2016年05月18日

みく\( ‘ω’)/ウオオアアアーッッ




手(パー)(◉ ω ◉`)よおよお
みくです 猫

何人かのお兄様方には直接話したけど!!!!
ついに!!テラフォーマーズ全巻買いましたよ!!!!
アニメにあわせて読むかとか思ってたのに気がついたら17巻を読み終えてました あーあ (∩´﹏`∩)

あっっっどるふくんんんんんうっひゃー( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

あどくんかっこよすぎておかしくなりそう (∩´﹏`∩)もうすき

何か展開が????ってなってるけどおもしろいです 馬鹿なので理解しきれてない ( ゚_っ゚ )

「アドルフさん(中略)宿っているから」 ( ・´ー・`)

死ぬまでに言いたいセリフね!!!

テラフォーマーズに日常持っていかれてる~ テラフォーマーズはあおはるじゃ^〜

誰かみくとテラフォーマーズについて語りましょう (゚∀゚)σキミキミ


今日もえっぐで僕と握手 👭
posted by エッグカフェ at 19:10| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

