2016年01月28日

はづき

image1.JPG

はづきです⊂((・x・))⊃

今日ポッ拳がWIiU版で出るのを初めて知りました! ポッ拳っていうアーケードゲームがあるんですけど、愛媛にはなくて凄くしたかったんですきらきら
ポケモン×格闘っていうポケモンでは珍しいゲームです(∩´∀`∩)八分音符スマブラみたいな感覚だと思ってます( 笑 )笑ちなみにスマブラではピカチュウ使いでした(ノ)•ω•(ヾ)
いやー、私の大好きなバシャーモが参戦ということでめちゃくちゃ嬉しいです八分音符

最近は、声優さんのラジオを聞いてます( ´ ▽ ` )
はづきの大好きなバトルナマァーズはもう何回見たか分かりません( 笑 )何回見ても面白いです!!ほんとにオススメのラジオというかニコ生!ニコ動に全部上がってるので是非(`・ω・´)!
白井悠介さんのハエの物真似と、西山宏太朗さんのかっこいい筋トレが好きです( 笑 )
女性声優さんの方は、矢作紗友里さんと佐倉綾音さんがやってる『ちょっとお時間いいですか』略して『ちょろい』を見てますきらきら女性声優のラジオってゆるゆり以外で初めて見たのですが、ハマりそうです( 笑 ) 女性リスナーも結構いるみたいで、男女関係なくオススメです(ノ)•ω•(ヾ)
2つともほぼギャグで神回の多いラジオなので是非( ´ ▽ ` )ノ


はづき王冠
【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 01:28| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。