2016年05月18日

みく\( ‘ω’)/ウオオアアアーッッ




手(パー)(◉ ω ◉`)よおよお
みくです 猫

何人かのお兄様方には直接話したけど!!!!
ついに!!テラフォーマーズ全巻買いましたよ!!!!
アニメにあわせて読むかとか思ってたのに気がついたら17巻を読み終えてました あーあ (∩´﹏`∩)

あっっっどるふくんんんんんうっひゃー( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

あどくんかっこよすぎておかしくなりそう (∩´﹏`∩)もうすき

何か展開が????ってなってるけどおもしろいです 馬鹿なので理解しきれてない ( ゚_っ゚ )

「アドルフさん(中略)宿っているから」 ( ・´ー・`)

死ぬまでに言いたいセリフね!!!

テラフォーマーズに日常持っていかれてる~ テラフォーマーズはあおはるじゃ^〜

誰かみくとテラフォーマーズについて語りましょう (゚∀゚)σキミキミ


今日もえっぐで僕と握手 👭
posted by エッグカフェ at 19:10| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

みく村長




おぱりお!!!(わかる人はわかる)
みくちゃんです ┌(┌゚Д゚)┐

どうぶつのもりの話題ねどうぶのもり
タイミングいいよね
みくもこないだデータ消して新しい村で村長はじめました
何回も売り払っては買い直したどうぶつのもり
今ハマってます ( ∩՞ټ՞∩) ンフ〜〜

▼ テラフォーマーズのこと
そういえばお前といるときテラフォーマーズがうるさい と友人に言われました
やーん!(ノシ ´•̥ו̥` )ノシ
おもしろいもん 好きだもん しょうがないよね()
漫画買いに行く時間がない ああ…
あと映画友達に声かけても来てもらえなくて草…

あとはガールフレンドの音ゲーの方めっちゃやってます ♫꒰・‿・๑꒱
推しイベおつかれさんした!!!!無事最終進展!!
推しイベまたこないかなぁ)Oo。.(´-`)



ではこのへんで…
ストブラOVAが待ち遠しいみくでした クリスマスツリー
posted by エッグカフェ at 17:41| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

みっくみく


こんにちわん
オールしたわりに昼から起きてました (照

オールして何をしていたかというと
とあるお兄様から布教(?)されていた
テラフォーマーズをみておりました

いやもうめっっっちゃおもしろかったしかっこよかった はあ あどくん あどくん
夢中でみてました
あどくん

あどくぅぅうううううん!!!!!!!!!

可愛い女の子も多くて多くて

いいものをオススメしていただきました ( ∩՞ټ՞∩) ンフ〜〜

久しぶりに睡眠忘れるくらい一生懸命みてました 笑

まだ見たことないひとはぜひ見てみてください カサカサカサ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶
posted by エッグカフェ at 18:11| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

みくみく。



寝る前に。。。
こんばんわ (•ө•)♡

今期結局 田中くんはいつもけだるげ に安定したみくちゃんです
原作から少し気になってたんですけど
もう!!みゃーのが!!みゃーのが!!宮野が!!(訳 可愛い)
これはもう原作購入まったなしという感じです

さてココ最近大好きなラーメン熱が落ち着いてるなと思ったら
寿司食べたい欲が出てきました
おすしぃぃいいいさーもんんんん 顔3(かなしいカオ)

星座(うお座)ごはん寿司 ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

おすしになりたい

さて(語彙力)GWが近づいてまいりました

何の予定もございません!!普通の平日と休日です!!
旅行とかしてみたい()
是非えっぐに遊びに来てください
どこか行ってきた人は思い出話期待しております
どこも行かない予定の人はみくと一緒に来年のGW何をしたいか話しましょう(?)


それでは

おやすみなさい (๑╹ω╹๑)

星座(うお座)ごはん=みく
posted by エッグカフェ at 03:35| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

みく




食欲の秋の秋ですね(?)
太りました 太りました 太りました!!!!!!
ちょっと食べすぎだなって自覚は あるんです ( ´・∀・` )ハハッ
どうしたら痩せるんだろう…

そういえば春アニメですね
絵の可愛さにひかれて
はいふり気になってるところです
女の子かわいい

あとはネトゲの嫁は(以下略
ですかね
あれもかわいい
オススメあったら教えてください チュッ

まだまだ寒いですね
衣替えしてしまったがために寒い中ひたすら薄着のみくにゃんでした… :;((•﹏•๑)));:
posted by エッグカフェ at 11:28| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

みくにゃん!



