2016年02月06日

ひば

53A4C9F9-6375-41EA-BF16-D6B4E20CF014.jpg


先日、イチゴ狩りとそらともりに行きました〜〜!!
イチゴ狩り予約してから行ったのに予約入ってないと言われ、まぁ人いないから入っていいよと言われてお、おう、電話取った人しっかりしておくれってなりながら苺貪ってました……オイシカッタ
そのあとにそらともりに温泉入りに行ってのんびりしました!!久しぶりにのんびり温泉入った!
そらともりのご飯も美味しくてたまらんかった〜〜!
そらともりの休憩するとこで漫画読めたからパタリロ!読んだんですけどすごい美少年愛でしたね…うん、すごい。けど途中で寝た


私マン喫行っても寝てしまうから意味ないんだよね…
漫画は家で読みたいね!


【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 02:20| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

