2015年11月09日

緊急企画!(゜ロ゜)

11/10(火曜)〜11/12(木曜)の三日間は

なんとっ!!!!!!

シャンパンタワーを格安で体験できちゃいます!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
普段は豪華で高価で手がでないよ!って方にもシャンパン1本から体験が出来るようになっています(*≧∀≦*)

来店記念のシャンパンでも参加可能です!(但し無料とは言っていない罠)

是非是非、この機会にご体験下さいませ!(*ゝ`ω・)
posted by エッグカフェ at 23:11| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかげさまで9周年!

お客様のおかげでとうとう、10周年までリーチのかかった9周年になりますっ!( *・ω・)ノ

11/10(火曜)、11/11(水曜)、11/12(木曜)の3日間は毎年恒例?の特別な何かを用意しております(*ゝ`ω・)

10周年を超えるべく精進して参りますので、これからもエッグカフェをよろしくお願いします(*≧∀≦*)
posted by エッグカフェ at 21:28| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

7月イベント!

7月イベント〜(。・x・)ゞ♪
今回は『ドラゴンボール超』with『俺物語』だっ!(*ゝ`ω・)

俺物語のイケメン主人公『猛男』のように『あの素直な言葉』を叫んだら、ドラゴンボールや俺物語の曲を女の子やお友達に披露しようっ(*^▽^)/★*☆♪
平日限定だけど、きっと良いことが起こるはずっ(。・x・)ゞ♪

今回もアニメがモチーフの素敵なフードをご用意しているので要チェック!(*´∇`*)

それではこれから暑い日々が始まりますが、皆様体調にはお気をつけ下さい( *・ω・)ノ

posted by エッグカフェ at 13:48| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

5月イベントっ!(*`Д´)ノ!!!

5月は『銀魂』イベントっ!

新シリーズの始まりとともに物議を醸し出したあの『銀魂』がエッグカフェでも大暴れ!? Σ(´□`;)

ゴールデンウィーク中はゴールデンとかけて、『金魂』がメイン(o^ O^)シ彡☆
銀さんなんていなかったんや・・・・

作品のイメージに合わせたフードは4種類!ご賞味あれ!
金さんのフードはゴールデンウィーク中に注文すれば何かがあるかも知れない!?

せっかくの連休は楽しく過ごさなきゃ損っ(*`Д´)ノ!!!
エッグカフェで最高の連休の思い出を作りましょう(o^ O^)シ彡☆
posted by エッグカフェ at 14:19| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

GWの営業について

エッグカフェGWの営業予定をお知らせいたします♪ヽ(´▽`)/

4/29(水) 営業
4/30(木) 営業
5/1(金)〜5/5(火) 営業
5/6(水) お休み
5/7(木) お休み

皆様のご来店をおにゃのこ・スタッフ一同、心よりお待ちしております(。・x・)ゞ
posted by エッグカフェ at 03:43| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

2月のイベント☆

2月イベント
化物語シリーズイベント

物語シリーズの主人公とヒロインのように固い絆と運命の赤い糸で女の子と結ばれよう!
普段はツンツン、でも二人きりの時は・・・(/ω\*)

二月はバレンタインデーも有って、恋のボルテージもMAX♪ヽ(*´▽)ノ♪
二人の恋の行方を占うことも忘れずに!
恋の伝道師、千石撫子の出張神社にお参りできちゃう!?Σ( ̄□ ̄;)

2月もエッグで恋の嵐っ!
posted by エッグカフェ at 18:32| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

1月のイベントについて

明けましておめでとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ
寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

1月のイベントは
『ガンダム』イベントだっ!!!
今年のエッグカフェは宇宙規模からスタートでスケールでかいっ!?((((;゜Д゜)))

ホワイトベースから通信・・・・

コロニー苺を貴方のお口で受け止めろっ!?
しかも自分の腕よりパートナーの腕を信じろですって!?(;´Д`)
だったら貴方がガンダムを動かしてみてくださいよ!
?ブライトさんっ!!!!(アムロ風に脳内再生ヨロロ)


女の子プロデュースの新作フードもまたまた登場(*´ω`*)

新年から全力のエッグカフェを今年もよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ




緊急指令・・・・
連邦軍エッグカフェ部隊の諸君・・・・
ジオンの・・・復活・・・・確認し・・・・・。
入店者・・・全員に・・・
・・・・。
posted by エッグカフェ at 10:06| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

12月のイベントは??

