2016年03月28日

はづき

E20902D6-A2F7-49CB-9132-5B26A3178873.jpg
どうもはづきですしゅしゅしゅ!

おそ松とトド松で遊びました!
クルトンことくるみんと(((o(*゚▽゚*)o)))
1回パーカーで遊びたかったんです✨マホトのしゅしゅしゅプリも撮れました🐱

この間金爆のライブビューイング見に行きました✨久々のライブで楽しかった!キリショーが黒髪だったんです(歓喜)
6月の愛媛公演当たりますように…!

ソシテ!!22日ははづきママの誕生日祝いにご飯行きました!!そこのお店で食べたチーズフォンデュが、すっごく美味しかったんです✨
金爆やら、宝塚見に行こうとはづきママと話しました( 笑 )

宝塚は友達じゃなく、毎回はづきママと行きます✨友達に宝塚好きな人いなくて💦
友達少ないのもあるかもしれ…いやそんなことは無い!!そんなことは無いな!!
ちょっと前に、知り合いがいる宙組の公演に行きました( ・×・)宝塚見る度、小さい頃からバレエとかやってればなーって思う🐰
演者の魅力に気付いたのが遅かった💦

そんなこんなで!!
最近マイメロブームが到来の、はづめろでした🐰🎀
グッパイ さよなら パイオニア!


👑はづき👑
【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 19:05| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

