2016年03月30日

みくにゃん!



きもちあったかくなってきたような気がするので
そろぼちお花見の季節ですね にこにこ
はなよりだんご バニーバニーバニー

ずいぶん前からネイル外してたけどまたしたくなってきた ((っ•ω•⊂))ウズウズ
爪伸ばしてからネイルしようと思っています
はよ 伸びろ(折れたから1週間前に切った顔)

そして髪ピンクにしたい禁断症状

髪はあまりにも飽き性すぎてどうしようもないです 染めたい染めたい染めたい!!!!!!!グレーにしたい!!!

そういえばもうそろそろμ'sラストライブですね
ずっと応援してきたμ's
ラストライブはみれないけど 心の中では私も10人目なんで!!!応援してます!!!
もし行く予定ある人いたら是非感想とセトリ教えてくだせえ!!!!
待ってます!!!

春眠暁をおぼえずなみくにゃんでした バニーバニーバニー
posted by エッグカフェ at 23:59| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

