2016年03月09日

はづき

D21031F7-322D-4A0F-A89C-538815196A32.jpg
はづきです、しゅしゅしゅ!

この前、お客さんと初めてYouTubeの話が出来て嬉しかったはづきです🐱
はじめしゃちょー、たいぽん、マホトの動画を見てます( ・×・)✨きっかけはエッグの女の子が勧めてくれて見始めたんですけど、なかなか暇つぶしになります( 笑 )移動中とかに軽く見れます!

最近MinecraftのグッズをUFOキャッチャーでよく見ます✨くるみさんを引き連れて行き、アホのようにMinecraftのキーホルダーをとりました( ・×・)だって欲しかったんだ…!スプラトゥーンのイカちゃんもとりました♡

そして!!お菓子の宣伝させてください←
セブンイレブンに凄く美味しいお菓子があったんです✨
その名も『茸のまんま』
めちゃめちゃ美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ただの茸と言われるのですが、いやそれが美味しいんです!! 近い物で言うと、野菜チップスです🍆🍅🌽素材そのものの味って感じです!
見かけたら是非🎵

ばいちゃ!


👑はづき👑
【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 20:17| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

