2016年05月18日

くるみ☆マクロス漬けの日々☆

image1.JPG


こんばん波ー!!

休日はずっとマクロスを観ているくるみです( ´ ▽ ` )きらきら




最近アニメはずっとマクロスきらきら
ある方とマクロスを語って以来
超時空要塞マクロスからΔまでをずっと観ています!


ミンメイちゃんかわいい光るハート



くるみ、母の影響で80年代90年代アイドルも大好きで
ミンメイちゃんの歌が心地よいですきらきら


今もF観ながらブログ書いてます♪( ´▽`)



最近、昼間は夏くらい暑いですよね(´・_・`)
アイスが食べたくなる…♡


そんなくるみのオススメアイスは
アイスまんじゅうとやわもち!!

アイスまんじゅうは上に小豆があって
ミルクアイスがあって最高に美味しくて♡


やわもちは白玉がのってて♡


アイスは和風が美味しいですよね( ´ ▽ ` )きらきら



そうそう!こないだ母にお弁当作ってもらったらおにぎりがマイクラ化してました笑


1人で爆笑!
そしてなぜか食欲なくなる…笑

でもせっかく作ってくれたので美味しく食べました(^ ^)




そろそろ他のアニメも観ようかなー!
オススメぜひ教えてください!


それではこのへんで!


風っバーイ( ´ ▽ ` )ノ
posted by エッグカフェ at 00:24| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

くるみーん



こんばん波ー!!

今月の9日に大人の階段をのぼるくるみです( ´ ▽ ` )


なんと!なーんとですね!!
今月はくるみの誕生日なんです!!(きらきらパチパチパチきらきら)



お兄様たちに祝ってきただきたい。
てか、祝って下さい。←



しかも!今月のイベントマクロスだし光るハートきらきら


ぜひ!お兄様とマクロス語りあかしたい!!!



そんな事を思いながら、今日もくるみは明るく元気に頑張ります!!♪



ではでは!

風っバーイ( ´ ▽ ` )ノ
posted by エッグカフェ at 22:16| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

くるみ

image1.JPG


こんにち波ー!!

最近マクロスΔを何回も観てる
くるとんです( ´ ▽ ` )




Δいいっす。歌めっちゃ好きっす。
キャラクターも可愛いしみんなタイプ♡笑



最近、ゆりあさんとお寿司食べに行きました!!きらきら


2人でちょっと高めのお寿司を一貫ずつ食べて見つめ合って幸せな顔して…光るハートきらきら

お腹が空いてきた…(ー ー;)


いけないボーダーライン聴きながら
お昼ご飯作ろうかな〜♪


ではでは、、

風っバーイ( ´ ▽ ` )ノ
posted by エッグカフェ at 11:28| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

くるくるくるとん☆

image1.JPG


こんばん波ー!!
どーも!くるみです( ´ ▽ ` )きらきら


最近、昼はポカポカしてて気持ちいんですけど、夜は寒くて風邪引きそうです( ; ; )


最近とっても可愛いカフェを見つけました!


左上のお写真なんですけどこないだ、はづきさんと行ったカフェのお写真です!きらきら



お写真は一部なんですけど、お店の中にはアヒルたちがいっぱいいてびっくり!
すっごい可愛かったです!(^-^)♡



で、下のお写真が女子力を上げるために母に教わって作った肉じゃがです!!


次は失敗ばっかりしてるクッキーを作ります!♪笑




そうだ!


マクロスΔ!はじまりましたね!きらきら

マクロスはFしか観てないんですけど
大好きで♡


早くもっと観たい。笑






(´-`).。oO(あ、これからは、はづきさんとカフェめぐりしてお写真をあげまくろうかな〜♡女子力を上げるためにも。。





ではでは、このへんで

風っバーイ( ´ ▽ ` )ノきらきら
posted by エッグカフェ at 19:21| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

くるとん

image.jpeg

こんばん波ー!!
花粉のせいでお肌とお鼻がカッピカピのくるみでございます( ´ ▽ ` )ノ






最近なんと!なーんとですね!



少女漫画にハマっちゃいましたw
中学生いらいです!



最近はヒロイン失格をみました!




笑えるところが多くて男性も面白いと思えるとおもいます!!!きらきら



漫画やアニメも好きですが映画も好きなのでオススメ教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))



それでは最後に…(短いですが)



風っバーイ( ´ ▽ ` )ノ
posted by エッグカフェ at 21:28| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

くるみ?ある日の休日?

image.jpeg


こんにち派ー!!
最近お寿司を15皿食べて家族にドン引きされたくるみです( ´ ▽ ` )ノ



食欲がぁぁあぁ止まらなぁぁぁい


…はい。
痩せます。ごめんなさい。



なんと!なーんとですね!
これまたゆりあさんに取ってもらったトド松Tシャツでございます!!
はぁ♡これを部屋着で着る幸せ\(//∇//)\♡
トッティーの彼女になった気分♪

さすが、神です!



そんなゆりあさんと松山城に行きました(((o(*゚▽゚*)o)))




ポカポカですっごい気持ちよかったです!
桜ソフトも食べました♡
美味しかった♡♡……痩せなきゃ。



その後ゲーセン行ってずっと遊びました( ´ ▽ ` )ノ笑


かよちんのストラップもゲットしてるんるんで帰りました!♪


あったかくなったしいっぱい春を感じたい!!


