2016年04月30日

あすか

先日のひばさんブログにて…

694BA377-551E-4991-8473-CB4EB0DB5997.jpg



む、息子?!!!!

完全に娘さんだと思っておりました(・・;)笑

何年もひばさんに『美人すぎるにゃんこちゃん♡』と言ってたのに…
これからは『イケメン過ぎるにゃんこ君♡』と呼ぶようにします…笑

どーでもいー!と思った方、すみません笑
けど、何年もメスだと思ってたぬこ様がオスだったなんて…あすかの中ではまぁまぁの衝撃www

てか、ひばさん!ツッコんでよ…笑




それはさておき…今日でエッグの癒し、あすかのオアシス!!ゆりあ様が卒業します(T . T)

初めは無愛想で(笑)あすかは嫌われてるのかと思ってましたが、照れ隠しだったようで…そんなツンデレなゆりあちゃんが大好き♡
(き、嫌われてないよね?誰が何と言おうと、照れ隠しだと信じております…今はニコニコで接してくれるもん!!!笑)


可愛い可愛いゆりあちゃんの新しい門出を皆様でお祝いしてあげてください♪
新天地でも頑張るんだよ(T . T)!!!

今日は私も出勤してゆりあちゃんを笑顔で見送りたいと思います\(^o^)/

posted by エッグカフェ at 15:03| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

あすか☆お誕生日会

image1.JPG

先日はお祝いして頂きありがとうございます(^^)
すっごく楽しい1日になりました♪

後半、記憶が曖昧ですが…笑
いつも通りご迷惑かけた方…ごめんなさい!
けど、楽しかった記憶しか残っておりませんっ!!!
最高の1日を、ありがとうございました!!!
これから、少しづつ皆様に感謝を返していきます♪


当日の営業や店内内装、オリジナルボトルなどの準備も文句も言わずしてくれたスタッフさんにも感謝!!!
酔っ払いのあすかの相手や一緒にバースデーを盛り上げてくれたおにゃのこ達にも本当に、感謝!!!!(T . T)

エッグのみんな、エッグに来てくれるお客様、みーんなのこと、アイシテマス!!!!!笑
posted by エッグカフェ at 08:59| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

あすか☆お誕生日会


4月16日にお誕生日会をさせて頂きます\(^o^)/

キンチョーしすぎてハゲそう\(^o^)/

何回やっても緊張し過ぎて現実逃避したくなります\(^o^)/



今年は飼育(4.19)の日ではないけど!
今年も!!!17歳のお誕生日を!!(まだ言いますw)みんなにお祝いしてもらえると嬉しいです♪

そして、初の試み…色々考えてます!

そして、そして!!
今年もプチプレゼント準備して待ってます\(^o^)/

まだまだ予定あきあきなので〜、モノ好きの皆さま、来てください!!←率直www



そして、ダイエットして減量に成功してたのに…
ローソンの新商品のからあげくんとベイクのチョコのおかげでリバウンド中です…笑
posted by エッグカフェ at 20:05| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

あすか??アイテムを手に入れた!


春〜♡
桜が満開ですね♪
最近はお天気悪いのが残念です(・・;)

B688C93C-FD26-49DD-812D-80A01E5089DB.jpg


そして最近…二日酔いにならないとゆう、怪しげな酵素を手に入れました\(^o^)/
ウコンやヘパリーゼは比べ物にならないぐらいに効果絶大だそうです


その名も…【ハイ・ゲンキ】


ネーミングセンス…笑
怪しすぎる〜www


この怪しい酵素飲んで、二日酔い知らずなあすかになります!!
posted by エッグカフェ at 07:54| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

