2016年02月23日

ひばり

CDAF35BD-90B7-4365-85C3-C5392624987D.jpg

くみさんにサイバーフォーミュラ借りて見てます♡面白くてサクサクいっちゃいます!

あと、GATEと石膏ボーイズ、だがしかし、マシュマロ〜、落語心中、久しぶりに色々見てます!笑
今季期は石膏ボーイズ推しです!www


やっとのんのんびよりりぴーとも観れたのでジョジョ三部の途中から観てないところ観てます!
漫画で読んでたのでどこまで観てないのか忘れてました……

ドラマでニーチェ先生といつかティファニーで朝食をしてるの知らなくて…また纏めて観ようと思います

1D95904E-8BDA-4EC6-83B8-604A01D4B743.jpg

この映画見てからむしょーにパイ食べたくて初めてチェリーパイ食べました!!笑
話は修羅場みたいなもんだけどwww


チェリーパイ美味しいね!!!また食べたいっ!



【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 00:04| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

