2016年01月10日

はづき

はづきです⊂((・x・))⊃
新しくネイルを『おそ松さんネイル』にしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°可愛いすぎる。。。左手には一松、右手にはおそ松が居ます⊂((・x・))⊃
以前の痛ネイルはポケモンでしたが、おそ松さんもなかなか癒されます♪

そして!おそ松さん13話!
めちゃくちゃ面白かったです!いろんな松が見れます( 笑 )
見てない方は是非+(0゚・∀・)+

最近は昔のアニメ見てるので、今季はおそ松さんしかついていけてないです(′・ω・`)
右上の画像は「ご近所物語」っていうアニメです!内容は服と恋愛の話です( 笑 )結構面白いです!昔の少女漫画っていいな〜とこの頃思います。続編の「paradise kiss」も面白かった⊂((・x・))⊃

突然ですが、好きなキャラクターのお話。昔からはづきの1番好きなキャラクターが居ます。意外と言われるのですが
HUNTER×HUNTERの[シャルナーク]です!!幻影旅団の操作系キャラです⊂((・x・))⊃新しい方のアニメのシャルも好きだけど、昔のアニメのシャルが1番!!HxHはグッズが全くないから、辛い( ;∀;)

…そんなこんなで( )長々とかいてしまった、、皆さんいい夢を〜!
おやすみなさい☆*゚


はづき
【関連する記事】
posted by エッグカフェ at 04:02| はづき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。