が100均一で見つけて美味しいよって言ってたので買ったら美味しかったです…ひばきなこ大好き…0


右上のつづ井さんスタンプが面白くて良く使います腐女子スタンプ万歳です!まるでミイラだったのでがっこうぐらしの話してる時に使いました^^

さてさて動きますでわでわ^^





posted by エッグカフェ at 07:19| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

ひばり

D9911F59-5A22-4E3D-A776-0CC3022AA8E5.jpg

こないだ中学以来の付き合いのある友達の新居にお泊まりしに行ったんですがすごい楽しくて深夜までずっと喋り続けてましたw
夜、朝ごはんも作ってもらっていたせりつくせりでした……

そして三越であったサザエさんの展行ってきましたが45周年らしくてそのイベントだったみたいです^^
歴史がかかれてあったり楽しかったです〜〜〜!

あ!松山にてんやが出来てたということでいって来ました^^何年か前に東京行ったときに食べたんですが東京で食べたほうが美味しかったかな!笑


ワートリの缶バッチでてたのでお迎えしました^^
好きキャラ3個お迎えできてホクホク^^




posted by エッグカフェ at 14:19| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

ひば

F4CA75F2-EC73-44B8-993D-7E5C1D29D26A.jpg

8月はディズニーが松山来てたので妹と並んでパレード待機してました!数分で終わるのに1時間待ちました!暑さに弱いので死ぬかと思ったww


8月後半は友達とビールフェスタに行きました〜〜///
お昼からお酒飲める楽しい!!
調子に乗って好きなキャラにお酒飲ませようとしてましたw(非防水
私は三杯くらいでお腹いっぱいになったのでやめました///

なのにそのあとカフェ行って最後ラーメン屋に行って〆ましたww私はチャーシュー丼と餃子だけどほんとお腹いっぱいすぎてやばかった……
けど美味しかった(。◠‿​◠。)

posted by エッグカフェ at 00:00| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

ひば


18EA000F-AFCB-4114-9D01-9A3606F4FAB6.jpg

食べ物に囲まれるうちのねこさまニーナたん////
ここ最近の私のブログがただの食ブロになってる気がしてなりません笑
だいたいなんでも食べれるけどう、うなぎは勘弁だ〜〜!!!
穴子が食べたいです
おとぅしの穴子が食べたいです笑

最近食べ過ぎたので来月からは控えます多分…笑



posted by エッグカフェ at 20:56| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

ひば

4BFC9654-A944-4D86-8369-DB79E217B3E6.jpg


夏バテしてますひばさんです
年々と弱くなってきている気がして震えます…!

しかし食べる時はがっつり食べてます!笑


がっこうぐらし!ちょっとだけ見たんですが続きが気になるアニメですね…!!
話の終わりにすごい展開持ってくるので怖いですww

posted by エッグカフェ at 15:38| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

ひば

946C5007-CCDB-4919-8219-ABE72CCE5563.jpg

先月オルドコデックスのライブがあったので行ってきましたよー!スタンディングだったので後ろの方ではしゃいでましたww
凄い楽しくてやばかったです。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。


こないだガンダム00の衣装でチャイナみたいなのあるんですが着たら胸のなさに凹みwww


本当ワートリハマりすぎてアイコラしちゃったよならべちゃったよ自分と…!笑
アイコラ、加工職人ひばりです(。◠‿​◠。)手(チョキ)️ドヤァ


posted by エッグカフェ at 03:04| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

ひば

こないだ二回アベンジャーズ2の4DX観に行ってきましたww
体感やばい!!!めっちゃ面白くてテンションあがりましたー♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
しかし内容も良かった〜〜!トニーはいつも通りだし私はキャップ大好きなので惚れ惚れしてました。
ソーは可愛い!ほんと可愛い!
アメコミ好きになって良かったーー!!!
次はジュラシックワールド観に行く予定ですんハート

928FF909-CFF1-4810-9374-726FBABC7AEB.jpg
看板の写メ撮り忘れたからうちの猫の野生を無くした写メ載せます

ギャングスタが気になってるのできてぃに借りて読もうと思います(。◠‿​◠。)


posted by エッグカフェ at 14:27| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

ひば




6B45D012-72BE-40C3-8525-3A7F3FFFD890.jpg二年ぶりに断髪式しましたひばりだよ〜〜
傷んだ髪を切ってもらったんですが美容師さんが切ったあとの髪の毛を拾いハケ!ハケみたいだよ!といいました
否定したかったけど否定できないほど傷んでた…
ネイルも新しくして自分へのお誕生日プレゼントでしたハート

