2016年05月19日

はづき

977F1773-828B-45CD-AD3A-FCEBDA190D2B.jpg

どうもはづきです!しゅしゅしゅ


この間まゆりさんと衣装が似たような感じで、髪も似てたのでパシャリ✨
たまにまゆりさんロング出勤で
また印象が変わります✨

はづきも地毛は短いんですが、
ロングのが好きと言ってくれる方が多いので
ほぼロングです🐰
早く髪の毛伸びないかなぁー!


そういや母の日は皆さんどう過ごしましたか?

はづきは、近くの花屋さんでカーネーション買いました✨
最初花を外に置いていたんですが、
なんせはづきさん家は花だらけで
マミーは気付きませんでした( 笑 )
翌日お礼を言われました🐝


花といえばはづきは薔薇が好きで、
毎年この時期は薔薇園に行ってます🌹✨

今年も行く予定です✨
何ヶ所か行きましたが『妖精の楽園』が
オススメです😊✨
久万ノ台にあって、少し遠いですが質は凄い🎵
手作りの薔薇ジャムとか売ってたり✨


そして、、この間初めてクジラを食べました🐳
クジラのお刺身です✨
レバーっぽい感じでした!美味しかった✨


そして突然始まる
🐱はづきさん家の猫コーナー🐱

今回は『抹茶さん(♀)』


6年間一緒にいます✨いま家で1番長い猫です!
サバ柄で、目がなんとブルーなんですよ✨
はづきはブルーの目が凄く大好き✨
性格はツンデレです👑ツン7割くらいの( 笑 )

🐈

最近映画を見ようと思ってるんですが、
なんせ映画は全く無知なはづきんぐ。

是非皆様の好きな映画教えてください✨


👑はづき👑
posted by エッグカフェ at 19:01| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

はづき


54F66301-64A6-4236-BEA5-301D10E48424.jpg
どうもはづきです!しゅしゅしゅ

5日に友達と街ブラしました✨
気になっていたカフェに行ったら、休みで入れませんでした💦
この間も1人で時間つぶしにフラッと行った時も休みでした(´;ω;`)
結局よく行く所で、パンケーキ食べてタピオカ飲んで充実しました🐰✨


友達に

はづきって指輪なんで付けないの?

と言われ何か欲しくなってきて
一緒に買いに行ってもらいました✨

天使の羽っぽい指輪を買いました(*`・ω・´)
王冠と凄く迷った👑💦

あ、なんで指輪付けないかと言うと
よく無くしてしまうからです( 笑 )
今回は無くさないようにしなければ…!

買った指輪のお店なんですが、そこの指輪を持っていたら幸せになれるらしいです。
ほんとか??←
でもそう思っておくこと大事ですよね✨
大事にしてたらきっと無くさない!!💍


そして突然始まる
はづきさん家の猫コーナー🐱

今回は『ペコちゃん(♀)』

三毛猫です🎵
三毛猫が好きすぎて、友達に譲ってもらいました( 笑 )
全然懐いてくれないし、無愛想です(´;ω;`)
もう2年も共にしているというのに……!!

はづき自身家に何匹猫がいるのか把握してないのです(  ̄ω ̄ )テヘ


そういや最近ブログ見てるよ!って言ってくれる方がいて凄く嬉しいです⭐️
昔と比べて、ブログ内容が濃くなったし、楽しくなってきて進歩しました😂✨

ではではここで!


👑はづき👑
posted by エッグカフェ at 20:51| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

はづき

1339BD40-6FF5-4D99-9156-B92E25FE6E84.jpg


どうもはづきです!しゅしゅしゅ

今日は色々とお手入れしてきました✨
ネイル新しくしましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))親指にくまさんがいて、めちゃくちゃ可愛い🐻🎀

そして半年ぶりにまつエクしました✨
画像じゃちょっと見にくいですね💦
ここ何週間かは化粧が濃く見えてしまうかもしれないです(  ̄ω ̄ )


さて……本題ですよ……←

ハンターハンター再開おめでとう✨✨
富樫がやっと動き出した!!!
この日を待っていた!!!

そしていきなり団長とヒソカの戦いだぜ!!

団長がシャルナークの念能力ブラックボイスを使っているぜ!!!

…………なに!?!?

シャルナークの能力をわざわざ盗んでいるだと!?
どういうことなの(>_<)!?

