2016年04月30日

はづき

1339BD40-6FF5-4D99-9156-B92E25FE6E84.jpg


どうもはづきです!しゅしゅしゅ

今日は色々とお手入れしてきました✨
ネイル新しくしましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))親指にくまさんがいて、めちゃくちゃ可愛い🐻🎀

そして半年ぶりにまつエクしました✨
画像じゃちょっと見にくいですね💦
ここ何週間かは化粧が濃く見えてしまうかもしれないです(  ̄ω ̄ )


さて……本題ですよ……←

ハンターハンター再開おめでとう✨✨
富樫がやっと動き出した!!!
この日を待っていた!!!

そしていきなり団長とヒソカの戦いだぜ!!

団長がシャルナークの念能力ブラックボイスを使っているぜ!!!

…………なに!?!?

シャルナークの能力をわざわざ盗んでいるだと!?
どういうことなの(>_<)!?

団長が一時的に借りてると考えるしかない、、、!
シャルナークが今攻撃されたらシャルナークは……
いや大丈夫!!シャル強いし!!


本誌でシャルが死んだらはづき立ち直れない…
アニキャラで1番好きだから!シャルナークたん(>_<)💕
もしもシャルナークが早々に死んだら慰めてください( 笑 )


そして、最近カフェにハマってるはづきさん。
時間が少しあると1人カフェ✨
お客さんに寂しいなって言われたけど、寂しいと思わないこのぼっち能力!!笑
1人焼肉はまだ行けそうにないです⭐️



👑はづき👑
【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 11:51| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。