2016年05月25日

ひばり

テスト

posted by エッグカフェ at 17:21| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

ひばり

1E98C31C-4CB1-4B77-9EF3-3B2D901D677B.jpg

やぁ!ズートピアと同級生の映画見たよ😇
ズートピア熱やばすぎてディズニーストアでポーチ注文しちゃったよ😇
本当はiPhoneケース欲しかったけど在庫なかった😩

ズートピアグッズも欲しいしディズニーグッズも欲しい〜〜〜〜!!!
ちなみに私の使ってるポーチは数年前にディズニーランドで買ったデイジーちゃんのポーチ♡


同級生の映画はどんなのかと言うと……まあ察して😇とてもよかった♡


コナン映画も観たいよ〜〜!!
1人でコナン映画キメるしかないか……
あとはちはやふる下の句も観なきゃだ!!!!

今観たい映画多すぎて😩♡
夏はシンゴジラもあるしジャングルブックもドリーも😩♡

映画好きさんはオススメあれば教えて下さいね!


posted by エッグカフェ at 16:35| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

ひばり

7B333578-6794-438C-9D39-53EAB22C6913.jpg


再び肉付き良くなったひばさんです笑
先日ビアガーデン行って来たんですが生憎の雨(笑
ビアホールで呑んでましたww


あと!シビルウォー見に行って来ました〜〜♡
感想言うとネタバレになるらしいので控えときます笑
しかしキャップかっこよかった♡

あとこないだ酔っぱらいのあすかちゃんに撮られてたんだけど私セーラームーンの衣装着たマネキンと遊んでるんだけど覚えてない笑
はーーーお酒って怖いね!笑




posted by エッグカフェ at 16:49| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

ひば

A61B3AF9-52A8-4F03-8EE0-0AFDDE7AEFDC.jpg

このポケットティッシュに懐かしさある人…今これ売ってるとこ知りませんか…?
急に思い出してしまい欲しくてたまりません……
見つけた人は教えて下さい……



そして本日はエッグの歌姫ゆりあちゃんの卒業です><
ゆりあちゃんは色々相談してきたりしてくれて、可愛い娘ちゃんでした…!
ゆりあちゃんの癒し顔に癒されたお兄様は多いんじゃないでしょうか
私もその中の一人でした^^
ひばお母さん、寂しくはなりますが新たなスタートに皆様で背中を押してあげましょう!!




posted by エッグカフェ at 15:19| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひばり

230D83F5-36DE-479A-9560-C103201C8A40.jpg

ひばさん久しぶりに腹だしの衣装着たよ!プリキュア!!
GWだから調子に乗って着ちゃったよ!
必死でお腹へこましてたから明日筋肉痛かな…笑
見苦しい姿お見せしてすみませんでした!!


今日じゅりちゃんが自前のコスプレ着てたんだけど可愛かったよ〜^^

明日はなに着ようかな〜〜♬

今度ズートピアとシビルウォ観に行くんだけどコナン観に行きたいんだよな〜〜!!
そろそろシネマカード作ろうか悩んでる今日この頃笑

 

posted by エッグカフェ at 03:27| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

ひば

418E934C-9FC9-4166-999B-B52FA408569E.jpg

たまに人間のように寝る我が息子ニーナくんです笑


GWのお知らせです!
28日から5月8日までエッグは休まず営業してますので是非お帰りくださいね〜〜^^

3.4.5日は限定イベントも予定しております!


そして、連休明けの5月9日はくるみちゃんのお誕生日です☆
みんなでお祝いしてくださいねー♡♡




あ、こないだまゆりんとりこぴーと私がセーラムーンコスだったので終わってから写メ撮りました〜〜^^
どっちかが上げてくれると信じて待機してます!笑

併せコスするの大好きなので誘ってくれるのを待ってます……笑
元レイヤーの血が騒ぎます………笑

posted by エッグカフェ at 16:14| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

ひば

E751CE38-8991-4754-A0C0-373A7F9D34AB.jpg

今回ディズニーシー15周年風ネイルしました♡
ディズニー大好きひばさんはニヨニヨしてますよ♡♡

続々たまごちゃんが入ってきてます♡
ゆうきちゃん、じゅりちゃんが今週から登場してますよ〜〜♡
まだ会えてない方はぜひぜひお話してくださいね〜〜!!