団長が一時的に借りてると考えるしかない、、、!
シャルナークが今攻撃されたらシャルナークは……
いや大丈夫!!シャル強いし!!


本誌でシャルが死んだらはづき立ち直れない…
アニキャラで1番好きだから!シャルナークたん(>_<)💕
もしもシャルナークが早々に死んだら慰めてください( 笑 )


そして、最近カフェにハマってるはづきさん。
時間が少しあると1人カフェ✨
お客さんに寂しいなって言われたけど、寂しいと思わないこのぼっち能力!!笑
1人焼肉はまだ行けそうにないです⭐️



👑はづき👑
posted by エッグカフェ at 11:51| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

はづき

372034E9-4558-40AA-A6A4-AB43E6AD5AE1.jpg
どうも、はづきです!しゅしゅしゅ!!
最近ポッ拳を始めました〜!!✨と言っても少ししかやってないです( 笑 )

はづきお肉も大好きなんですが、お魚も大好きで🐟お刺身食べれて、凄く嬉しかったです🎵しかも玉手箱の中にお刺身が!!✨
とても美味でした( ´ ▽ ` )ノ(これぞまさに…旨みの極みッッ)←言いたかっただけ 

この間、桜を見に行きました〜!🌸
時間的に夜桜になってしまいましたが( 笑 )
友達とキャッキャ言いながら撮ってました🌸

気になっていたカフェに時間つぶしに入ったのですが、
アヒルだらけの可愛いカフェを見つけました( ´ ▽ ` )ノパンケーキの上にアヒルさんが乗ってて可愛かった!!✨

ここ最近ひばりさんとご飯に行ったり、るいさん、ゆりあさん、くるみさんで遊んだり🐰🎀
ご飯誘ってくださったり、凄く嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと今になって、女の子と仲良くなれてきて嬉しいはづきんでした(´>ω∂`)☆


👑はづき👑
posted by エッグカフェ at 08:07| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

はづき

E20902D6-A2F7-49CB-9132-5B26A3178873.jpg
どうもはづきですしゅしゅしゅ!

おそ松とトド松で遊びました!
クルトンことくるみんと(((o(*゚▽゚*)o)))
1回パーカーで遊びたかったんです✨マホトのしゅしゅしゅプリも撮れました🐱

この間金爆のライブビューイング見に行きました✨久々のライブで楽しかった!キリショーが黒髪だったんです(歓喜)
6月の愛媛公演当たりますように…!

ソシテ!!22日ははづきママの誕生日祝いにご飯行きました!!そこのお店で食べたチーズフォンデュが、すっごく美味しかったんです✨
金爆やら、宝塚見に行こうとはづきママと話しました( 笑 )

宝塚は友達じゃなく、毎回はづきママと行きます✨友達に宝塚好きな人いなくて💦
友達少ないのもあるかもしれ…いやそんなことは無い!!そんなことは無いな!!
ちょっと前に、知り合いがいる宙組の公演に行きました( ・×・)宝塚見る度、小さい頃からバレエとかやってればなーって思う🐰
演者の魅力に気付いたのが遅かった💦

そんなこんなで!!
最近マイメロブームが到来の、はづめろでした🐰🎀
グッパイ さよなら パイオニア!


👑はづき👑
posted by エッグカフェ at 19:05| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

はづき

D21031F7-322D-4A0F-A89C-538815196A32.jpg
はづきです、しゅしゅしゅ!

この前、お客さんと初めてYouTubeの話が出来て嬉しかったはづきです🐱
はじめしゃちょー、たいぽん、マホトの動画を見てます( ・×・)✨きっかけはエッグの女の子が勧めてくれて見始めたんですけど、なかなか暇つぶしになります( 笑 )移動中とかに軽く見れます!

最近MinecraftのグッズをUFOキャッチャーでよく見ます✨くるみさんを引き連れて行き、アホのようにMinecraftのキーホルダーをとりました( ・×・)だって欲しかったんだ…!スプラトゥーンのイカちゃんもとりました♡

そして!!お菓子の宣伝させてください←
セブンイレブンに凄く美味しいお菓子があったんです✨
その名も『茸のまんま』
めちゃめちゃ美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ただの茸と言われるのですが、いやそれが美味しいんです!! 近い物で言うと、野菜チップスです🍆🍅🌽素材そのものの味って感じです!
見かけたら是非🎵

ばいちゃ!


