2016年04月15日

ひば

E751CE38-8991-4754-A0C0-373A7F9D34AB.jpg

今回ディズニーシー15周年風ネイルしました♡
ディズニー大好きひばさんはニヨニヨしてますよ♡♡

続々たまごちゃんが入ってきてます♡
ゆうきちゃん、じゅりちゃんが今週から登場してますよ〜〜♡
まだ会えてない方はぜひぜひお話してくださいね〜〜!!

おにゃのこたちが女子会してるみたいですね!
エッグの良さがアットホームさがでているみたいです☺️
趣味などが合うと嬉しいですよね〜〜♡
私もエッグ入った当初よくみんなとカラオケ行ったりアニメイト行ったり呑みに行ったりお茶したり楽しいお話したり前向きな話をしたり高めあえれてとても実のある思い出ばかりです^^
そういう仲間に出会えて良かったと今でも思います!
おにゃのこたちもそう思っていたら嬉しいなと日々思います!☺️

そんな!仲間である!あすかちゃんのお誕生日会が明日です!!(宣伝)

私はあすかちゃんとよくここを良くしていこう!など話したりしています
お互い高め合ってここまでやってきました
私より歳下(17才/笑)のあすかちゃんは仲間であり戦友でもあり尊敬できる相手だと思っています
そんな仲間に出会えれたのはエッグのお陰だと思います…!
今迄の職場ではそんな人には出逢えなかったと思います

明日はみなさんと一緒にあすかちゃんのお誕生日をお祝いしまーす!!(だいたいいつも一緒にいる)
楽しみましょー!!!!!!

【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 16:49| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。