2016年05月02日

みっくみく


こんにちわん
オールしたわりに昼から起きてました (照

オールして何をしていたかというと
とあるお兄様から布教(?)されていた
テラフォーマーズをみておりました

いやもうめっっっちゃおもしろかったしかっこよかった はあ あどくん あどくん
夢中でみてました
あどくん

あどくぅぅうううううん!!!!!!!!!

可愛い女の子も多くて多くて

いいものをオススメしていただきました ( ∩՞ټ՞∩) ンフ〜〜

久しぶりに睡眠忘れるくらい一生懸命みてました 笑

まだ見たことないひとはぜひ見てみてください カサカサカサ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶
posted by エッグカフェ at 18:11| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。