👑はづき👑
posted by エッグカフェ at 20:17| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

はづき

5B215301-AD19-4733-A52E-7FEAA05F0992.jpg
はづきんだよ✨今日は従兄妹の結婚式です( ´ ▽ ` )ノオメオメ

画像はくるみさんとはづきです✨
はづきとよく遊んでくれます(*˙︶˙*)ノ゙仲良しです♡
とても可愛い後輩です(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、おそ松さんネイルから変えました〜!!
スイーツネイルです🎵
ソフトクリーム、カップケーキなどが散らばってます( 笑 )可愛くてお気に入り✨

寒い日が続きますが体調には皆さんお気をつけください( ´ ▽ ` )ノ


はづき👑

posted by エッグカフェ at 18:33| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

はづき

image1.JPG

はづきです⊂((・x・))⊃

少し前ですが、1月29日は声優のあやねること佐倉綾音ちゃんの誕生日でしたね!!おめおめ(∩´∀`∩)クラッカー
あっという間に2月ですね(°_°)気付いたら春になってそうです花見(さくら)
1月行く、2月逃げる、3月去ると言いますもんね(′・ω・`)

さて、本題に…(ノ)•ω•(ヾ)
またまた友達とおそ松さんプリしてきました!きらきら
今回はパーカーと押しの缶バッジを付けて撮ってきました+(0゚・∀・)+
おそ松と十四松です八分音符
けしてマクドナルドじゃありません。
イカ友でもあるので、スプラトゥーンのガチャをして♡をつくったり、、( 笑 )
素晴らしきオタ充!!きらきら
ゲームの話もたくさん出来て、はなまるぴっぴでした○

そんなはづきのおそ松狂を見て、お客さんに手作りおそ松ストラップを頂きました(∩´∀`∩)きらきらありがたや( ´ ▽ ` )ノ

はづきの最近のゲーム事情なのですが、
やっと、ときメモGSをはじめました!八分音符
2月と3月に買う予定のゲームがあるので片手間程度にと思い、やり始めましたが、、、思ったほかハマりそうです(。-∀-)友達に話していたら、気持ち悪いと引かれるレベルに到達してました(°_°)

そんなこんなで
痛いはづきでした王冠
posted by エッグカフェ at 03:12| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

はづき

image1.JPG

はづきです⊂((・x・))⊃

今日ポッ拳がWIiU版で出るのを初めて知りました! ポッ拳っていうアーケードゲームがあるんですけど、愛媛にはなくて凄くしたかったんですきらきら
ポケモン×格闘っていうポケモンでは珍しいゲームです(∩´∀`∩)八分音符スマブラみたいな感覚だと思ってます( 笑 )笑ちなみにスマブラではピカチュウ使いでした(ノ)•ω•(ヾ)
いやー、私の大好きなバシャーモが参戦ということでめちゃくちゃ嬉しいです八分音符

最近は、声優さんのラジオを聞いてます( ´ ▽ ` )
はづきの大好きなバトルナマァーズはもう何回見たか分かりません( 笑 )何回見ても面白いです!!ほんとにオススメのラジオというかニコ生!ニコ動に全部上がってるので是非(`・ω・´)!
白井悠介さんのハエの物真似と、西山宏太朗さんのかっこいい筋トレが好きです( 笑 )
女性声優さんの方は、矢作紗友里さんと佐倉綾音さんがやってる『ちょっとお時間いいですか』略して『ちょろい』を見てますきらきら女性声優のラジオってゆるゆり以外で初めて見たのですが、ハマりそうです( 笑 ) 女性リスナーも結構いるみたいで、男女関係なくオススメです(ノ)•ω•(ヾ)
2つともほぼギャグで神回の多いラジオなので是非( ´ ▽ ` )ノ


はづき王冠
posted by エッグカフェ at 01:28| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

はづき

image3.JPG


はづきです⊂((・x・))⊃
寒い日が続きますね( ;∀;)あせあせ(飛び散る汗)寒いのはほんと苦手です、、

昨日は久々にライブに行ってきました(∩´∀`∩)♪やっぱ楽しいですね( 笑 )
去年は遠征しなかったんですけど、今年はしたいな〜って思ってます(≡'・'≡)あ、アニメのイベントは遠征しましたけど!笑

空き時間にアプリでおそ松を描いてみました!!きらきら おそ松さんデジタルで描いたのは初めてです°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

