2016年02月05日

はづき

image1.JPG

はづきです⊂((・x・))⊃

少し前ですが、1月29日は声優のあやねること佐倉綾音ちゃんの誕生日でしたね!!おめおめ(∩´∀`∩)クラッカー
あっという間に2月ですね(°_°)気付いたら春になってそうです花見(さくら)
1月行く、2月逃げる、3月去ると言いますもんね(′・ω・`)

さて、本題に…(ノ)•ω•(ヾ)
またまた友達とおそ松さんプリしてきました!きらきら
今回はパーカーと押しの缶バッジを付けて撮ってきました+(0゚・∀・)+
おそ松と十四松です八分音符
けしてマクドナルドじゃありません。
イカ友でもあるので、スプラトゥーンのガチャをして♡をつくったり、、( 笑 )
素晴らしきオタ充!!きらきら
ゲームの話もたくさん出来て、はなまるぴっぴでした○

そんなはづきのおそ松狂を見て、お客さんに手作りおそ松ストラップを頂きました(∩´∀`∩)きらきらありがたや( ´ ▽ ` )ノ

はづきの最近のゲーム事情なのですが、
やっと、ときメモGSをはじめました!八分音符
2月と3月に買う予定のゲームがあるので片手間程度にと思い、やり始めましたが、、、思ったほかハマりそうです(。-∀-)友達に話していたら、気持ち悪いと引かれるレベルに到達してました(°_°)

そんなこんなで
痛いはづきでした王冠
【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 03:12| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。