きもちあったかくなってきたような気がするので
そろぼちお花見の季節ですね にこにこ
はなよりだんご バニーバニーバニー

ずいぶん前からネイル外してたけどまたしたくなってきた ((っ•ω•⊂))ウズウズ
爪伸ばしてからネイルしようと思っています
はよ 伸びろ(折れたから1週間前に切った顔)

そして髪ピンクにしたい禁断症状

髪はあまりにも飽き性すぎてどうしようもないです 染めたい染めたい染めたい!!!!!!!グレーにしたい!!!

そういえばもうそろそろμ'sラストライブですね
ずっと応援してきたμ's
ラストライブはみれないけど 心の中では私も10人目なんで!!!応援してます!!!
もし行く予定ある人いたら是非感想とセトリ教えてくだせえ!!!!
待ってます!!!

春眠暁をおぼえずなみくにゃんでした バニーバニーバニー
posted by エッグカフェ at 23:59| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

みく



こんな時間にこんばんわ (๑•̀ᴗ- )✩

YouTubeの話題をちらりと見たのでみくも

最近ハマっているのは木下ゆうかちゃんの動画かな!!
食欲ない時彼女の食べっぷりに元気をもらっています
ほんとに美味しそうに食べる大好き

ところでラブライブイベントがほんとに嬉しい今日このごろ!!!
BGMも映像もぜーーーんぶラブライブ!!!
BGMのラブライブ率の高さに鼻血出そうです

にこにーかわいい
新しく一番くじそろそろ駆逐しようかな ԅ(  ̄ิ∀  ̄ิԅ)

寒さ舞い戻ってきて辛いけど頑張りましょう

そんなことより妥当花粉症 力こぶ

みくでした!!!
posted by エッグカフェ at 03:15| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

みく




おひさしい???ひさしいですかね!!!!

もうラーメンがないと生きていけないみくです
はあ ラーメン恋しいです
毎日食べても飽きません
美味しいラーメン屋さん教えてください!!!!

白猫の生放送をこないだみてたんですけど
なんでも都会の方でカフェがあるんだとか!!!
友人と行くことが決定しました ╮(。→‿Ő。)光るハート
場所も何も知らないけど楽しみです

とりあえずこのへんで!
のんのんびよりみたいな
田舎の方に住んでみたいみくでした (*˙˘˙*)!
posted by エッグカフェ at 17:42| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

みくです!

最近生活習慣がだめだめなみくです おはようございます!!
どれだけ寝ても眠いです 1日8割寝てます()

起きてるのは夜中だけで完全に逆転しております…
それでもぴんぴんしてるので思ったより若いんでしょうか

最近というか前からですが
とてものんのんびよりが熱いです
ああ…かわいい…
みくの推しはこのみちゃんです
めっちゃくそ可愛いんで
のんび知ってる人語りましょう 目がハート目がハート目がハート

最近ようやっと傷物語みてきました
ぶっちゃけちょっと寝てました 居眠り居眠り
忍というかキスショットが登場してから嘘のように目が開いておりました
ああ…かわいい…()

流行りのおそ松さんにも少し手を出してみたりして
カラ松がとってもツボだったりします
まだまだ知らんことの方が多いのでおそ松さんに関しては是非ご教授願いたい所存です 力こぶ🏻

では、このへんで ♡
posted by エッグカフェ at 10:37| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

みくにゃん。


寒さに負けそうになっています 暖房手放せないです

最近エッグでは電子レンジを狙っていろんな曲がきけて
しらない曲を知る機会になってます
女の子の歌ばっかりに偏ってるとこあるからいろいろ教えてください  ̄(°_o)/ ̄
私も何度かソロで電子レンジに挑戦挑みましたが いや~難しいですな
かすりもしない 狙った点数なんてそうそう出ませんね ( ´△`)アァ-

そういえばエッグに入ってから踊りながら歌うことの難しさを痛感してますね
ラブライブとか歌いながら踊ってみたりしますけど
まーーーーどっちか疎かになる!!!
脳が二つくらいいりそうです
分裂しようかな (-(-_(-_(-_-)_-)_-)-)

みくにゃんは最近のんのんびよりにがっつりハマっております
みなさん是非みてください (:​D)|​ ̄|_​
女の子が可愛いです
モブのようなお兄さんが最高です
もういつまでも話せます!!!!!!!!!!!!!!!!

