2016年01月22日

はづき

image3.JPG


はづきです⊂((・x・))⊃
寒い日が続きますね( ;∀;)あせあせ(飛び散る汗)寒いのはほんと苦手です、、

昨日は久々にライブに行ってきました(∩´∀`∩)♪やっぱ楽しいですね( 笑 )
去年は遠征しなかったんですけど、今年はしたいな〜って思ってます(≡'・'≡)あ、アニメのイベントは遠征しましたけど!笑

空き時間にアプリでおそ松を描いてみました!!きらきら おそ松さんデジタルで描いたのは初めてです°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

そしてまたアニメの話。( 笑 )
おそ松の周りは全てクリミィーマミ(∩´∀`∩)
ミンキーモモは観たことがあったけど、クリィミーマミは観たことなくて今観てます(≡'・'≡)♪
優ちゃんが凄く可愛い(ノ)•ω•(ヾ)

はづきも魔法使ってみたいなぁ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
自分だったら、しょうもないことしそうです( 笑 )
はづきといえば、おジャ魔女のはづきちゃん(∩´∀`∩)おんぷちゃんが1番好きだけどね!笑

プリティーウィッチーはづきっち♪♪



はづき



iPhoneから送信
【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 00:24| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。