2016年02月13日

ひば

55C92F22-B16C-4612-80BE-555FCB60B377.jpg

数年ぶりにカップ麺食べたんですよ
トムヤムクン味食べたんですよ

めっちゃ美味しいですね!!!!!!!!
酸っぱくて辛いとかほんと私好み過ぎてたまらん味でした!
トムヤムクン食べたことないから食べに行きたい!松山で食べれるとこあったら教えてください〜〜!!

うちのにゃーさんがテレビに映ってた猫さんに飛びついて離れませんでした…かわいい


先日我が弟が厄年だったのでお椿さんに厄払いに行きました〜〜!寒かった!笑
終わった後に昔からあるラーメン屋さんに行ったんですが家族でご飯食べに行くの何年ぶりだってくらいでしたww


椿さん行った時ふとぎんぎつねといなり、こんこん、恋いろは。っていう漫画思い出しました〜〜!
114E4907-7763-4B5B-87E0-17A46DA1E454.jpg

最近読んでなかったから新刊でたかな〜〜??


それよりグッドモーニングコールが実写ってほんと???
美男美女じゃないと許さんよ……









【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 03:05| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