そしてまたアニメの話。( 笑 )
おそ松の周りは全てクリミィーマミ(∩´∀`∩)
ミンキーモモは観たことがあったけど、クリィミーマミは観たことなくて今観てます(≡'・'≡)♪
優ちゃんが凄く可愛い(ノ)•ω•(ヾ)

はづきも魔法使ってみたいなぁ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
自分だったら、しょうもないことしそうです( 笑 )
はづきといえば、おジャ魔女のはづきちゃん(∩´∀`∩)おんぷちゃんが1番好きだけどね!笑

プリティーウィッチーはづきっち♪♪



はづき



iPhoneから送信
posted by エッグカフェ at 00:24| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

はづき

はづきです⊂((・x・))⊃
新しくネイルを『おそ松さんネイル』にしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°可愛いすぎる。。。左手には一松、右手にはおそ松が居ます⊂((・x・))⊃
以前の痛ネイルはポケモンでしたが、おそ松さんもなかなか癒されます♪

そして!おそ松さん13話!
めちゃくちゃ面白かったです!いろんな松が見れます( 笑 )
見てない方は是非+(0゚・∀・)+

最近は昔のアニメ見てるので、今季はおそ松さんしかついていけてないです(′・ω・`)
右上の画像は「ご近所物語」っていうアニメです!内容は服と恋愛の話です( 笑 )結構面白いです!昔の少女漫画っていいな〜とこの頃思います。続編の「paradise kiss」も面白かった⊂((・x・))⊃

突然ですが、好きなキャラクターのお話。昔からはづきの1番好きなキャラクターが居ます。意外と言われるのですが
HUNTER×HUNTERの[シャルナーク]です!!幻影旅団の操作系キャラです⊂((・x・))⊃新しい方のアニメのシャルも好きだけど、昔のアニメのシャルが1番!!HxHはグッズが全くないから、辛い( ;∀;)

…そんなこんなで( )長々とかいてしまった、、皆さんいい夢を〜!
おやすみなさい☆*゚


はづき
posted by エッグカフェ at 04:02| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

はづき


652B5853-CA14-48D1-B968-5B3212ECFF85.jpg
あけましておめでとうございます( o・ェ・)*。本年も宜しくお願いします+゚

はづきさんお正月はゲームしてました。

なんと!!わたくしスプラトゥーンを始めました(((o(*゚▽゚*)o)))スプラトゥーン面白すぎます!!シューティングゲーム好きな人はどハマリしますね!
画像がほぼスプラトゥーン( 笑 )
ガチャでスプラトゥーンのイヤホンジャックがあって、つけてるんですけどiPhoneなので逆さまという…でも可愛いからOK!
アニメイトに行った時に、見つけたイカのぬいぐるみが可愛すぎました( ˙-˙ )

猫は家で飼ってる猫です(´ΦωΦ)
よもぎちゃんです。よもちゃん可愛い(*´д`*)まっちゃっていう猫もいます( o・ェ・)
以上、猫ゲーマーズブログでした!笑
おやすみなさい☆*゚


はづき
posted by エッグカフェ at 03:49| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

はづき

image1.JPG

°˖ ✧MerryX'mas✧˖ °

もう26日ですけど( 笑 )
イブは高校からの友達(もれなく皆おそ松さんヲタ)と過ごしました(≡'・'≡)毎年クリスマスは女子会です(´・∀・`)楽しいので問題無し!!クリスマスは家でテレビ台組み立ててました( ˙-˙ )

そういえば!!
任天堂さんから2DSが出るんですね!!しかもポケモン!!これは買わなくては!!
全部集めたい勢い…(°°)年明けは傷物語、龍が如く極、ポケモンで決まりッ(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さん良いお年を⊂((・x・))⊃


はづき
posted by エッグカフェ at 13:49| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

はづき

image1.JPG

はづきです(´・∀・`)!

最近はあんまりアニメが見れてないのですが、
おそ松さんが面白い!!(今更)
おそ松さん兄さんと一松が好きな私にとって、このデリバリーコントは最高でした⊂((・x・))⊃

今はおそ松さんのMMDを制作中なのです( ΦωΦ ).*・゚兄弟を動かしたい、踊らせたい、、(´・∀・`)!!