12月のイベントは
『アイカツ!』だよっ((o(^∇^)o))

エッグカフェでもアイドル活動を応援っ!?
女の子の可愛さを引き出すのはファンであるあなたたちの声援だっ(σ≧▽≦)σ♪(/ω\*)

歌って踊ったあとにはひょっとしたら素敵なお土産もあるかも知れないよっv(・∀・*)
『アイドルにはカードが大事っ(*^▽^)/★*☆♪』の合言葉通りに、もちろんカードもあるよヾ(@゜▽゜@)ノ
posted by エッグカフェ at 20:21| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

ご挨拶

この度、エッグカフェは11月11日で
開店8周年を迎えることになりました。

これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと
感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ未熟ですが、皆様により愛されるお店を目指し
尚一層努力していく所存でございます。

つきましては,感謝の気持ちを込めまして

11月10・11・12日

の3日間で8周年記念特別イベントを開催いたします。

皆様のお帰りをおにゃのこ、スタッフ一同
心よりお待ちしております。


                  2014年 11月 吉日
                    EGG CAFE
posted by エッグカフェ at 11:52| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

11月のイベントのお知らせ

11月のイベントは・・・
『HUNTER×HUNTERイベント』だι(`ロ´)ノ

ハンターを語るには欠かせない『念能力』 。
強化、変化、具現化、操作、放出、そして特質の6系統の能力を遺憾なく発揮しエッグカフェを楽しもう!(o≧▽゜)o
クラピカのように全ての能力を引き出す『絶対時間』(エンペラータイム)を使うことは出来ないかも知れない・・・
それでも一度に一つの能力系統は引き出せるはず(*`Д´)ノ!!!


さらに11/10(月)〜11/12(水)はエッグカフェ8周年イベント開催(*`Д´)ノ!!!
末広がりの『八』周年、
皆様のおかげでここまで疾走してこれました(*´ω`*)
変わらぬご愛顧、まことにありがとうございます。

今年も色々ご用意しておりますので、乞うご期待下さい(*・x・)ノ~~~♪
posted by エッグカフェ at 16:31| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月31日

9月のイベントのお知らせ(°Д°)

残暑厳しい今日この頃。
いかがお過ごしですか?(゜▽゜)

今月は久方ぶりの『ホラー』イベントです(´・ω・`)
ただのホラーじゃなかですよ?
『学園系ホラー』!щ(゜▽゜щ)

学園に伝わる七不思議・・・・
見慣れぬ人物、いつの間にか増える席の人数・・・・
それはあなたを何処に連れ去るのか・・・



なんてことはないけど、エッグカフェで楽しい時間を過ごして下さいませ(o≧▽゜)o

時が経過するごとに店内に様々な霊障が現れるかもしれない!!( *・ω・)ノ
それを探すを楽しむも良し。
理科準備室のマッドサイエンティストのように、夜な夜な実験を行うのも良し!

もちろん季節がずれても楽しめる怪談を女の子とするのも良し((((;゜Д゜)))

ある意味、無限の楽しさの可能性をあなたに(o≧▽゜)o

9月もそんなエッグカフェをよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ
posted by エッグカフェ at 22:32| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

8月のイベントι(`ロ´)ノ

8月のイベントは『特撮』だ!ι(`ロ´)ノ
アニメと関係ない?(´-ω-`)
んなこたぁ無い!
色んなアニメが特撮の影響を受けてるんだよ♪(o・ω・)ノ))
最近じゃ、仮面ライダー鎧武の監督さんがまどマギやFate/zeroの監督さんだったり(°Д°)

