2016年01月23日

ひば

F3D47213-C2F7-4478-9EE5-09875A340F53.jpg

去年上げてたつもりの画像がでてきましたよ笑

そういえばみなさん!
はづきちゃんとまゆりちゃんのコラボダンスもう御覧になってますよね!!
はづきちゃんの柔らかいダンスとキレのあるまゆりちゃんのダンス♡
今日もお兄様達にお披露目しておりました♡
皆さんも是非とも御覧あれ〜〜♡

もう皆さんは知ってるはず!はづ&みくのダンスも可愛いのでどんどんリクエストしちゃってくださいな( ´ ▽ ` )ノ

今日から大寒波らしいので皆さんも靴底に滑り止めつけて気をつけてエッグに遊びにきてくださいねー笑

【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 02:56| ひばり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