あすか☆魔法使い見習い

今年も〜花粉の季節です〜

下向くとハナが垂れてきます〜喉もガラガラです〜
風邪かと思い病院行くと花粉症だそうです

もはや季節行事です。全然楽しくないけど…笑



そして、これも恒例ですが。
エッグで飲んだ次の日にはだいたいアザが出来てます

今年も〜花粉の季節です〜

下向くとハナが垂れてきます〜喉もガラガラです〜
風邪かと思い病院行くと花粉症だそうです

もはや季節行事です。全然楽しくないけど…笑



そして、これも恒例ですが。
エッグで飲んだ次の日にはだいたいアザが出来てます…


D740D5A4-8ADE-4F72-BF45-74277696C6B7.jpg


膝…(笑)きったね…(笑)
自称17歳なので、こけちゃった〜♪で済ましておきます。

↑地域によって違うみたいですが、こういったアザって何て言います???
アザ、青あざ、あおじ…
私は小さい頃から(あおたん)…
なんか可愛いくないですか??(笑)


年々アザの治りが悪いので回復魔法かけれるよーになる為に修行してきます!

posted by エッグカフェ at 09:02| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

あすか

あけましておめでとうございます(^^)
去年は大変お世話になりました…
(酔っ払って迷惑かけた方々、すみません笑)

去年は沢山の人に出逢えました!
久々にお会いしたお客様には、昔と変わらないね…(相変わらず酒癖悪そう…笑)とお声掛けしていただいたり、女の子たちにもセクハラしまくりで苦い顔されたり…笑

そんな私でも、愛想尽かさず仲良くしてくれる皆様が大好きです(*^^*)


皆様への感謝の気持ちと、謙虚さを心がけ、2016年も爆走していきますので今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
そして、去年に引き続き、たくさーんお世話してください!!!笑





841E689E-7A17-495E-966B-E3E2003B3DC0.jpg


実家にて新年の目標を書きました!
10年ぶり?!!ぐらいの書初めでした(^^)
字が下手くそなのは突っ込まないでください笑



28年 元旦
 あすか

posted by エッグカフェ at 04:36| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

あすか


AC3D7690-6ACE-40DB-88BC-C4F644F37017.jpg
この前のクリスマスは、クリぼっちでまつ毛でクリスマス感をだして1人遊びしてました!の写真とひばさんとキラキラ光る可愛い過ぎるお酒の写真(^^)
なっちゃんと初ジンギスカン!からの相合傘♡


今年ははなっちゃんにセクハラしたり、きらりんにちゅーしたりしないよーにします
(た、たぶん…笑)




posted by エッグカフェ at 00:13| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

♡あすか♡

この前エッグに遊びに行った時に、どSっぽいのにどMなりんりんと新人さんなのにベテランオーラ出してるみくみくに遊んでもらった(^^)

F1E16715-1B63-4D84-9E80-436842E3DF1F.jpg


ドラゴンボールに向かってカッコいいポーズしてるとこです☆


この日きらりんとも話したんだけど、11/25の誕生日きたら20歳になってお酒解禁になるので、一緒に飲みましょうね(^^)と誘ってもらった!

こんなあすかと飲もうだなんてきらりん、物好きだな♡(笑)

​それより、ハタチって響きに圧倒されたよ…
私のハタチは何年前かしら…(笑)

あー♡みんな可愛い!

posted by エッグカフェ at 10:19| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

あすか…生きてます!

お久しぶりです。あすかです。

私、生存しております(笑)
先日、安否確認された為、ブログをぼちぼち書こうと思います

言われなくても、ちゃんとやれw

​eggにもたまーに、出没しております⭐️
まぁー、だいたい酔っ払いだと思いますが…見かけたらアルコールと言う名の命水をください(^^)←


先日ひばさんとランチに行き、3ヶ月遅れの誕生日プレゼント渡したら『もう、秋だよ!!』とつっこまれたので誕生日プレゼントではなく、早めのクリスマスプレゼントです(・ω・)ノと堂々と言っときました(笑)

​実は渡しそびれて忘れてたなんて言えやしない…
チョイスカラーも夏仕様だなんて言えやしない(笑)

​けど、喜んで貰えたからよしとする!!(笑)


