2016年04月30日

あすか

先日のひばさんブログにて…

694BA377-551E-4991-8473-CB4EB0DB5997.jpg



む、息子?!!!!

完全に娘さんだと思っておりました(・・;)笑

何年もひばさんに『美人すぎるにゃんこちゃん♡』と言ってたのに…
これからは『イケメン過ぎるにゃんこ君♡』と呼ぶようにします…笑

どーでもいー!と思った方、すみません笑
けど、何年もメスだと思ってたぬこ様がオスだったなんて…あすかの中ではまぁまぁの衝撃www

てか、ひばさん!ツッコんでよ…笑




それはさておき…今日でエッグの癒し、あすかのオアシス!!ゆりあ様が卒業します(T . T)

初めは無愛想で(笑)あすかは嫌われてるのかと思ってましたが、照れ隠しだったようで…そんなツンデレなゆりあちゃんが大好き♡
(き、嫌われてないよね?誰が何と言おうと、照れ隠しだと信じております…今はニコニコで接してくれるもん!!!笑)


可愛い可愛いゆりあちゃんの新しい門出を皆様でお祝いしてあげてください♪
新天地でも頑張るんだよ(T . T)!!!

今日は私も出勤してゆりあちゃんを笑顔で見送りたいと思います\(^o^)/

posted by エッグカフェ at 15:03| あすか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。