2016年05月04日

りこ

りっこりっこりー!

皆元気に課金してるかな!?

そろそろ課金控えなきゃ><なんて思ってた矢先なんとあんさんぶるスターズが1周年に!

1周年記念にガチャの10連目と30連目が☆5カード確定!

な、なんだって〜!?(棒読み)

運営「オラ、30連ガチャまわせぇ!」

お、おかねないよぉ…(財布を構えながら)

まあ白目むきながらiTunesカードを手札に召喚したよね。

で、そこからは私のターン!

なわけもなく。見事にドブでした。

推し無しドブさんぶるスターズ!これだからソーシャルゲームは!だいすきだ!

しばらくマイブームの茎ワカメをしゃぶって生活します。

ハイ、解散!
posted by エッグカフェ at 18:57| りこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

りこ

りっこりっこりー!

チューブトップなるものを購入したら乳がなさすぎて腹巻になってしまったリコです!

ブチギレながら同居人ちゃんにプレゼントしました!

予め「貧乳の方は着用いただけません」っていう注意書きを記しておくべきだと思います!

もうチューブトップは一生買いません!解散!
posted by エッグカフェ at 17:39| りこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

りこ

りっこりっこりー!

昨日はるいしゃんとまゆりさんの年長組さんでランチしてきたよ〜!

なんか女子力上がった気がします。

勝利のファンファーレ流れるレベル。

久しぶりにお友達とのんびり遊べて楽しかった〜!

いや〜リア充リア充。

でも楽しくてほこほこしてお家に帰ったらまさかの地震。

地面は揺れたけど私の乳は揺れませんでした。はい解散。

posted by エッグカフェ at 16:29| りこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

りことさくら

りっこりっこりー!

今年も誰にもお花見に誘われなかったぼっち検定一級のりこです。

お花見、誘われないので写真だけ撮りに行きました。

ほんとはブログで私が激写した美しき桜たちと私のスマートヒョン撮影テクニックを自慢しようと思ったのですが

まあ何故かこのブログと画像アップロードの相性が悪く文字化け誤爆の常習犯と化してるのでここにあげるのはやめときます。

なのでブログ見たよ!って方のみ自慢します。自慢させてください。お願いします。お願いします。

あ、オデンはすすんでません。
posted by エッグカフェ at 21:25| りこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

りこ

5FC95B66-3B45-4CD7-9F18-FE9BC5CCB0FB.jpg


りっこりっこりー!

念願の!オーディンスフィア(以下オデン)を!買ったぞ!

店長に「りこ、オデン買う」宣言をしてから早数日、まあ値下がりすることを知らないオデンよ…私のお財布が軽くなったよ…?

値下がりしない、それすなわち良ゲーってことですよね!

テイルズオブゼスティリアのトラウマがあってゲームソフトに3000円以上出すのは気が引けるんですが発売から数日経っても5000円ほどならお値段以上のクオリティなはず!

や、やるぞ〜〜!!!!

で、進捗ですが

まだ序盤しかかじってませんがなんとまあ画面の綺麗なこと。

キャラクターデザインとか絵のタッチとかどちゃくちゃ好みなので一目惚れしたメルセデスちゃんが出てくるのを心待ちにしているのです…

戦闘も簡単でド下手な私でもサクサク戦えます。

気分は女騎士です。強い(確信)

皆さんにオススメできるかどうか、しばらくプレイしてみてまた感想ぶちこもうかなっと思います〜

続報を待たれよ〜(^o^)
posted by エッグカフェ at 13:57| りこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

りこ

image1.JPGりっこりっこりー!

皆さーん!課金してますかー!?

待ちに待った!待ちに待った!待ちに待った真姫ちゃん限定勧誘のお時間ですよー!!

よっしゃよっしゃよっしゃ引くで〜引いたるで〜UR真姫ちゃん出迎えるで〜!

そおれ11連(∩^o^)⊃━.*・。♡♡♡
posted by エッグカフェ at 02:28| りこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

りこ

0D3132C6-2890-4945-9DD1-4023382B6795.jpg
りっこりっこりー!

とととととととうけんらんぶー!

PCから始めてたものの1年ほど放置しておりましたがアプリ版が開始されたので再開してみました。
流行りものにはとりあえず手を出すミーハーですが歴史系はかなり苦手ジャンルなためキャラ名が未だにふわっとしております。

歴史上の人物も戦国BASARAくらい自己主張してくれたらテストの点も自慢できるものだったんですが!お察しください!

話を戻しまして、刀剣乱舞。
最推しは加州清光くんですが描きやすそうだったので鶴丸国永を描いてみました。
見れるかな〜…後で確認してもし見れなかったらまたあげますね…!!

お絵かきだいすきなのでなにかリクエストあったら言ってくださいね〜!

では、あんパンもぐもぐしてるりこでした。
posted by エッグカフェ at 21:19| りこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

新発売りこ

りっこりっこりー!(小声)

エッグカフェの爆発物こと☆新人の☆りこです。
パクれるものはパクっていく図太い精神で生きてます。

特技は自宅警備です。
ライブ以外で滅多に運動しません。バルログタノシー(^o^)
あと、つつくと起爆します。とても危険なのでどんどん近寄って巻き込まれてください。

ソーシャルゲーム重課金勢なので「課金してんじゃねーぞ!」と罵ってくれるご主人様を募集しております。
「このソーシャルゲーム課金捗るぜ!」っていうオススメは募集しておりません。フリじゃないですよ、募集してないですからね、ほんとに!!!

あと、にゃんこ飼ってるのでにゃんこ自慢大歓迎です。
でもうちの子が一番かわいいので予めご了承ください。

IQ53万くらいある超天才なのでみんな気軽に可愛がりにきてくださいね☆★

今日もいるよー!(´>ω∂`)
posted by エッグカフェ at 18:31| りこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