おにゃのこたちが女子会してるみたいですね!
エッグの良さがアットホームさがでているみたいです☺️
趣味などが合うと嬉しいですよね〜〜♡
私もエッグ入った当初よくみんなとカラオケ行ったりアニメイト行ったり呑みに行ったりお茶したり楽しいお話したり前向きな話をしたり高めあえれてとても実のある思い出ばかりです^^
そういう仲間に出会えて良かったと今でも思います!
おにゃのこたちもそう思っていたら嬉しいなと日々思います!☺️

そんな!仲間である!あすかちゃんのお誕生日会が明日です!!(宣伝)

私はあすかちゃんとよくここを良くしていこう!など話したりしています
お互い高め合ってここまでやってきました
私より歳下(17才/笑)のあすかちゃんは仲間であり戦友でもあり尊敬できる相手だと思っています
そんな仲間に出会えれたのはエッグのお陰だと思います…!
今迄の職場ではそんな人には出逢えなかったと思います

明日はみなさんと一緒にあすかちゃんのお誕生日をお祝いしまーす!!(だいたいいつも一緒にいる)
楽しみましょー!!!!!!

posted by エッグカフェ at 16:49| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

ひば

3E731149-5608-4B92-9979-99032BD2E896.jpg


先日はづきちゃんとごはん行ってきました😄
初めてのごはんにドキドキ笑)しながらお喋りしました〜〜〜〜♡
前向きに頑張ってる女の子は素敵です^^
何かあっても前向きに頑張ってる姿は男女関係なく素敵だと思います♡


私昔から悩み事相談とかはしてたんですが愚痴とかは言いたくないタチなんです…!笑
愚痴を言う暇あるなら何か行動!!解決策!!って言う性格なのでめっちゃサバサバしてるよねって言われてしまいますww
それが自分でも良いところだと思ってます😄笑


ご主人様達も悩み事とかあれば私に話してくださいね〜〜お酒片手に聞きますよ^^
スナックひばりになるでしょう…笑


posted by エッグカフェ at 19:23| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

ひば

CB3B9C23-5DDE-41D5-B51F-C2C31D7BB757.jpg


今更ヨルムンガンド途中まで見ましたbb
ヨナくん可愛くてよしよししたくなった〜〜^^

だがしかしとデュラも最後まで見たのでどんどん他のも見ていきたいです!!

とうとうワートリアニメが終わっちゃった😭
二期に期待……!!
ユニコーンガンダムが放送始まったらしいですね!
私最後まで見たんですが号泣ものです〜〜😭



ジョジョ四部!!!!皆さん見ましたか!?!?仗助くんんんんかっこよかった〜〜〜〜!!!
ゲームと声優変わってるけど良かったです!!!!

みんなでジョジョ立ちしよう……
ジョジョリオンまでジョジョ立ちしよう
難しいとこあるけど……
posted by エッグカフェ at 00:43| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

ひば

BF44A836-F343-4636-A9DC-D326B0DCF3A1.jpg

ペダステ行ってきましたひばさんだよ!
大阪公演のに行ったんだけどちょー良かった!!!
ひばさんは杉元っていうキャラが好きで今回ペダステに初登場だったので行きましたん♡
笑ったり、感動したり楽しかったです😭

終わってから串揚げとたこ焼き😭美味かった
愛媛に帰ってきてからお腹減ったよねって焼肉食べに行きました……笑

また杉元出るならペダステ行きたいな!と思うひばさんなのでした♡♡

しかし方向音痴すぎて迷子でした笑
posted by エッグカフェ at 19:45| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

ひば

235404A6-077A-41E5-B8CA-7CD8EC3BD4E2.jpg



こないだ生命の大躍進とドラえもん映画行ってきたよ〜〜^^
どっちも感動した!(語彙力低下)