さぁ!アニメでも観ながら運動しよっかな(((o(*゚▽゚*)o)))




風っバーイ( ´ ▽ ` )ノ
posted by エッグカフェ at 16:38| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

くるみ。クルトン

image.jpeg

こんばん波ー!!
最近はあったかくなって外にで出したくるみです( ´ ▽ ` )ノ


最近いろんな方のブログに登場しております\(//∇//)\
みんな大好き!♡

引きこもりとゆーのを知ってくれてるからかみなさんお外へ出してくれる( ; ; )

こないだ、というか最近はづきさんに良く遊んでもらっております!嬉しい♪

いつも笑顔をくれます!ありがとうございます( ; ; )♡


今月はラブライブとゆーことで過呼吸になるくらい喜びました!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


写真で分かると思いますが…かよちんが…大好きなのです…♡


ご飯をあたえたい。

明日はあったかくて明後日くらいからまた寒くなるみたいなので風邪をひかないように( ´ ▽ ` )
短いですがこのへんでっ


風っバーイ♪
posted by エッグカフェ at 23:24| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

くるみ

image.jpeg

こんばん波ー!!
今日の寒さにびっくりしてそれを理由に昼はひきこもったくるみです( ´ ▽ ` )ノ←


こないだ久々に男装ができてやっぱ最高ーって思いました(>_<)♡


最近マイクラをやってる人によく出会っててマイクラの話をしてる時が本当に幸せ♡♡


写真のやつは実は、ゆりあさんにとってもらったんです!!
クレーンゲームのプロです。本当に。
何処に飾ろうかな〜♪


マイクラについていっぱい語りましょ♪

最近、寒かったりあったかかったりしてるんで風邪をひかないようにして下さいね(>_<)
ではでは短いですが、このへんで(o^^o)

風っバーイ♪
posted by エッグカフェ at 22:16| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

くるみ

image.jpeg

こんにち波ー!!
最近コロコロ髪型を変えているくるみです( ´ ▽ ` )



こないだお店に行ったときロッカーの中にかよちんが!( ; ; )♡
嬉しい過ぎて7秒くらい固まりました♡♡


最近、あったかい日と寒い日があって風邪ひいちゃいそうですよね!
インフルさんはやってるみたいやし。。
花粉症で鼻と目と耳がやられるし(/ _ ; )


くるみは寒いのも暑いのも花粉も苦手やからまたまたまた引きこもる。
でもお花見は行きたい。




では可愛いかよちんが遊んでとこちらをみているのでこのへんで!


風っバーイ( ´ ▽ ` )ノ
posted by エッグカフェ at 17:37| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

くるみ

写真.JPG
こんにち波!!
こないだ金髪のウィッグをかぶったら
みなさんに似合う似合うと言われて調子のって金髪ショートキャラを定着させていこうとしている
くるみでございます!( ´ ▽ ` )ノ

でんぱ組の最上もが様が大好きだから嬉しかった…





そんな私も最近は今月のイベントのおそ松さんを観てますが!!



新あたしンちにプチハマり中です(^-^)

最近観だしたのですが、


懐かしい…
ただただ懐かしい…( ;  ; )♡


「母、みかん、ゆず、ちちLet's Go!」

あ、この歌大好きだったな〜…

おかあさん相変わらず頭でかいな〜…

地味におとうさん好きだったな〜…

小学生の頃みかんの髪型真似してたっけ…

ユズヒコの顔、たまに昔の山田孝之にみえるな〜…


とか、思いながらみております!そしてひきこもっております!そしてこれからひきこもっていきます!!←

ではではアニメと漫画にうもれてきます( ´ ▽ ` )ノ



それでは最後に風っバーイ♪
posted by エッグカフェ at 18:38| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

くるみ

C0F0251A-1364-4439-96D4-CB7673DF6F5A.jpg

私にもやっと春がきました♡♡



ってゆーは嘘で、、(ひとりで写真撮って遊んでました)

こないだ男装用のウィッグのためにヘッドマネキンを買いました!

今まで放り捨ててたのですごい部屋の中もスッキリしました!


最近、本当に寒くて寒くて寒くて寒くて…
家から出ておりません!!!笑

銀魂の漫画ばっかみてます!
なので、お家にひきこもりたい時にオススメの漫画やアニメがあったら教えて下さい♡←


なんか、今日も明日もめちゃくちゃ寒いらしいのであったかくして風邪ひかないようにしてくださいね!

では!


くるみ


posted by エッグカフェ at 17:48| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

くるみ

みなさん!
あけましておめでとうございます!
くるみです( ´ ▽ ` )

みなさんはお正月どんなふうにすごされましたか??
私は体調崩して寝てました!!笑

しかもお年玉をあげてる時にベッドの中に居たから貰えなかったです(´・_・`)

私のお年玉〜…

あ、今年は3年ぶりにおみくじで大吉をひきました!
ずっと小吉やったから嬉しかったです(*´ー`*)


今年もいっぱい楽しいお話ししましょうね!!
よろしくお願いいたします(ू •ω•ू )
posted by エッグカフェ at 00:41| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

くるみ


はじめまして!くるみです!
2週間ほど前から仲間入りしました(*゚▽゚*)

好きな漫画は銀魂でアニメはエヴァが好きです!♡

最近はアイドルにはまってて
でんぱ組と風男塾が好きです(>_<)♡♡

趣味は男装で、普段は男装してます。。

これから精一杯頑張ります!
よろしくお願いします!!!
posted by エッグカフェ at 22:05| くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

