2016年05月09日

まゆり

こんにちは!まゆりです!

全身筋肉痛で動けません( ;  ; )
先日なわとびしたら…
もう、、痛い!!笑
あと3日くらいはめちゃくちゃ変な動きしてると思います^^

こないだ3dsのどうぶつの森を買いました
だいぶ前に売って、また買ってしまいました…
毎回売らなければよかった!!って思うのに学習しない👌

クロノクロスなんて4、5回売ってそのたびに買い直してます!イェーイおばかー!

そういえば今月のbgmは私セレクションなんですが、
クロノクロスのオープニングの曲と、
ビッグブリッジの死闘を入れてます^^

こないだのジャンケン大会の時ちょうどビッグブリッジ流れた時は我ながらいい仕事したと思いました〜〜〜 完

ほいでは!
d^^b
posted by エッグカフェ at 22:22| まゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

まゆりです【地震怖い】

こんばんは!
毎日地震に怯えているまゆりです。

ここ最近は必ず防災グッズが入ったリュックを持って出勤しています。
ものすごいびびってます〓イェーイ

びびってるわりにそのリュックをエッグに置いて帰っちゃったりするのでめちゃくちゃダサいです^^

どこかの未来人が5月16日が危ない……とか言うもんだからもう気が気じゃないんじゃー!〓
そんなの信じるなよ!wwってもう全員ぐらいに言われたー!笑

手回しの充電器も買ったし、必要なものはひととおり用意できてる!はず!!
備えあれば憂なしですよ!みなさん!

余談ですが先日、
ゲームセンターcxのDVDボックスを全て集めようと決心しました〓

ほいでは!
d^^b
posted by エッグカフェ at 20:44| まゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

まゆりです!

こんにちは!

昨夜ゲームセンターcxの課長の名刺をゲットして大喜びのまゆりです。

レトロゲーム最高ですね!
ピコピコ音もいいし、
誰がこんなんするん!っていう変なゲームが多いのも良いし、
誰がこんなんクリアできるん!っていうのもいいんですよね。

がんばって魔界村ステージ4までは行ったけど、もうあれ以上は無理ぞ!笑
これ面白いよ!!っていうのあったらぜひ教えてください(`・∀・´)

ただいろんなゲームに手だしすぎて収集つかんなりよる笑

どうでもいいけど今週ずっとセブンのチーズケーキ食べとります^^

ほいでは!
d^^b
まゆり
posted by エッグカフェ at 15:51| まゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

まゆりです!

こんにちは!まゆりです!

アニメの最終回ラッシュ続いてますね!
おそ松さんの最終回ひどかった笑(褒め言葉)
最後まで十四松推し!(`・∀・´)ヴォエ!

春アニメもはじまりますのう!
個人的にはマヨイガがすごく気になっとる!

桜がそろそろ咲きますね!
こたつとエアコンがまだフル稼働している我が家です〜。
まだまださむいんじゃー!
5月くらいになったらこたつのけようかな、、、

あと最近めちゃめちゃ方言でて訛ってるやん!てよく言われるんだけど、そんなに私なまってるん??
普通に使ってる言葉が方言だと認識してないのかも…!笑

ほいでは!
d^^b
posted by エッグカフェ at 12:50| まゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

まゆりですd^^b

こんにちは!まゆりです!

花粉症でぐずぐずになってます(T . T)うっ
この時期だけでいいから誰か鼻交換しよや!

今年の花粉はシーズン開幕からクライマックスらしいですね(´`)

最近uma(未確認生命体)の写真をよく見てますOK!
お気に入りはチュパカブラとスカイフィッシュです。
特にスカイフィッシュは握ってみたいわ!

今月のイベントはラブライブよ!
だいたい踊れるようになってるので、リクエストくれたらじゃんじゃん踊るけんねー!手(チョキ)

あ、あとやっと来週モンハンのハンターランクを解放します笑
遅!!

ほいでは!
まゆりd^^b
posted by エッグカフェ at 17:00| まゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

まゆりだす!

image.jpeg
こんにちは!まゆりです!

相変わらずお昼バタバタしてゲームがなかなかできておりません(T . T)
今週がふんばりどころ!
来週からはやっと時間ができる!といったところです!

今日はちょっとホラーな内容!笑

載せてる画像分かる人いますか?
ホラーゲームの零です!
零シリーズほど好きなホラーゲームはないってぐらい零好きなんよ〜

ビシャー!ってなるようなグロテスクな部分があまり無い、ストーリーがしっかりしてる、何より全体的に綺麗で切ないところが最高に好きじゃー!

ホラー×美少女×文学

↑簡単に表すとこれ!

ホラーが大好きなので、映画もゲームもだいたい手出しました!
おかげでホラー耐性が付いてお化け屋敷とか全然怖がれんのよね^^v

でもあれよ、
そんな私でもこれだけはほんとに怖くって無理っていうのがあってですね…

サイレントヒルシリーズです。

特に初期あたりほんっとに怖くってなかなか進めれんかった…
何が怖いって精神的に色々怖い!