三越の北海道展でステーキ弁当買ってペロリ😋

数年ぶりに髪の毛暗くしましたよ!
やっと落ち着いたねと言われました…うん、せやね……



ちはやふる映画行きたい〜〜!
posted by エッグカフェ at 15:55| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

ひば

75588742-9EB9-4ABB-8F59-030527282502.jpg




最近ちはやふるにはまりました……
青春したかった……

画像は私が描いた昭和な絵と私の猫ちゃんファンと言ってくれた知人が書き込んでくれた写メです…嬉しい…
あと銀天街に売ってるコロッケ買いました…
80円なのに110円と聞き間違えて110円出してしまって恥ずかしい目に合いましたよ





そうそう〜〜知ってる人は知ってると思いますがりこちゃんがエッグに帰ってきてます☺️
本人気持ちバリバリたまごちゃんですが懐かしい!と思ったそんな貴方!良かったら会いに来てくださいね〜〜!

先日ちやかちゃんお誕生日だったんですがお祝いまだな方じゃんじゃんお祝いして下さいね♡


再来週はなつちゃんのお誕生日です♡みんなで盛り上げて下さいね〜〜♡




posted by エッグカフェ at 17:03| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

ひばり

E657A3DD-698B-4137-92E0-15D4186D3562.jpg


先日大塚美術館行ってきました〜〜〜〜!
レプリカだということでお写真が撮れたのでめっちゃ撮ってましたwww
とくに礼拝堂が素晴らしくとても感動しました…!
美術館も広く、見終わるのに3時間くらいかかりましたww
しかしまた行ってみたいな〜〜〜〜!


そしてわたしもとうらぶのさにわになり堀川くん推しになりました…!
けどあんまりやるときないのでなかなか前に進めません…笑


なんか隣のビルに日本酒バー?が出来てるようで…笑
日本酒好きな私は気になって仕方ないのでひばさんと日本酒呑んでくれる人は是非行きましょう笑



明日久しぶりに平日だけどエッグに顔だしまーす♪(´ε` )笑
平日だけど盛大に酔っ払います!笑
posted by エッグカフェ at 01:05| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

ひばり

CDAF35BD-90B7-4365-85C3-C5392624987D.jpg

くみさんにサイバーフォーミュラ借りて見てます♡面白くてサクサクいっちゃいます!

あと、GATEと石膏ボーイズ、だがしかし、マシュマロ〜、落語心中、久しぶりに色々見てます!笑
今季期は石膏ボーイズ推しです!www


やっとのんのんびよりりぴーとも観れたのでジョジョ三部の途中から観てないところ観てます!
漫画で読んでたのでどこまで観てないのか忘れてました……

ドラマでニーチェ先生といつかティファニーで朝食をしてるの知らなくて…また纏めて観ようと思います

1D95904E-8BDA-4EC6-83B8-604A01D4B743.jpg

この映画見てからむしょーにパイ食べたくて初めてチェリーパイ食べました!!笑
話は修羅場みたいなもんだけどwww


チェリーパイ美味しいね!!!また食べたいっ!



posted by エッグカフェ at 00:04| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

ひば

55C92F22-B16C-4612-80BE-555FCB60B377.jpg

数年ぶりにカップ麺食べたんですよ
トムヤムクン味食べたんですよ

めっちゃ美味しいですね!!!!!!!!
酸っぱくて辛いとかほんと私好み過ぎてたまらん味でした!
トムヤムクン食べたことないから食べに行きたい!松山で食べれるとこあったら教えてください〜〜!!

うちのにゃーさんがテレビに映ってた猫さんに飛びついて離れませんでした…かわいい


先日我が弟が厄年だったのでお椿さんに厄払いに行きました〜〜!寒かった!笑
終わった後に昔からあるラーメン屋さんに行ったんですが家族でご飯食べに行くの何年ぶりだってくらいでしたww


椿さん行った時ふとぎんぎつねといなり、こんこん、恋いろは。っていう漫画思い出しました〜〜!
114E4907-7763-4B5B-87E0-17A46DA1E454.jpg

最近読んでなかったから新刊でたかな〜〜??