あらぶれる…
とりあえずこの辺で
(`ㆆΔㆆ´)ノにゃんぱす〜
posted by エッグカフェ at 00:14| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

みく!!


寒い ほんとに寒い!!
雪が降ってた日はお家の中でお外見つめてました 目
ラーメンが美味しい季節ですね
最近ラーメンよく食べに行きます ԅ( ̄﹃ ̄ԅ)

さて今期のアニメは何がおすすめですか?
みくはだがしかしみてます
作画が好みすぎましたw
よかったらみんなのオススメとかお話してください 聞きたい ((っ•ω•⊂))ウズウズ

土日が恐ろしく寒いらしいですが…
風邪には気をつけてください!
短いけどこのへんで *\(^o^)/*
posted by エッグカフェ at 13:05| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

みく



あけましたおめでとうございます
早いもんで年明けてもう6日もたちましたね~
大晦日どうやって過ごしましたか?
みくはお友達と年越し呑み会してました
なんと恒例のガキ使も何も見ずの年越し…気がついたら年明けてました
年明けて最初にしたのは某アプリのガチャでした 拍手

みくといえばラブライバーですが()
今年の紅白あんな調子で見れてないんですよね
見た人いたらよかったら感想聞かせてください

もうすぐではないけどもうすぐ
μ'sの6thライブ
これがμ'sの最後となるかもしれないわけですが
三年連続チケット確保!とはならなさそうです 残念
愛媛から応援することにします 目がハート

いよいよ寒さ本番といった感じですが
みなさん体調に気をつけてくださいね

以上 みくにゃんでした 猫
posted by エッグカフェ at 11:32| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

みく。

image1.JPG


おひさしぶり?です ヾ(・ω・`*)
最近めっちゃ寒いですね…もう外出るのが憂鬱です
画像は夏気分を味わうために花火です 🎇

さて、みくにゃん とても白猫にハマってます!!!
白猫すごいたのしい!再熱してます
あとはモンストもパズドラもめっちゃ再熱してます
アプリばっかしてる (´._.`)

同じのやってる人いたらお話しましょう!!!!!

あとパスタにめっちゃハマってます
パスタおいしい だいすき!
寒いからこれからの季節鍋も食べたい ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

そういえばこないだカラオケ行ったんですけど
最高95点出て割と歌えるようになってて・:*+.\(( °ω° ))/.:+
歌うの大好き 🎤

アニメはというとストライク・ザ・ブラッドが熱いです アニメは全部みて今はラノベ読んでます
古城くんめっちゃかっこぇええええ!!
すき ٩(ˊᗜˋ*)و

これからもーーーっと寒くなります
クリスマスに合わせてイルミネーションを見かける時期になりましたね
今年は家族と鍋かな ꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾・°

それでは!!みなさん暖かくして風邪には十分お気をつけください
みくにゃんでした ฅ^•ω•^ฅ
posted by エッグカフェ at 19:05| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

アタシポンコツアンドロイド/みく




お初にお目にかかります!!みくです!!
みくにゃんです (≡'・'≡)
先日たくさん文章をかいて下書きに保存したつもりができておらず
消えてしまったみくにゃんです

さて最近体調くずしとりました
突然寒くなりましたね (・д・。)
寒くなるにつれてお布団が恋しくなってきます 魔性のアイテム

さてみなさん 題名でわかってもらえる方がいれば嬉しい限りでございます
みく最近のイチ押しはデレマスです
語ります歌います踊ります(?)
直接デレマスの魅力聞いて欲しいのです
お願いします !!!!!!!

ちなみにさっき間違えて途中送信した気もする…
りんごに変えてから早2年
いつになったら操作に慣れるのでしょうか
ほんとに現代人かと不安になります

終わりになりますが
これからもっともっとお仕事楽しく頑張りたい所存です!!!!
いっぱい喋って笑ってたまにうるさいくらいで頑張っていきたいです
今後ともよろしくお願いいたします (♡´艸`)

新入り!みくにゃんでした
posted by エッグカフェ at 09:52| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

