2016年03月10日

みく



こんな時間にこんばんわ (๑•̀ᴗ- )✩

YouTubeの話題をちらりと見たのでみくも

最近ハマっているのは木下ゆうかちゃんの動画かな!!
食欲ない時彼女の食べっぷりに元気をもらっています
ほんとに美味しそうに食べる大好き

ところでラブライブイベントがほんとに嬉しい今日このごろ!!!
BGMも映像もぜーーーんぶラブライブ!!!
BGMのラブライブ率の高さに鼻血出そうです

にこにーかわいい
新しく一番くじそろそろ駆逐しようかな ԅ(  ̄ิ∀  ̄ิԅ)

寒さ舞い戻ってきて辛いけど頑張りましょう

そんなことより妥当花粉症 力こぶ

みくでした!!!
posted by エッグカフェ at 03:15| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

