2016年05月05日

るい「ままゆ、可愛いよままゆ。」

1462426618630.jpg

今になってデレステとねこあつめをはじめました←

りこぴが画像付きでブログ更新しようとすると、
毎回一旦文字化けしてしまうのは、
もはや一発芸だと思ってるるいでーす( ´ ▽ ` )ノ
「それな。」と思った貴方は
強火りこぴ推しですね、わかります!!!



GWも残りわずか!
エッグでは今日カラオケ大会が開かれますよ〜!
まだ連休を満喫できてない!っていうお兄さんも
連休どころか連勤中だよ!っていうお兄さんも
ぜひぜひエッグに帰ってきてくださいね☆
一緒に楽しい時間を過ごしませう!



そして!!!
な!な!な!なんと!
「おにゃのこ」のページを見てもらうと
わかるのだけれど、
私にも念願のキャッチフレーズ(?)が
付きましたあああ!88888888

今日もみんなでるいるい♪
っていうのはあれだよ!
語尾が「る」ならなんでも
るいるい語(?)に変換可能だからだよ!
だからといって
「負けるいるい」
「老けるいるい」
「気持ち悪いるい」
とかは禁句だから!ね!!!
言うなよ!絶対言っちゃだめだよ!!!
(ダチョウ倶楽部的なノリで←)

あ、ちなみにですが残念ながら
太川陽介さんとは何の縁もありません(笑)
だからといって川崎麻世さん派でもないです!



ではでは。
みなさんお時間ですので、ご唱和ください。

残りのGWも!
頑張るいる〜い( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆
posted by エッグカフェ at 14:40| るい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

るい「私はみんなの後輩。しかし姉であり、そして子供でもある。」

1460687476409.jpg


最近やたらとエッグの女の子とイチャイチャしてると噂のるいです。( ´ ▽ ` )ノ


先日は、まゆりさん、りこぴとランチに行ったり
ゆりあさん、はづきさん、くるみさんとディナーに行ったり
…これはもう、ある種のモテ期です。
多分だけどほぼ全員抱いたと思います。
ふふふ、羨ましかろう( ´ ▽ ` )ノ笑

続々と新人さんも増えるいるいでね、
可愛い子に囲まれて毎日がパラダイスです。
みんな可愛すぎるので
積極的に同性のパイセンという名の特権を使って
堂々とセクハラしていきたいです!!!←
…いや、まぁ仲良くしたいだけなので
セクハラはしませんよ???



にやり( ̄▽+ ̄)



ではでは、みなさんご一緒に。
週末も頑張るいる〜い☆☆☆
posted by エッグカフェ at 11:45| るい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

るい「うそつききつつきつつく〜」


ででん!るいの更新ですよ〜っと☆彡.。


今日から4月!つまり4月1日!
エイプリルフールですね*\(^o^)/*
みなさん、ちゃんと嘘はつきましたか???
私はまだついてないです!
というか、つかれてもないです!(笑)

それにしても、
午前中しか嘘ついちゃいけない〜とか、
そういう決まりっていつ追加されたんですかね〜?
前まで1日中嘘ついて良かったはずでは???(笑)
せっかくやし、
今日が終わるまでに嘘つきたいし、
つかれたいな〜(・ε・)

ではでは、今日もエッグに現れますので、
是非是非みなさん嘘という名のネタを持って
お帰りくださいね☆待ってまーす!

週末も頑張るいるい!やで!
posted by エッグカフェ at 18:53| るい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

るい「ぼっくらは♪なっかよし♪ふったごのパンダ〜♪」

1458292995652.jpg

食いしん坊万歳\(^o^)/るいです!

タイトルは、あるアイドルが歌ってた歌なんですが
なぜか今頭から離れません!
だからといって、
ここを読んでくれてる人も巻き添えにしてやろう!
…なんて考えてないですよ。
ええ、考えてないです( ̄▽ ̄)ニヤリ


ノイタミナ枠でバッテリーのアニメ化が発表されましたね〜!!!
原作を読んだのはだいぶ前ですが嬉しい限りです☆

スポーツ系統の漫画やアニメだと好きになる子は
だいたい2m級のフェアリーな巨人なのですが、
(黒バスだとむっくん、ハイキューはリエーフ、弱ペダならシキバ←)
野球になるとそれが少し変わるんですよね〜!
ダイヤのAなら迷わず伊佐敷さんです☆〜(ゝ。∂)
女オタなら誰もが通る(あくまでソースは私)という
御幸一也ではなく!!!(笑)

野球ものといえば、
おお振りもアニメ三期してくれないのかな〜。
ずっと待ち続けてるのだけれど(´-`).。oO

そんなわけで(?)
最近また私の中でスポーツブームが来つつあるので
おすすめのアニメや漫画を教えてくださいね☆
ちな、今見てるのはクロスゲームと弟俺です!

ではでは
週末も頑張るいるい〜☆☆☆
posted by エッグカフェ at 19:12| るい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

るい「無理むりむあああ!助けてジェノさん!」

1456753676898.jpg

シューティングゲームはやるよりも見ていたい派、るいです〜!!!

