2016年05月12日

あかね


お久しぶりです!

ハイキュー最新巻読んで泣きましたあかねです。゚(゚^ω^゚)゚。

いやーもうね…熱かった…

とりあえず早く続き読みたい!!
だってだってだって次は私の大好きな…ヽ(;▽;)ノ

…このままだとネタバレしそうなのでやめときまーす。(笑)


ハイキューといえば、、

今更ですが、アニメ2期の24話の烏野と青城が最後の円陣組んだ後からのシーンがこれまた熱かったです…

つい最近実家に帰ったとき、妹が録画してたのがあったので見返したんですが、あそこはフィルターのけても熱いと思います!!

全くアニメ見ない母もそのシーンだけは食い入って見てました(*`・ω・´)


あ!そういえば母の日は過ぎましたが、皆様何かしましたか?♪

私はですね、母の誕生日が母の日に近いので毎年まとめてです。

ごめんよお母ちゃん←
【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 07:55| あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。