​全く関係ないけど、秋ネイルにしたのでアップ♡

C216056A-784F-4DA5-A284-B37C94A0B308.jpg
posted by エッグカフェ at 16:13| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

☆あすか☆

ひばさんとマッサージ行ってきました(⌒▽⌒)

私は毎度のごとく絶叫(笑)

そして…ひばさん…
途中から何故かプロレス技かけられてましたwww

ってのは冗談だけど、本気でマッサージしてもらってるんだけど見た感じ、絶対プロレス技かけられてる(笑)

面白すぎて連写しました(笑)

72439ECE-3484-48BB-A3FE-D40A18B6921B.jpg


次は動画撮ります(⌒▽⌒)(笑)
posted by エッグカフェ at 14:36| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

☆あすか☆

最近のネイル♡
バレンタイン仕様にしてもらいましたメロディ
が…しかし!!!
やってもらってる途中から指のハートがもみあげにしか見えなくなってきて終始爆笑!!!(笑)

もールパンのもみあげにしか見えません!!!(笑)
飽きたら凛々しい眉毛を書いてもらう予定です♡(笑)



BBCB9E4A-365F-46EB-8663-37024FFA9DA5.jpg





そしてそして〜!
ピエールのチョコを頂きました(⌒▽⌒)!
幸せ〜!!!
からあげは朝ごはん!!!(笑)

B1EEE15C-613F-43A7-9AC6-A02244BF828A.jpg
posted by エッグカフェ at 17:25| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

☆あすか☆

はるちゃんのガンダム00 !!!

812C701E-2D52-4348-A8FF-DD481B45B242.jpg

背中がセクシー過ぎて、私オッさん化してました(笑)
眼福ですwww




そして最近ハマってる苺ミルク(⌒▽⌒)

33A280A3-D986-4486-B1A4-4D8C48BAA5E0.jpg

めちゃ甘いけどかなり美味しいのです!!!
デブの元(笑)
皆様もお試しあれメロディ
posted by エッグカフェ at 00:02| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

あすかとおしり

先日、久々にボーリングしたら…全身筋肉痛www
特にお尻!!!!!
なぜお尻…(笑)


そして、スコアはビックリするぐらい悪い(笑)
けど、だんだんと上がっていっていい感じでしたメロディ

2F679053-9F64-4CCE-B234-2E656DE0A19A.jpg






そして、昨日は友人に誘われてhalf noteさんのラストにお邪魔してきました☆
生演奏と美味しいご飯と目の前には美女(笑)
雰囲気のいいお店がなくなるのは寂しいですが、昨夜はとても楽しい時間を過ごせました(⌒▽⌒)


3FA4F1C8-E612-436A-AF28-3F86D53C028C.jpg
posted by エッグカフェ at 17:14| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

☆あすか☆


いつまでも新人気分のあすかです(⌒▽⌒)

本当、新年の抱負の被り具合にはひばさんと2人で、テヘヘってなりました〜(笑)
抱負を守りつつ、今年もやらかす予定なのでよろしくお願いしますメロディ

C8BE5D39-F0DB-41DB-82E7-927C7C90AB1E.jpg



女の子達の抱負も
おぉ!!って思うものから
おいっ!!!とツッコミ入れたくなるものまで(笑)
個性豊かに揃っております(笑





今日コンビニ行ったら私の大好きなカフェオーレがモンハン仕様になってました!!!

A4B3D6F1-723C-4885-B345-02492770A3D4.jpg

本当は500mlが欲しかったけどアイルーが可愛かったので300mlにしたらやっぱり物足りないあすかなのでした(−_−;)
posted by エッグカフェ at 09:22| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

あすか☆

だいぶ、、、あけました!おめでとうございます〜(笑)

正月太りでゴロゴロしてたら動きが鈍くなりました〜

思考回路も怠けてる〜あせあせ(飛び散る汗)



最近、海外ドラマとスクフェスのローテで一日が終わります(笑)
こんな毎日、嫌いじゃない(笑)
もう少し活動的にならなきゃいけないのは分かってるんですが…

まだまだ頭の中はお正月です(−_−;)