子供の頃に友達とやったライダーごっこ、戦隊ごっこ・・・・
そんな思い出をもう一度ヽ(*´▽)ノ♪

店内にヒーローたちの軌跡、ベルト、武器を設置!
思い出を語り、昔のようにポーズをキメよう!ι(`ロ´)ノ
写真も撮れるからそいつを持って帰って新しい思い出の宝物にするのも良いかもね(*´∇`*)
posted by エッグカフェ at 13:02| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

★☆お盆営業のお知らせ☆★

お盆も元気に営業致します♪
帰省されるお兄様、お休みのお兄様、お仕事のお兄様も!!
皆様のお帰りをおにゃのこ、スタッフ一同お待ちしております(*´∀`*)

なお、誠に勝手ながら【19日、20日、21日】は
臨時休業とさせていただきますのでご了承下さい。
posted by エッグカフェ at 13:10| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

定休日のお知らせ

暑くなってきましたが体調崩されてませんか???
遅くなりましたが残り7月の定休日ですが17.21.24.31日になります
宜しくお願いします(・´ω`・)
今日も御帰宅お待ちしておりますハート(トランプ)
posted by エッグカフェ at 16:00| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

7月のイベントについて

7月のイベントは・・・!?
セーラームーンイベント☆♪(o・ω・)ノ)Д`)

あの美少女戦士たちの17年ぶりの帰還(新シリーズ)!!☆♪(`・ω・)ノ
楽しみで仕方ないっっっっ!!

これを期にエッグカフェにも美少女戦士たちが降臨っ☆(°Д°)
セーラースターズが貴方をお出迎えします(o≧▽゜)o

代わりに・・・いっちょ貴方もタキシードに身を包み、仮面の紳士に変身してカッコいい台詞の一つも披露してみようヽ(*´▽)ノ♪
べ、別に男でもセーラームーンの衣装を着こなしてもええんやで?(°Д°)
posted by エッグカフェ at 17:28| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

6月のイベント!!

世間はW杯で盛り上がっておりますな!ι(`ロ´)ノ
リア充どもめ・・・!!

というわけで・・・
6月のイベントはアニコスいっぱい!?
「萌え♡スポーツとWカップ♡」

内容はスポーツ漫画の単行本を持ってきてもらうorご自身のスポーツアニメのコスプレ着用で、

萌えチェキor萌えカラ
大大サービス提供中!!(o≧▽゜)o

みんなでいっぱいいっぱい盛り上がっていこうぜ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
posted by エッグカフェ at 18:53| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

今宵も!

怪人AND助手が現れた!
B356ECF0-AB4D-4FCD-A9F4-BDB4A5DDBD20.jpg
posted by エッグカフェ at 23:40| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

エッグカフェミステリーナイト〓

5月イベント
エッグカフェミステリーナイトι(`ロ´)ノ

夜な夜な現れるエッグカフェの怪人・・・・
奴が現れたとき、貴方は名探偵となれるか!?

血のように赤いワイン?
青酸○リの入ったワイン?
フラグ立ちまくり・・・・
エッグカフェで事件だ!
名探偵たちよ、急げっ(°Д°)

あの名台詞を声高に正解を導きだせ!
『じっちゃんはいつも1人だっ!!』(´・ω・`)
posted by エッグカフェ at 15:08| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

ハート(トランプ)️GWのイベント詳細ハート(トランプ)

 予告してましたGWのイベント詳細です!
1日セクシー衣装系ハート(トランプ)
2日アイドル系衣装ハート(トランプ)
3日美少女戦士系衣装ハート(トランプ)
4日セクシー衣装ハート(トランプ)
5日美少女戦士系衣装ハート(トランプ)

皆様のお帰りをお待ちしております(^ν^)
posted by エッグカフェ at 17:56| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

ゴールデンウィークは〓〓

普段からの格別のご贔屓を頂き、まことにありがとうございます♪(o・ω・)ノ))

当店はゴールデンウィーク、
4/30(水)〜5/5(月)まで休まず営業致します〓
何と木曜日も開いてるのですよ、お父さん♪〓(誰)

最終日の5/6(火)だけはおやすみなのでよろしくお願いします(°Д°)

それでは皆様に良い連休が訪れますように♪(o・ω・)ノ))
posted by エッグカフェ at 20:15| エッグカフェ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

