2016年05月10日

みく村長




おぱりお!!!(わかる人はわかる)
みくちゃんです ┌(┌゚Д゚)┐

どうぶつのもりの話題ねどうぶのもり
タイミングいいよね
みくもこないだデータ消して新しい村で村長はじめました
何回も売り払っては買い直したどうぶつのもり
今ハマってます ( ∩՞ټ՞∩) ンフ〜〜

▼ テラフォーマーズのこと
そういえばお前といるときテラフォーマーズがうるさい と友人に言われました
やーん!(ノシ ´•̥ו̥` )ノシ
おもしろいもん 好きだもん しょうがないよね()
漫画買いに行く時間がない ああ…
あと映画友達に声かけても来てもらえなくて草…

あとはガールフレンドの音ゲーの方めっちゃやってます ♫꒰・‿・๑꒱
推しイベおつかれさんした!!!!無事最終進展!!
推しイベまたこないかなぁ)Oo。.(´-`)



ではこのへんで…
ストブラOVAが待ち遠しいみくでした クリスマスツリー
posted by エッグカフェ at 17:41| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。