2015年07月30日

はづき

image1.JPG
はづきです\( ö )/

友達とゲームを見に行って、当初はアンチャーテッドを買う予定だったのですが
GOD EATERを勧められ、悩んだ挙句GOD EATERを買いました(・ω・ )

ちょうどアニメやってるしね!
いい機会なので♪

早速プレイ@(・●・)@
posted by エッグカフェ at 20:33| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

no-title

image3.JPG


デュラの13話をこの前見ました!
久々に見たら臨也が可愛くなってました!どうしたお前!

今季はあまりよく見れてなくて、
とりあえずデュラララ、デレマス、WORKINGなど続き物を見ています(・x・ ).o0
話題のがっこうぐらしも何だかんだ面白いです。

夏アニメ絶賛模索中( ・Δ・ )
posted by エッグカフェ at 11:02| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

はづき

image1.JPG


こにゃにゃちわ〜( @ ω @ *)

今日は午前中、雨がひどかったですね(´・ω・`)

歩いている時、水たまりに気をつけていたら
傘が木の枝に引っかかって破れてしまいました(´・ω・`)
(ハッ、思わぬ伏兵が...!)

でも午後は晴れたので良かったです♪

雨が止む呪文とかないかな〜( ˙࿁˙ ).。oO




iPhoneから送信
posted by エッグカフェ at 22:44| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

はづき.初

image3.JPG

初ブログです\( ö )/
初めまして、はづきです♪

アニメ漫画大好きです!
宜しくお願いします☆


私はポケモンが好きで、おもちゃのモンスターボールをちょこちょこ集めているのですが、
クリアケースに飾ってみたら...
posted by エッグカフェ at 17:50| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

