2016年03月02日

ひばり

E657A3DD-698B-4137-92E0-15D4186D3562.jpg


先日大塚美術館行ってきました〜〜〜〜!
レプリカだということでお写真が撮れたのでめっちゃ撮ってましたwww
とくに礼拝堂が素晴らしくとても感動しました…!
美術館も広く、見終わるのに3時間くらいかかりましたww
しかしまた行ってみたいな〜〜〜〜!


そしてわたしもとうらぶのさにわになり堀川くん推しになりました…!
けどあんまりやるときないのでなかなか前に進めません…笑


なんか隣のビルに日本酒バー?が出来てるようで…笑
日本酒好きな私は気になって仕方ないのでひばさんと日本酒呑んでくれる人は是非行きましょう笑



明日久しぶりに平日だけどエッグに顔だしまーす♪(´ε` )笑
平日だけど盛大に酔っ払います!笑
【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 01:05| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

