2016年04月23日

ちやか

25A536C3-3381-4C56-9C6F-E6BE8C61494C.jpg

ばびゅーんヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

「ちゃか」です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

今さらながらだけどCHICOの
新曲最高すぎる〜( ´͈ ᐜ `͈ )♡♡

HoneyWorksの新作の小説
でてたから買わなきゃ!!

忙しかったからなんの情報も
知らなかったゼ(´・ω・`)ぇへ

なにか糖分が欲しいですな( ´ᐞ` )

冷たいぷにっぷにの白玉が
食べたくてたまらない( ˊᵕˋ )

甘いもののお店どこかオススメ
あればぜひ教えてください♡✨

てことでまだちゃかに会ったこと
ない方お話しましょ〜〜♡

かまちょ( ੭ ˙˙ )੭かまちょ( ੭ ˙˙ )੭
posted by エッグカフェ at 14:13| ちやか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

ちやか♪*°



やっほ〜「ちゃか」だょ(´・ω・`)光るハート

ちらほら桜が咲いてきたね♡♡♡

お花見の計画進んでる〜楽しみっ♪

今に始まったことじゃないけど
食べても食べても、お腹すく!

「お腹すいた〜外食したい〜甘い物
食べたい〜」が最近口ぐせ( •̅_•̅ )笑

オススメのお店教えてください♡♪

アニメ以外にも世間話でもなんでも
いっぱいお話しましょう( ´ᐞ` )♡きらきら

てことでちゃかに\_(・ω・`)ココ重要
会いに来てくださいヾ(⌒(ノ-ω-)ノ*.

お待ちしております(*˘∀˘人)♡ェヘ
posted by エッグカフェ at 18:03| ちやか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

ちやか♪*°



こんばんは「ちゃか」です( '-' )きらきら

私事ですがご報告!ご報告!

…ななななななんと!!

6日で19歳になりました♡ィェィ

ねーねー今そんな事かい!って思った?
ねー思った?(只今かまちょモードON状態)

もう誕生日過ぎちゃったけど後祝い
ということで、祝ってください♡←

ぁ、なんなら「おめでとう」だけでも
言いに来てください(>_<)光るハートきらきら

嬉しすぎてなついちゃうかも|・ω・`)ニヤリ

お花見したい!お花見したい!って
まだ3月で桜も咲いてないのに先走り
すぎてるちゃかでした(´・ω・`)♡わら
posted by エッグカフェ at 19:21| ちやか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

ちやか

D0FA974D-22B9-412B-B47D-52726F1EF473.jpg
初めまして、ちやかです\( ˆ ˆ )/

お客さんからギャル、天然、ツンデレ
って言われる「ちゃか」です|・ω・`)

二週間前にエッグの仲間入り
しました〜(˘∀˘人)*゜♪

画像はちゃかのオススメです♡♪

まだまだ知らないアニメあるので
オススメあれば教えてください!

話すのと食べるのが好きでたまに
アニメ以外の話したり食べ物の話
したりマイペースな気分屋ですが

寂しがりのかまってちゃんなので
どうか見離さないでください…笑

そんなこんなでこれから
頑張っていきます( '-' )!!
posted by エッグカフェ at 17:24| ちやか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