今年もこんな適当なあすかをよろしくお願いします(⌒▽⌒)


そして!!!脱☆酔っ払い(笑)
2015年はほろ酔い乙女を目指します☆(笑)
posted by エッグカフェ at 19:28| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

あすか

先日、今年初鍋を頂きました(⌒▽⌒)
一人鍋もよくしますが、やっぱりみんなで食べる鍋は美味しいです\(^o^)/


005279D0-67C6-4142-8639-61726FC4D9BA.jpg

そして鍋を取り分けてくれるましろんにお決まりのイタズラ(笑)

この写真だけ見たらかなり怪しいwww



そしてそして!最近ずーっとピザまんにハマってます☆
いろんなコンビニのピザまん食べるけど1番はセブン!2番はファミマ!後は同じくらい〜(−_−;)笑
今、お腹減ってるからピザまんについて熱く語れる自信ありです(笑)

E1510B3E-A7E5-4255-84E2-A2E2F50BD1F8.jpg
posted by エッグカフェ at 20:12| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

あすか☆インフル撃退!

毎年恒例!インフルの予防接種に行ってきました〜☆
注射痛かった〜ってか翌日になっても筋肉痛みたいに注射した所が痛い(−_−;)
なんなんでしょ〜(T ^ T)




まぁまぁ前な気がするけど、ひばさんととあるバーに!!行ってきた(ノ*°▽°)ノ


31DF0394-70AD-4602-BC82-C532DC7C6D70.jpg


夜中に〜
ビール飲んで〜
ピザ食べて〜〜
チーズケーキ頂いて〜
おおごと♡(笑)




5AFA9837-C213-4E1B-91C7-CFCD98637850.jpg
11月イベントになってるけど…(笑)
今月のイベントはアイカツ\(^o^)/
エッグの絵描き、このえ様作!
早く来て出勤前に描いてくれてましたぁ♡

エレベーター降りてすぐ、入り口前にあるのでチェックしてくださいっ☆
posted by エッグカフェ at 09:04| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

あすか☆

前にブログでアップしてたダルシムカレー!!!
頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

けど、かなり辛いらしい…
美味しいとか美味しくないとかじゃなく辛いらしい…(笑)

それを聞いて怖くて食べられませんwww


あとあと!
弱ペダ、まきちゃんグッズ!!!
テンション上がる〜!!!!
ニヤニヤしちゃいます(笑)

2BFBB519-E87E-44F8-B065-E23181EA6C9E.jpg



最後に一言!
あなたもコロッケになればいいのに…

posted by エッグカフェ at 18:19| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

あすか(^ω^)

昨日は勤労感謝の日〜(^ω^)

みなさまぁ、お疲れ様です☆


E9032275-EAC1-4109-9E47-EEE78486FD83.jpg


東京に行ってました!

酔っ払いあすか、銀座の真ん中でど派手にコケたのでしたwww
けど!!!不思議と恥ずかしくなかった!
みんな私なんかには興味なさそうだから!(笑)
さすが東京〜(゜Д゜)
怖いけど助かりましたぁ〜www

posted by エッグカフェ at 20:44| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

怪獣あすか

遅くなりましたが…
先週一週間、お祭週間でした\(^o^)/

エッグカフェ8歳の周年イベントに始まり、
れあ氏のバースデー☆
ましろんのバースデー☆
と駆けつけて下さったお兄様方、ありがとうございました〜!


FE3F3B12-CDED-489A-8075-CD492BE34463.jpg


エッグは皆様に支えられて8歳を迎えられました☆
これからも未熟ではございますが今以上に思い出作りが出来るよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします。



そして〜11日は酔っ払い過ぎて〜
はしゃぎ過ぎて〜
ひばり様の腕を美味しく頂きましたwww

718A1E0C-13D2-44A4-878B-BE4B833A298C.jpg


めでたし、めでたし(笑)

posted by エッグカフェ at 15:45| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

