2016年04月30日

はじめましての!じゅり

image1.JPG

はじめまして!

先日エッグの仲間入りしました【じゅり】です\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////イェイ!


お店ではワタワタしたりお客さんに助けてもらったりまだまだ未熟ですが早く一人前になれるよう頑張ります꒰。•`ェ´•。꒱۶

好きなものはラーメン!
毎日三食ラーメンでも大喜びするレベルで好きです。
血液はラーメンスープ!
おすすめのラーメン屋さんあったら教えてください。お願いします。切実です。

さてさて世間はGW!ゴールデンなウィークです!
いつもあった家族でのプチ遠出も今年はなし…(  ͡   ͜   ͡   )寂しい

みなさんのご予定はどうですか?
飲みに出た時、お暇な時、ふらっと寄って下さると嬉しいです♡

私にまだ会ったことないよ!って方!
私の顔を見に来てくれたら嬉しいです(∩˃o˂∩)♡
会ったことあるぜ!って方!
髪切ってすこーしだけイメチェンしたので見に来てください(^人^)

ではでは( ∩'-'⊂ )シュッ

🍴じゅり🍴
【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 15:11| じゅり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