それよりグッドモーニングコールが実写ってほんと???
美男美女じゃないと許さんよ……









posted by エッグカフェ at 03:05| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

ひば

53A4C9F9-6375-41EA-BF16-D6B4E20CF014.jpg


先日、イチゴ狩りとそらともりに行きました〜〜!!
イチゴ狩り予約してから行ったのに予約入ってないと言われ、まぁ人いないから入っていいよと言われてお、おう、電話取った人しっかりしておくれってなりながら苺貪ってました……オイシカッタ
そのあとにそらともりに温泉入りに行ってのんびりしました!!久しぶりにのんびり温泉入った!
そらともりのご飯も美味しくてたまらんかった〜〜!
そらともりの休憩するとこで漫画読めたからパタリロ!読んだんですけどすごい美少年愛でしたね…うん、すごい。けど途中で寝た


私マン喫行っても寝てしまうから意味ないんだよね…
漫画は家で読みたいね!


posted by エッグカフェ at 02:20| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

ひば



57D813EB-AC03-4E73-AB85-6315ED6B1519.jpg

ハイスピードと傷物語の映画行きました!
久々にアニメの映画行きましたよ!
ここ最近洋画ばっかりだったので楽しかったです!

しかしあぶない刑事の映画行きたいです………
ドラマ(多分リアルタイムじゃないよ!)好きだったから見に行きたい〜〜

そういやぁ年末は赤ちゃんが産まれた友達に会いに行ったり、忘年会したり年始はもつ鍋で新年会したり、声優になるため都会に行ったレイヤー友達と数年ぶりにあったり、普段なかなか合わない友達と会えて楽しかった!
やっぱ人と会って話すのって刺激になるなと思うし色んな情報を得れるから楽しい!


早くジョジョ四部アニメが見たいひばさんでした!





posted by エッグカフェ at 12:14| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

ひば

200F5551-648F-479D-A779-1C312ACDB8C1.jpg


週末なんだかんだ松山は平和でしたね…!

先日サイバーフォーミュラをアニマックスで見まして…!
面白いね!ってくみさんに連絡したらDVD貸してもらえることになりました(・´ω`・)ヤッターー


ここ最近ドラマのフラジャイルを見て原作漫画の表紙をネットで拝見したときにこれ読みたかった漫画だった……!って気付きました…
去年、はるや書店に並んでて気になってたやつでした…今度買おう…


posted by エッグカフェ at 01:32| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

ひば

F3D47213-C2F7-4478-9EE5-09875A340F53.jpg

去年上げてたつもりの画像がでてきましたよ笑

そういえばみなさん!
はづきちゃんとまゆりちゃんのコラボダンスもう御覧になってますよね!!
はづきちゃんの柔らかいダンスとキレのあるまゆりちゃんのダンス♡
今日もお兄様達にお披露目しておりました♡
皆さんも是非とも御覧あれ〜〜♡

もう皆さんは知ってるはず!はづ&みくのダンスも可愛いのでどんどんリクエストしちゃってくださいな( ´ ▽ ` )ノ

今日から大寒波らしいので皆さんも靴底に滑り止めつけて気をつけてエッグに遊びにきてくださいねー笑

posted by エッグカフェ at 02:56| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

ひば

CEC7BE68-CC05-4A33-9640-498A5F6FCBA4.jpg

もう何をアップしてアップしてないかわからなくなったひばさんですょ…

年末から年始…いや最近まで食べて呑んでばっかしてました><
そのおかげで太りまくったのでダイエットです…
っていう時に美味しいものの食べに行っちゃうから大変です!
美味しいもの食べるの大好きなので色んなとこ行きたいですね鰻以外!!笑
アンコウ鍋とかまだ食べた事ないので興味があります…ガルパンの影響ですかね笑


先日アップした詐欺写メ(笑)を見た方にあれ誰や…wって言われました!!!!

大丈夫!ひばさんです!!!!



posted by エッグカフェ at 15:59| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

