2016年04月27日

ひば

418E934C-9FC9-4166-999B-B52FA408569E.jpg

たまに人間のように寝る我が息子ニーナくんです笑


GWのお知らせです!
28日から5月8日までエッグは休まず営業してますので是非お帰りくださいね〜〜^^

3.4.5日は限定イベントも予定しております!


そして、連休明けの5月9日はくるみちゃんのお誕生日です☆
みんなでお祝いしてくださいねー♡♡




あ、こないだまゆりんとりこぴーと私がセーラムーンコスだったので終わってから写メ撮りました〜〜^^
どっちかが上げてくれると信じて待機してます!笑

併せコスするの大好きなので誘ってくれるのを待ってます……笑
元レイヤーの血が騒ぎます………笑

【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 16:14| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

