2016年05月17日

ひばり

1E98C31C-4CB1-4B77-9EF3-3B2D901D677B.jpg

やぁ!ズートピアと同級生の映画見たよ😇
ズートピア熱やばすぎてディズニーストアでポーチ注文しちゃったよ😇
本当はiPhoneケース欲しかったけど在庫なかった😩

ズートピアグッズも欲しいしディズニーグッズも欲しい〜〜〜〜!!!
ちなみに私の使ってるポーチは数年前にディズニーランドで買ったデイジーちゃんのポーチ♡


同級生の映画はどんなのかと言うと……まあ察して😇とてもよかった♡


コナン映画も観たいよ〜〜!!
1人でコナン映画キメるしかないか……
あとはちはやふる下の句も観なきゃだ!!!!

今観たい映画多すぎて😩♡
夏はシンゴジラもあるしジャングルブックもドリーも😩♡

映画好きさんはオススメあれば教えて下さいね!


【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 16:35| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

