2016年02月27日

みく




おひさしい???ひさしいですかね!!!!

もうラーメンがないと生きていけないみくです
はあ ラーメン恋しいです
毎日食べても飽きません
美味しいラーメン屋さん教えてください!!!!

白猫の生放送をこないだみてたんですけど
なんでも都会の方でカフェがあるんだとか!!!
友人と行くことが決定しました ╮(。→‿Ő。)光るハート
場所も何も知らないけど楽しみです

とりあえずこのへんで!
のんのんびよりみたいな
田舎の方に住んでみたいみくでした (*˙˘˙*)!
posted by エッグカフェ at 17:42| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

