2016年04月26日

みくみく。



寝る前に。。。
こんばんわ (•ө•)♡

今期結局 田中くんはいつもけだるげ に安定したみくちゃんです
原作から少し気になってたんですけど
もう!!みゃーのが!!みゃーのが!!宮野が!!(訳 可愛い)
これはもう原作購入まったなしという感じです

さてココ最近大好きなラーメン熱が落ち着いてるなと思ったら
寿司食べたい欲が出てきました
おすしぃぃいいいさーもんんんん 顔3(かなしいカオ)

星座(うお座)ごはん寿司 ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

おすしになりたい

さて(語彙力)GWが近づいてまいりました

何の予定もございません!!普通の平日と休日です!!
旅行とかしてみたい()
是非えっぐに遊びに来てください
どこか行ってきた人は思い出話期待しております
どこも行かない予定の人はみくと一緒に来年のGW何をしたいか話しましょう(?)


それでは

おやすみなさい (๑╹ω╹๑)

星座(うお座)ごはん=みく
posted by エッグカフェ at 03:35| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

