2016年05月05日

じゅり

image1.JPG
こんにちわ〜〜ワワワワワワワワワ!(っ'ヮ'c)

いざ仕事が休みになってもやることなくて家でダラダラしてる人、じゅりです!←

みなさんは楽しんでますかどうですか〜?
連休中遊びに行ったりした人はその話を私に聞かせてくださいませ…すこしでも遊んだ気になりたい……(切実)



さて家でダラダラしてる時、オススメされた『甲鉄城のカバネリ』見ました!

和風スチームパンク?みたいな感じだし絵柄も好き、キラキラキャピキャピよりあんなアニメの方が好きなのでガンガンハマって何度も見返しております。

キャラの魅力もですがなにより小物や衣装、武器などとっても素敵で……!!

これからの展開がとっっても楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク


ではっ!
やることなさ過ぎて更新頻度の高い暇人でした!!


🍴じゅり🍴
posted by エッグカフェ at 08:38| じゅり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

