2016年04月12日

ひば

3E731149-5608-4B92-9979-99032BD2E896.jpg


先日はづきちゃんとごはん行ってきました😄
初めてのごはんにドキドキ笑)しながらお喋りしました〜〜〜〜♡
前向きに頑張ってる女の子は素敵です^^
何かあっても前向きに頑張ってる姿は男女関係なく素敵だと思います♡


私昔から悩み事相談とかはしてたんですが愚痴とかは言いたくないタチなんです…!笑
愚痴を言う暇あるなら何か行動!!解決策!!って言う性格なのでめっちゃサバサバしてるよねって言われてしまいますww
それが自分でも良いところだと思ってます😄笑


ご主人様達も悩み事とかあれば私に話してくださいね〜〜お酒片手に聞きますよ^^
スナックひばりになるでしょう…笑


【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 19:23| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

