2016年01月28日

みくにゃん。


寒さに負けそうになっています 暖房手放せないです

最近エッグでは電子レンジを狙っていろんな曲がきけて
しらない曲を知る機会になってます
女の子の歌ばっかりに偏ってるとこあるからいろいろ教えてください  ̄(°_o)/ ̄
私も何度かソロで電子レンジに挑戦挑みましたが いや~難しいですな
かすりもしない 狙った点数なんてそうそう出ませんね ( ´△`)アァ-

そういえばエッグに入ってから踊りながら歌うことの難しさを痛感してますね
ラブライブとか歌いながら踊ってみたりしますけど
まーーーーどっちか疎かになる!!!
脳が二つくらいいりそうです
分裂しようかな (-(-_(-_(-_-)_-)_-)-)

みくにゃんは最近のんのんびよりにがっつりハマっております
みなさん是非みてください (:​D)|​ ̄|_​
女の子が可愛いです
モブのようなお兄さんが最高です
もういつまでも話せます!!!!!!!!!!!!!!!!

あらぶれる…
とりあえずこの辺で
(`ㆆΔㆆ´)ノにゃんぱす〜
posted by エッグカフェ at 00:14| みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