でわでわおやすみなさいっ^^




posted by エッグカフェ at 04:30| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

ひば

3C9C312F-8886-45A8-BE22-E4120DD48C99.jpg


見ての通り食べてばっかり呑んでばっかりの日々過ごしてたみたいです……!!
けどちゃんとダイエットもしてますよ…!多分!成果ないけど!!!!
友達が下半身痩せの教室行ってるみたいなので今度行ってみようかと思ってます(。◠‿​◠。)



新しいおにゃのこたちが次々仲間入りしておりますハート
みんなフレッシュで可愛い子達ばかりなので是非是非お話してみてください(。◠‿​◠。)


今月はワールドトリガーの冬島隊当真勇くんのお誕生日でしたー!!リーゼントなのに描けないお……

また久しぶりに絵描いたらくそ90年代みたいになるので頑張ります…おにゃのこたちみんな上手くて羨ましい…画力くれ、、けどモンタージュなら私得意だょ……





posted by エッグカフェ at 16:40| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

ひばり

14BAB63D-D152-4959-A519-5B034EED7EB6.jpg

日曜日朝は6時25分に起きてワートリ欠かさず見てます笑
こないだ初めてそうめん流しに行ってきたんですがまさかの雨(笑)
寒い中食べてましたwww
暑い日に行きたかったwwww

最近第二次お蕎麦ブームでお蕎麦ばっか食べてます!
そば吉に行くと鴨せいろしか食べませんwww
美味しいお蕎麦屋さんに行きたいな顔3(かなしいカオ)


こないだ絵を描いてみたけどくそ90年代みたいになっていろんな人に見せたらめっちゃ笑ってたww
最近みたいな綺麗な絵を描いてみたい……


あ!終わりのセラフと俺物語読みました!!!
両方よかったーーー!!!!!!!♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

首絞められてるグレンかっこよかったって勧めてきた友達に言うとひばりん歪んでるって言われたよwww
よく考えたら普通じゃなかったわ……



posted by エッグカフェ at 23:35| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

ひばり



3AA465A5-D65B-4F23-8866-5A3016A6D77F.jpg妹とトゥモローランド観てきましたハート
けど話難しくて寝そうになったけど最後めっちゃ泣いて化粧落ちてプリクラ撮る時にはもうほぼスッピン状態でしたwww
今度はアベンジャーズ観に行く予定ですんハート


私の名札につけてるむっくんと氷室さんが大変なことになっていたことに気づいたあとそっと花宮くん混ぜてみました笑


もうアニバスも終わるよ……
ハンカチ準備して最終回を迎えなきゃね…

ワートリの三輪くんのラバスト買ったよ〜〜!
かわいいハート

posted by エッグカフェ at 00:11| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

ひばり

FDC1EB62-B5EB-4E84-A730-562794E1A900.jpg

友達がハワイで挙式してたのでハワイのお土産たくさんもらいましたハート
お互い会える日がなかなか合わずお土産玄関のドアノブにかけとくね!って言ってくれたけどまさかの私の家は古風(笑)な引き戸!慌てて止めて約一ヶ月後漸く会えることになりました笑
学生の頃は毎日くらい会ってたのに大人になるとなかなか会えなくなったのは寂しいものですね顔3(かなしいカオ)


最近はお友達とご飯行ったり久しぶりに髪暗く染めたりワールドトリガーにハマったり忙しいながらも充実した毎日を過ごしております(^O^)
今度は妹とトゥモローランド観に行く予定なのでオラワクです笑


誰かワールドトリガー話そう顔1(うれしいカオ)
もれなく三輪秀次の生きる姉になりたいっていう一言が聞けます顔1(うれしいカオ)



posted by エッグカフェ at 00:06| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

ひば



どんどん女の子が入ってきて若さをもらってます(。◠‿​◠。)


そうそう、こないだりんちゃんと初めて会いました!笑

美人さんだったのでお姉さんはその若さと美しさをもらいたかったよ(。◠‿​◠。)

みんな様々に個性豊かな子たちなのでまだ話したことのない方は是非お話してみてください星2

5FA195AC-417B-4D97-AC76-E62F1AC1A788.jpg




posted by エッグカフェ at 17:03| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

ひば

4DE1EDBB-DAAF-4891-9046-5A55FD88BF68.jpg
私のおすすめ漫画(笑

共通ご飯wwwww
こういう漫画好きだからおすすめあれば教えて下さい〜!!(。◠‿​◠。)

幸腹グラフィティも面白かったなー!

今期まだちゃんと観れてないけど今はデュラ消化中で観終わったら気になってるの観るつもり(。◠‿​◠。)
みんなのおすすめあればこっちも教えて下さいねん..+'(◕ฺω◕ฺ)..+*


posted by エッグカフェ at 02:33| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