制作過程できたら載っけますね⊂((・x・))⊃


はづき
posted by エッグカフェ at 13:42| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

はづき

image3.JPG


お久しぶりです、はづきです(●∈∋●)♪
本格的に冬になりましたね(´・_・`)
寒すぎて冬眠したいです

冬場は食べ物が美味しくて、食べ過ぎちゃいます、、
コンビニに行けば好物の肉まんがあるので、ついつい買っちゃいます(′・ω・`)
ファミマのが美味しくて好きです!
そういや、肉まんをフライパンで焼いて食べると美味しいらしいです(*´>ω<`*)皆さんお試しあれ☆

画像は適当にカフェに入った時に、頼んだものです。笑 こういうの凄く好きです♪アフタヌーンティーっていうやつです、オシャレ( ・ェ・)*。

食べ過ぎて、エッグ入った時より2キロ太ってしまいました(´・_・`)
ダンスして頑張って落とします( ˙-˙ )

はづきの食べ物ブログでした(。・ρ・)


はづき
posted by エッグカフェ at 15:50| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

はづき

image2.JPG
はづきです(・8・)

皆さん音ゲーはスクフェス、デレステをやっている人が多数だと思いますが...
わたしは
『Tokyo 7th シスターズ』
を是非プレイしてほしいんです!

ストーリーもしっかりしていて、楽曲もいい曲ばっかりで、可愛いキャラが多いんです!
中でもわたしのお気に入りを集めてみました(・x・ )完璧はづきの趣味ですw
カード持ってなくて画像に入れてないんですが、ニコルっていう子も好きです。1番はモモカとニコルです( ´﹀` )♡
モモカはアイドルにあんまり積極的ではない、(だらしない)デレマスでいう杏ちゃん。アイナナでいう環。でも可愛いから許すってなるやつですw
ニコルは元アイドルで解散してしまってるのですが、かくかくしかじかで。

イチオシ音ゲーアプリですよ(`・ω・´)
次はデレステかアイナナについてでも...って最近ぶろぐ音ゲーばっかですみません(´・∀・`)
posted by エッグカフェ at 12:18| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

はづき


お久しぶりです、はづきですε・●・з

あんスタの新キャラやっと登場しましたねー!浅沼さんだぜ!ひゃっほい!

ということで、最近のゲーム状況とかとか( ˘ω˘ )

アプリは最近アイナナがメインになりつつあります♪音ゲーですが、ストーリもしっかりして声優陣も豪華だし素晴らしいb まっすーがいるからって理由で始めただけだったのに、ここまで良作とは...!でも10連ドブりました(。ω゜)

デレステも楽しいです。だけど、きらりが何時になっても引けません、運がなさすぎる(;Д;)ギャー

あとは最初に言ったあんスタとセブシスとホモマスくらいですε・●・з
セブシスは何かやることなくなっちゃって最近放置気味です(・ω・`)

PSPはAMNESIAをやってます♪
やっとウキョウend全部見たところです、めっちゃ泣きました(;Д;)ギャー
次の作品も貸してもらったので、帰ったら早速プレイします(☆ч★)ウッヒョー


はづき
posted by エッグカフェ at 11:14| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

はづき

image1.JPG

はづきです@(・●・)@
今は三重にいますー!三重っぽい写真がありません!笑

今から愛媛に帰ります!
posted by エッグカフェ at 13:58| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

はづき

image2.JPG


9日は美男高校地球防衛部loveのイベントに行きました\( ˙ω˙ )/♡

東京だったのですが、やはり迷子になりました(´・ω・`)

イベントは凄く楽しかったです!
もう公式からも発表されてますが、防衛部二期!!声優さんにも知らされてなくて、イベントで発表したのですが泣いて喜びましたよ( ´﹀` )

来月は声優さんイベです\( ˙ω˙ )/
posted by エッグカフェ at 05:48| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

はづき

image3.JPG

今日は私の好きな弱虫ペダの東堂尽八の誕生日です(ノ)''ω`(ヾ)♡
今年はケーキも用意できず...グッズも中途半端な状態ですο(´・ω・`o)でもでも愛はあります

SOSHITE!明日から少しばかり旅に行きます!
東堂人形も連れて行きます( ´﹀` )毎回どっか行く時は一緒に連れて行ってるんです♪
そのことでまた更新できたらな!と思います〜ではでは〜\( ö )/
posted by エッグカフェ at 15:21| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