最近全クリ特典の回収をしているんですが、絶対絶望少女のモノクマですら壊すのに時間がかかります(´・ω・`)
私がプレイすると、こまるちゃんだけにすぐ困る(そして叫ぶ)のでジェノサイダーさんが大活躍します。ハッキング銃よりもハサミでチミドロフィーバーしたいんじゃ〜!と言い訳しておこう…(´・ω・`)
ダンガンロンパ新シリーズが発売になるまでに、もっと言えば新作アニメが始まるまでに、ゼツボウモードでモノクマ倒せるようになりたい!
…とか言いつつ、一番簡単なジェノサイダーモードでも画像のジャンクモノクマが出てくるとVitaを投げて逃げたくなります(笑)そのくらいこわい(笑)

ダンガンロンパシリーズと乙ゲー以外のVitaソフトでオススメがある方は是非是非教えてくださいね☆
逆にロンパ好きな方は語りましょう!女の子キャラの必要以上なエロさについて!(笑)


ではでは、今日も頑張るいるい〜!(`・ω・´)
posted by エッグカフェ at 12:15| るい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

るい「」

1455612547409.jpg

最近風邪のせいで声変わりを迎えてました、私です!
引き始めから終わりまでずっと鼻声で、
元々低い声が更に低く+掠れるという!
顔なじみの方々からは「酒やけ?」と聞かれ、
初めて会う方からは「仕上がってるね〜」と言われ…。
確かにお酒は好きだけれど!!!
no酒やけ!yes風邪!だから!!!(笑)
でもおかげさまで風邪も無事に治りまして、
声の方もね、喉が乾燥しない限りは
掠れることもなくなりましたよ(・ω・)ふふふ
…でも、心なしか前よりも
地声が低くなった気がしなくもないので、
是非確認しにいらしてください!(笑)


先日、今年初のおみくじを引いてきました〜!
結果は!なんと!大吉!!!
初めての大吉に我遭遇〜.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.
嬉しい!でもでも、結果に甘えず、
大吉に見合うような素敵な1年にするぞ〜☆

お帰りになるお兄様方も道中寒いですから
風邪には気をつけてくださいね!
酒やけボイスになりますよ!(笑)

ではでは、今日も一日頑張るいるい〜☆
posted by エッグカフェ at 15:34| るい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

るい「特技はたこ焼きをクルクルすることです」

1455005780177.jpg

先日友達とタコパをしたのですが
我を忘れて延々とクルクルしてしまいました。
食べるより回したい派のるいです(・ω・)


最近好きな少女漫画の実写化が
続々と発表されて発狂してます!

溺れるナイフの実写化なんて無理に決まってる!あの世界観が三次元で再現できる訳がない!いい加減にして?!
…とか言いつつ多分(絶対)観るんですけどね(笑)
大友くんのキャストが誰になるのか気になるな〜


そろそろ髪型を変えたいのですが、
やりたい髪型があり過ぎて絞れません(笑)
何かいい案はないでしょうか。
今話題のことりベージュにも憧れてる私でした!
posted by エッグカフェ at 17:39| るい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

るい「ひやい」


お気に入りのボールペンをなくしてしまい、
ショックを隠しきれないるいです。゜(゜´▽`゜)゜。

今日?明日?は、とても寒くなるみたいですね!
聞くところによると
約四十年に一度の卍最強寒波卍だとか…
道理で寒いはずです、身も心も。゜(゜´▽`゜)゜。

こんな寒い日はみんなでアニメを見つつ
お鍋でも食べたいですね〜
そしてこたつで寝ていたい(笑)
…インドアに拍車がかかりそうですが、
そうなる前に新たなボールペンを探す旅に出なくては!

ではでは、みなさんもお出かけの際は暖かい格好で!
そして凍結した路面でズルッと転んで
私みたいに恥ずかしい思いをしないように
十分気をつけてくださいね(笑)

今日も寒さに耐えて
頑張るいるい〜☆☆☆
posted by エッグカフェ at 18:07| るい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

るい「あけまして!」

1451984826509.jpg

おめでとうございます(^ω^)


年松…じゃなかった。
年末は地元で家族と年越ししました!
初めて1人でおせちを作ったのですが…
出来上がりを写真に撮って女子力アピールする予定が
必死過ぎて撮ることを忘れるという切なさ。
2016年は写真を撮ることを習慣にしたいです(笑)

私事ですが本日から仕事始めです!
今年はエッグでお客様と一緒に
沢山思い出を作りたいと思いますので
よろしくお願いします(^ω^)ノ☆
posted by エッグカフェ at 19:28| るい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

るい「はじめまして!」


最近えっぐに仲間入りしました、るいですo(^ω^)o


好きなものはアニメにアイドル、ビジュアル系!
画面の向こう側に関しては
キラキラしてる系統が好き…らしい。
現実ではお酒とイカが好きな普通のおっさん女子です。
賭けはしませんが、ゆる〜く競馬も好きだったり。

アニメもゲームも知識が偏ってるので
いろんなジャンルのことを教えてほしいです!

ちなみに今期のイチオシはおそ松さんだと思ってます。
I am カラ松girl。(とても良い発音で)
全力で養ってあげたい…カラ松可愛いよカラ松( ˇωˇ )笑

そんなこんなで
まだまだいたらないところだらけですが、
笑顔で頑張るいる〜い★
これからよろしくお願いします!
posted by エッグカフェ at 13:33| るい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

