2016年04月14日

はづき

372034E9-4558-40AA-A6A4-AB43E6AD5AE1.jpg
どうも、はづきです!しゅしゅしゅ!!
最近ポッ拳を始めました〜!!✨と言っても少ししかやってないです( 笑 )

はづきお肉も大好きなんですが、お魚も大好きで🐟お刺身食べれて、凄く嬉しかったです🎵しかも玉手箱の中にお刺身が!!✨
とても美味でした( ´ ▽ ` )ノ(これぞまさに…旨みの極みッッ)←言いたかっただけ 

この間、桜を見に行きました〜!🌸
時間的に夜桜になってしまいましたが( 笑 )
友達とキャッキャ言いながら撮ってました🌸

気になっていたカフェに時間つぶしに入ったのですが、
アヒルだらけの可愛いカフェを見つけました( ´ ▽ ` )ノパンケーキの上にアヒルさんが乗ってて可愛かった!!✨

ここ最近ひばりさんとご飯に行ったり、るいさん、ゆりあさん、くるみさんで遊んだり🐰🎀
ご飯誘ってくださったり、凄く嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと今になって、女の子と仲良くなれてきて嬉しいはづきんでした(´>ω∂`)☆


👑はづき👑
【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 08:07| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。