2016年02月01日

ひば



57D813EB-AC03-4E73-AB85-6315ED6B1519.jpg

ハイスピードと傷物語の映画行きました!
久々にアニメの映画行きましたよ!
ここ最近洋画ばっかりだったので楽しかったです!

しかしあぶない刑事の映画行きたいです………
ドラマ(多分リアルタイムじゃないよ!)好きだったから見に行きたい〜〜

そういやぁ年末は赤ちゃんが産まれた友達に会いに行ったり、忘年会したり年始はもつ鍋で新年会したり、声優になるため都会に行ったレイヤー友達と数年ぶりにあったり、普段なかなか合わない友達と会えて楽しかった!
やっぱ人と会って話すのって刺激になるなと思うし色んな情報を得れるから楽しい!


早くジョジョ四部アニメが見たいひばさんでした!





【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 12:14| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

