2016年05月12日

あかね


お久しぶりです!

ハイキュー最新巻読んで泣きましたあかねです。゚(゚^ω^゚)゚。

いやーもうね…熱かった…

とりあえず早く続き読みたい!!
だってだってだって次は私の大好きな…ヽ(;▽;)ノ

…このままだとネタバレしそうなのでやめときまーす。(笑)


ハイキューといえば、、

今更ですが、アニメ2期の24話の烏野と青城が最後の円陣組んだ後からのシーンがこれまた熱かったです…

つい最近実家に帰ったとき、妹が録画してたのがあったので見返したんですが、あそこはフィルターのけても熱いと思います!!

全くアニメ見ない母もそのシーンだけは食い入って見てました(*`・ω・´)


あ!そういえば母の日は過ぎましたが、皆様何かしましたか?♪

私はですね、母の誕生日が母の日に近いので毎年まとめてです。

ごめんよお母ちゃん←
posted by エッグカフェ at 07:55| あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

あかね



熊本で大きな地震があったみたいですね(>_<)

南海地震もいつくるかわからないし本当に怖いです…




さて、地震の話ばかりしてると暗くなりますので普通のお話を!


今スプラトゥーンにはまってます☆

スプラトゥーンは発売して比較的早い方に買って(アプデでガチマッチが出た頃位)、当時は毎日毎日やってました!

それ以来だいぶ落ち着いてやってなかったんですが、最近やり始めて再ハマリヽ(*^^*)ノ

おかげで肩凝り半端ないです!!!

元々肩凝りひどいんですけど最近やばいです完全にスプラトゥーンのせいです。


そういえば、、

前まで私は派手好きだったんですが

服装は真っ赤とか真っ黒とかヒョウ柄とか、髪の毛も明るいのが好きで金髪やらツートーンとかもやってましたが…

最近は本当に落ち着きました。

春服は落ち着いた服しか買ってません!髪の毛も暗めの色が1番いいかなと思い始めました!

苦手だった焼酎も飲めるようになったし大人になってきたのかな〜♪



では!

原付にガソリン入れてる時になぜか手を滑らせてしまいガソリンをそこらじゅうに撒き散らしてしまったあかねでした_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
posted by エッグカフェ at 16:01| あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

あかね



昼でもおはやっぷー♡♡


4月になりましたね((o(。>ω<。)o))

年度も変わり、学校を卒業された方は社会人の仲間入りですね☆

もう学割は使えませんよ!w


†ようこそ社畜の世界へ…†


(笑)




さてさて

本日は久々の1日オフでございます。

マイクラするぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

1.9にバージョンアップしてから思い切ってワールド新しくしたんですが

スポーンしたのが大きめの村、
その村の近くにゾンビスポナーとピラミッド2つずつと
なかなかの良いシードでした♪



話は変わりますが

小学生くらいの時に見てたアニメも見たいな〜とか
最近思ったりします(*^_^*)

私が見てたのは

ミルモでポン、おジャ魔女どれみちゃん、シュガシュガルーン、
ぴちぴちピッチ、東京ミュウミュウ、超GALS寿蘭

とかかなー?思い付くものかいてみました!☆

懐かしい(笑)




では〜!
最近外食しすぎなあかねでした(。*`・Q・'*。)
posted by エッグカフェ at 12:28| あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

あかね

16-03-14-13-42-01-222_deco-1.jpg







画像見えますでしょうか…見えずらいかも…

一昨日だったかな?確か夕方頃です。
仕事中に段ボール開けようとしてですね

「あっハサミ…取りに行くのめんどくさいな〜
まぁいっか、手でこじ開けよう」と思い
力ずくで開けてたら、爪がバリッ!と言いまして

割れました…。゚(゚^ω^゚)゚。

お気に入りのネイルだったのに…

とりあえず絆創膏巻いて誤魔化してます;;;
その日はかなりテンション下がりました。



えーっと、話を変えましょう♡(笑)


ハイキューはアニメからはまったんですけど
最近原作をゲオで借りて1巻から読んでますヾ(*・ω・*)ノ

アニメとは違うところもあってやっぱり面白いです♡♡
ハイキュー語れるお兄さまいらっしゃいませんか!

語りましょう!←


では!あかねでした☆
posted by エッグカフェ at 23:21| あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

あかね

IMG_20160226_201351.jpg

最近ちょっとずつ暖かくなってきましたね♪
私は季節で春が1番好きです!
逆に冬が1番苦手ですね、、

寒いのが昔から苦手なんですが、免許取って
原付乗るようになってから寒さに強くなりましたよ(*`・ω・´)

でも寒いものは寒い!(笑)
早く春来い〜( ´•౪•`)



そういえば☆

今、じょし松さんのトド子コスをしたくてですね…
現在服を集め中です。
ウィッグとかスカートやらは買ったんですけどまだまだです!

4月くらいまでにはコスプレイベント行きたいんですが
友達が忙しくて行けるかわからないと言われ残念…
いつになるやら。゚(゚^ω^゚)゚。

最悪宅コスして終わります(・ω・`)


まだ初心者レイヤーなんですけど、もっといろんなコスプレしたいです!

