2016年05月14日

ゆうき

054962D0-6622-4653-B44A-E827EA924A4B.jpg

ブログ書いていたら間違って
全部消してしまうというミスをして
うがーっヽ(`Д´)ノ状態のゆうきです!

改めましてこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お店に入ってもうすぐ1ヶ月です!
お店にも少しは慣れてきた気がします。

話変わってGWの思い出を少し…!

GWは映画を2つ観てきました(^¬^)
「ズートピア」と「名探偵コナン」
私的にはズートピアがオススメです!
ズートピアを観て思った事は…
見た目で判断するのは良く無いなって。
外見も大事だけど外見だけでは無く
やっぱり中身も大事かなって(*゚ω゚*)

ちょっと綺麗事ですかね…。笑

最初に書いた事忘れちゃった:(´◦ω◦`):
思い出せないので短いですがおしまい!

ありがとうございました♡

【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 23:44| ゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

