2016年05月09日

まゆり

こんにちは!まゆりです!

全身筋肉痛で動けません( ;  ; )
先日なわとびしたら…
もう、、痛い!!笑
あと3日くらいはめちゃくちゃ変な動きしてると思います^^

こないだ3dsのどうぶつの森を買いました
だいぶ前に売って、また買ってしまいました…
毎回売らなければよかった!!って思うのに学習しない👌

クロノクロスなんて4、5回売ってそのたびに買い直してます!イェーイおばかー!

そういえば今月のbgmは私セレクションなんですが、
クロノクロスのオープニングの曲と、
ビッグブリッジの死闘を入れてます^^

こないだのジャンケン大会の時ちょうどビッグブリッジ流れた時は我ながらいい仕事したと思いました〜〜〜 完

ほいでは!
d^^b
posted by エッグカフェ at 22:22| まゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。