エッグではしてますけどね(笑)


…いろんなコスプレしたいなら痩せろ、と天の声が聞こえてきました。

痩せよ…


では(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by エッグカフェ at 17:06| あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

あかね


最近はマイクラにはまってしまい、、
寝不足気味な毎日です(⊃ωー`).。oO

かと思えば半日くらい寝てるときもあるんですがww


ニコニコ実況者さんの動画でよく見てて影響されてやりたくなって
ずっと前にマイクラ買ってクリエイティブモードでちょっとやったんですが!
家作りのセンスのなさに悲しくなってしばらくやってなかったんです(笑)

久々にまたやり始めました!今度はサバイバルモードで( ・`ω・´)

とりあえず飽きるまで続けますwww


ゲームといえば私は任天堂が好きです♡
小さい頃から結構ゲームはやってました!
マリオサンシャインの続編とか出ないのかな〜出て欲しいな〜

ちなみにスマブラはドヘタです☆
そこら辺の小学生よりヘタクソです☆www
でもネスが好きだった、、


それでは(。・v・。)♪
posted by エッグカフェ at 16:17| あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

あかね

IMG_20160203_130453.jpgこんにちは(。・ω・)ノ

これからネイルなんですが、時間がまだあるので
カフェで一息しながら更新です(((o(*゚▽゚*)o)))


そして先程美容室行ってきました!
ボブまでばっさり切りました☆

短くしたのは高校生ぶりなのですごく新鮮〜!
傷んでるところ全部切ったので指ざわりが違う♡

ドライヤーの時間も半分くらいに
なるんだろうなと思うと
本当に切ってよかった(´;ω;`)


そしてそして☆

他の女の子も言ってますけど!
今月はおそ松さんイベントですよ〜!

私はトッティ推しです♡♡
あざとかわいい、そして腹黒。大好物ですwww
元々小悪魔な後輩キャラとかが大好きなんです!

やっぱりかわいいだけじゃ物足りない!
腹黒さがないと☆〜(ゝ。∂)

ぶっちゃけ最初におそ松さん見た時は
名前も覚えられなかったしここまではまるなんて
思いもしなかったなぁ、、


そういえばこの前、
るいさんとまゆりさんと私の
ハロプロファン3人が揃ったので
とっても嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ではでは♪
posted by エッグカフェ at 13:32| あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

あかね

16-01-20-16-39-12-470_deco.jpgこんにちは(o^^o)

しばらくおやすみを貰ってまして、、
1月17日はうたの☆プリンスさまっ♪のライブに行ってきましたー!!

もう、最高の一言につきます。゚(゚^ω^゚)゚。
初っ端から発狂しっぱなしで後半かなりバテてしましましたww

声優さんたちに刻み込まれているプリンス感。
まさに、そこにプリンスさまがいました(´nωn`)

次も絶対行きたい・・・!

次あるとしたら冬はもうさけていただきたいwww
物販が寒くて死ぬのです。


やっぱイベントっていいですね♡
うたプリに限らず、いろんなイベントに足を運びたいと思いました!


ではでは、さらばだサラダバー☆
posted by エッグカフェ at 16:49| あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

あかね

こんばんは(´へωへ`*)
2015年も今日で終わりですね!


私は昨日1日お休みだったので大掃除をしようとしたんですが
掃除の前に洗濯物を入れようと思い入れてたら
なんと!!!洗濯物の中に蜂がいたらしく、
指をブスっと刺されました…
今までに経験したことのない痛みでした…

すぐ病院に行ったら3日くらいで腫れも痛みも
治ると言われて安心しました(;´・ω・)

しかし3日どころか1日でほぼ完治ww


2015年最後にやらかしたあかねでした。
2016年もよろしくお願いします♡

良いお年をヾ(*・ω・*)ノ
posted by エッグカフェ at 21:21| あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

あかね

初めてまして!

あかねと申しますヾ(*・ω・*)ノ


初のブログなので軽く自己紹介から♪


1番好きなアニメ(ゲーム)はうたプリです!
美風藍ちゃんのヲタクやってます☆ミ

1月にあるうたプリのライブも行くんです!
あと1ヶ月!楽しみすぎて((((;゚Д゚))))
痛バッグを調整中・・・ww


ハイキューも大好きです♪
アニメ2期では神回続きで毎週萌え苦しんでいたんですが、
東京合宿が終わってしまい少し寂しい気持ちです;_;

しかし!もうすぐ青葉城西と大好き好きな伊達工業戦が待ってる!!


今はおそ松さんにもハマり中☆
トド松推しですが最近おそ松兄さんとカラ松の好感度が急上昇中・・




こんなジャンル若干偏りヲタクですが
お話きくことは昔から大好きなので、
お店で会ったら、これいいよ!ってアニメあったら教えてください(*´•ω•`*)…



それでは(^_^)/~~☆
posted by エッグカフェ at 14:36| あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