痛い痛いー!!的なものより、
まっくらな所からオルゴールの音が聞こえてきたりした方が怖い!
逆さまになった部屋が怖い!
なんならアイテム取る時の音すら怖い!!(不協和音なんですよ)

いかん!ホラーゲームについて書いてたら永遠におわらん!

次はもうちょっと可愛い記事かけるようにしときます笑

ほいでは!
d^^b

まゆり
posted by エッグカフェ at 14:10| まゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

まゆりです!

image.jpeg
こんにちは!まゆりです^o^

最近はダンスの練習に練習でまったくゲームする時間がとれてません…うっ(T . T)
目の前にあるのにできないツライんじゃー!あせあせ(飛び散る汗)
wiiUも欲しいし!!スプラトゥーンとか零とかゼノブレイドクロスとかやりたいんよー!
とりあえず時間ができたら今進行中のゲームおわらそ!

画像はff10のシン戦!
かなり熱いシーンですよ。
全体攻撃されてこれみんなピンチですけど笑
ff10もすんごい好きなんで、分かるー!!っていう方、ぜひお話しましょ!!^o^

お昼いっぱい動いてたら、少しお腹がへっこんだから嬉しいOK!
うっすら腹筋に憧れるわ〜^o^

ほんでここ最近花粉がすごくないですか?
春が近付いてる証拠かな!
くしゃみとまらんけど!!涙
posted by エッグカフェ at 10:57| まゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

まゆりです!

こんばんはまゆりです!
今日はお昼はダンスの練習して、帰ったらパソコンしてゲームしまくろうと思ってたんです



何かネットが繋がらんのだが!!!!
もーこういうトラブル今まで何回かあったけど、対処法がいまいちわかんない………涙
なんとなくいじってなんとなく直ってたから…

ネット繋がらないって大変ですよね。
パソコンなんてただの箱になるんやもんil|li _| ̄|● il|li

ついたりつかなかったりしてるんだけど、これってもしかして寿命?
困るー!!!

明日新しいの買いに行こうと思います………。(T . T)

ほいでは!

d^^b
まゆり
posted by エッグカフェ at 21:15| まゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

まゆりです!

image.jpeg
こんにちは!まゆりです^0^

初めて画像付けてみたんですけど送れてるかな?送れてますように…!笑

2月はおそまつさんイベントですね!
私は十四松が1番すきです^0^
予告は毎回うるさいけど!

いまお店に飾ってもらう絵を一生懸命仕上げてるんですけど、色鉛筆なんていつぶりに握ったんだろう…!
私の好きなものをぎゅうぎゅうに詰め込んだ絵です(*^^*)ほとんどがゲームのキャラになってしまいました笑

感想まってる!(・∀・´)

ちなみにモンハンは今二つ名ウラガンキンの装備を一生懸命作成中!
モンストは超獣神祭で10連ガチャやるも無事大爆死!
爆死具合すごいから、画像保存してるんでモンストわかる人に是非みてもらいたいです笑
ロマサガ3と、トラスティベルというゲームも進行中!!

ほいでは!

まゆり
d^^b
posted by エッグカフェ at 17:44| まゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

こんばんは!まゆりです

まゆりです(´▽`)

急に冷え冷えになりましたね。
超がつく冷え性の私は暖房MAXにしてコタツの中です!!^^b
寒いん!

最近ロマサガ3・聖剣伝説3をはじめました!笑
あぁ〜^このドット絵がすばらしいんじゃ〜
両方とも名作らしいですね!
聖剣伝説はレジェンドオブマナしかやったことがなかったもので!
ただ少し進めて思ったのは、
昔のゲームって難易度が……今と比べものにならないぐらい高いということです笑
攻略サイト見ながら(ゆとり)ちょっとずつ進めて行くことにします!

あ、ちゃんとモンハンもやってます。忘れてないですよ。


12月末に入ってから少しずつ慣れてきて、楽しくお仕事しています(*^^*)
先輩の女の子もみんな優しくしてくれて、同時期に入った子も一緒にがんばろうねして、お客様も歓迎してくれて、本当に感謝です>人<

まだまだ失敗することもあるかもしれませんが、来て良かった!って思ってもらえるように頑張ります!(^。^)★

ほいでは!

まゆり
d^^b
posted by エッグカフェ at 21:14| まゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

まゆり

はじめまして&あけましておめでとうございます、まゆりです(´▽`)

アニメもゲームも好きです!
でもどっちかというとゲームの方がすき!
FFは11以外は全部やってるし、ネトゲもいろんなのかじった!
FF7のリメイク決まりましたね!
ところでいつ発売するん!笑
アニメとゲーム以外でも、お話は好きなのでいろいろお話しましょうぞ!

そういえばこの前私がウサギの絵書いたらみんなから悲鳴があがりました。
練習しときます!下手じゃないよ!

ほいでは!

まゆり
d^^b
posted by エッグカフェ at 15:54| まゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

